オーダーお洋服♪ と 今週の営業時間のご案内

こんばんは~


た、た、た、たいへんでーす~
台風が近づいているようですね。。。

せっかくの週一のオープンデーに来なくても・・・

ということで、今週日曜日9/17の営業時間の変更をはじめにご案内致します♪

9/17日曜日 10:00オープン17:00クローズとなります

どうぞ雨がひどくなる前にご来店下さいませ~


さてさて、今週もオーダーお洋服が沢山仕上がります。

今日までに仕上がっているお洋服をご紹介致します



IMG_9439_20170915.jpg
まずは~、のんちゃんにぱちゃんのブラックアランのトップス♡
左ニパちゃんはすでにお持ちでしたので、ネック部分のみリニューアルし
ハイネックに変更させていただきました
右、はのんちゃん用に新たに製作しました♡


で、もう1点は、

IMG_9440_20170915.jpg
こちら、Studio Hirokoおススメのウォーム生地のトップスです♡
こちらは左ニパちゃんは既に持っていたので、タグを付けさせていただきました
そして右、ニパちゃん用を今回新たに製作し、こちらもお揃いになりました♡
お揃いお洋服が一挙に2つ揃いましたね

他当該の醍醐味ですね、お揃いお洋服

この他お直しも完了しております。



さて、お次は、ココアムちゃんのアムちゃん用のお洋服です。
やはりお兄ちゃんのココちゃんが既に持っているお洋服をアムチャン用に
オーダー頂きました♡

IMG_9442_20170915.jpg
左はサーモ生地なので25℃をキープできる保温生地です。パパさんのお気に入り生地です



IMG_9443_20170915.jpg
右は、トレーナ地にしづく柄の付属でアクセントになっているベーシックなトップスです♡

これでお揃いが2つになりましたね♪

ココアムちゃんはこの他に、1点お揃いオーダー頂いておりますが只今製作中ですので
明日ご紹介させていただきます




9/17までのオーダー仕上がり予定



・レナちゃん
・ココアムちゃん


その他できる限りがんばりま~す!









完成済

・ティアラちゃん、ピンピンちゃん、ローズちゃん完成
・かのんちゃん&くるみちゃん
・リップルくん1部
・空くん
・のんちゃんにぱちゃん
・アムちゃん







直近のオープン予定




・9/10日曜日 10:00 - 17:00
・9/17日曜日 12:00 - 17:00
・9/24日曜日 12:00 - 17:00






新作♪   星柄のパーカー☆彡

こんばんは~


オーダーも沢山いただいておりますが、
今秋は新作もどんどんご紹介していければな~と思っています
女の子向け新作が先行してしまっていますので、
本日は男の子向けに、こちらの星柄パーカー☆彡をご紹介致します



IMG_9330_20170908.jpg
生地は裏毛で(トレーナー地)暖かです♪



IMG_9331_20170908.jpg
今回お袖は無いタイプで製作しておりますので、
寒がりさんは真冬にロンTなどと合わせて頂いても良いかもしれません



お袖苦手なわんちゃんの強い味方のお袖無アイテム♪
今回SSとSロングでご用意しております
どうぞ宜しくお願い致します~





9/17までのオーダー仕上がり予定


・かのんちゃんくるみちゃん
・レナちゃん
・ココアムちゃん
・のんちゃんにぱちゃん

その他できる限りがんばりま~す!









完成済

・ティアラちゃん、ピンピンちゃん、ローズちゃん完成
・かのんちゃん&くるみちゃん
・リップルくん1部
・空くん







直近のオープン予定




・9/10日曜日 通常営業予定
・9/17日曜日 通常営業予定
・9/24日曜日 通常営業予定










新作♪ チェックの可愛いワンピース♡

こんばんは~



今年の秋冬物は、ワンピースの当たり年?的に
次々とアイディアが湧いています

既にご紹介させていただいているワンピースも何点か売れてしまったので
補充の意味でも、今日の新作はワンピースです♡


それでは、
IMG_9429_20170910_2.jpg
キャー可愛い
なんちゃんて!自画自賛してみました




IMG_9430_20170910_2.jpg
トップスは秋冬仕様でアラン風ニットを使用~



IMG_9431_20170910_2.jpg
フロントはシンプルな仕上げに



今回、オーダーが立て込んできていますので、SSサイズ1点でのご用意です。
その他のサイズはオーダー頂ければと思います。

どうぞご検討宜しくお願い致します~





9/17までのオーダー仕上がり予定


・かのんちゃんとくるみちゃん
・レナちゃん
・ココアムちゃん
・のんちゃんにぱちゃん

その他できる限りがんばりま~す!









完成済

・ティアラちゃん、ピンピンちゃん、ローズちゃん完成
・かのんちゃん&くるみちゃん
・リップルくん1部
・空くん







直近のオープン予定




・9/17日曜日 通常営業予定
・9/24日曜日 通常営業予定



オーダーお洋服♪ ふりふちゃん♡

こんにちは~



やっぱり営業間近の更新になってしまいました。。。


今日最後のオーダーお洋服の仕上がりはと~っても可愛いお洋服が完成致しました♡



オーダーしてくれたのはふりふちゃんです♡

IMG_9349_20170910.jpg
パティー&ジミーのカラーのようなネイビーXレッドのフリルタンクトップ♡
この色の組み合わせほんと、可愛いです



IMG_9350_20170910.jpg
ネック、お袖、裾にフリフりがとっても可愛くて、
可愛いふりふちゃにピッタリ合いそうですね



一緒にオーダーして頂いたサロペットと合わせて頂くと、
なおパティー&ジミー風に


IMG_9353_20170910.jpg


サロペットは先に仕上がっている、ホワイトのレーストップスと合わせて頂いてもばっちしです!

IMG_9329_20170908.jpg

IMG_9352_20170910.jpg


ふりふちゃんたくさんオーダー有難うございました♡




9/17までのオーダー仕上がり予定



・レナちゃん
・ココアムちゃん
・のんちゃんにぱちゃん

その他できる限りがんばりま~す!









完成済

・ティアラちゃん、ピンピンちゃん、ローズちゃん完成
・レイちゃん&リノちゃん
・かのんちゃん&くるみちゃん
・ふりふちゃん
・リップルくん1部
・ポンタくん
・空くん







直近のオープン予定




・9/10日曜日 通常営業予定
・9/17日曜日 通常営業予定
・9/24日曜日 通常営業予定

本日2回目の更新  オーダーお洋服♪ 空くん^ ^

こんばんは~



本日はナイトヨガで肩周りをすっきりしてきました

ここ数日ヌイヌイ頑張っていたので、肩凝りがひどくなる前に
対処しました♪

最近ヨガを初めてからあまり肩凝りが発生しなくなりました



では、仕上がっているオーダーお洋服をご紹介致します



IMG_9345_20170909.jpg
生地だけお選び頂き、デザインお任せということでしたので、
こんな感じに仕上げてみました♪



IMG_9347_20170909.jpg
折り返しのネックがポイントのお洋服です



IMG_9346_20170909.jpg
袖を含めた付属はすべてアラン風ニットで良く伸び、
オシャレで着心地も良いです



IMG_9344_20170909.jpg
秋を感じるお洋服に仕上がりました~





そしてもう1点はリメイクで、

IMG_9348_20170909.jpg
Studio Hirokoからすると敵になるのですが・・・・・・・(><;)
日ハムのユニフォームを空くん向けにリメイク致しました





では、本日夜中もしくは明日の営業時間前までにあと一回オーダーお洋服の仕上がりを
更新させていただきます♪
ふりふちゃんのオーダーお洋服の記事になります♪


ではそちらもお楽しみに~





9/10までのオーダー仕上がり予定



ふりふちゃん

その他できる限りがんばりま~す!









完成済

・ティアラちゃん、ピンピンちゃん、ローズちゃん完成
・レイちゃん&リノちゃん
・かのんちゃん&くるみちゃん
・ふりふちゃん
・リップルくん1部
・ポンタくん
・空くん







直近のオープン予定




・9/10日曜日 通常営業予定
・9/17日曜日 通常営業予定
・9/24日曜日 通常営業予定









プロフィール

Studio Hiroko

Author:Studio Hiroko
犬服を作りに取りつかれて早3年。可愛くて着やすいわんこ服を目指して日々ヌイヌイしとりやす♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2投票
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR