オーダーお洋服♪ ナナちゃんGジャン^ ^

こんばんは~

いやはやいやはや、Studio Hiroko昨夜より興奮しております。
興奮冷めやらず、と言った方が正しいかもしれません。
なぜなら、昨日野球観戦に行っていたのですが、延長12回のサヨナラ勝ちを見届けてきました
今季初のサヨナラです!
もう声なんてでませんよ、カラカラです

いや~、良かったですわ昨日の試合は
今年もたくさん球場に足を運びたいと思います


さてさて本日のオーダーお洋服は、ママ様のお洋服からリメイクで製作した
Gジャンです


IMG_8408_20170420.jpg
は~い、ホワイトデニムで製作したGジャンです



IMG_8409_20170420.jpg
Gジャンに馴染のないStudio Hiroko、色々研究してオリジナルパターンを製作してみました



IMG_8410_20170420.jpg
ホワイト地なので、分かりずらいですが、パターンが凝っています。

IMG_8407_20170420.jpg
でもベーシックな形は崩さずに、丁寧に製作しました



IMG_8411_20170420.jpg
スカートと合わせても可愛いですし、寒い時期にはインナーにカラフルなハイネックや
モノトーンのインナーを合わせて頂いても色々楽しめそうですね~



お待たせいたしました~




只今のオーダー進捗状況


ティアラちゃん、フィオナちゃん、クロエちゃん製作中。
空くんタンクトップ製作中。
リルちゃんライム君製作中。


4/9までのオーダー仕上がり予定

・ティアラちゃん、フィオナちゃん、クロエちゃん
・ライム君&リルちゃん
・ことちゃん&うたちゃん
・ナナちゃん(Gジャン)
・その他、できる限りがんばります~!




完成済

・ティアラちゃん、ピンピンちゃん、ローズちゃん完成。
・ティアラちゃん他4わんちゃん発送手配完了。
・ナナちゃんGジャン






直近のオープン予定


・4/23日曜日  通常営業予定。
・4/30日曜日 通常営業予定。









プロフィール

Studio Hiroko

Author:Studio Hiroko
犬服を作りに取りつかれて早3年。可愛くて着やすいわんこ服を目指して日々ヌイヌイしとりやす♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2投票
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR