オーダーお洋服♪ ティアラちゃんと仲間たち^ ^

こんばんは~


随分更新があいてしまいました。
楽しみにして下さっている皆さま、申し訳ございません



腰の具合はそこそこ良くなってきています。
ただ、それがこわいのです。
前回もほぼ普通の動作が出来るようになった時点で、
2回目をくらいました・・・
なので暫くはご老人のように歩いたりたったりしています。

来週火曜日には検査もあるので、それまで無理せずにしたいと思います。


さてさて、本日は大変お待たせしてしまっている、5ぷーちゃんのお揃いお洋服を
ご紹介させていただきます



IMG_8381_20170419.jpg
は~い、こちらは以前バージョンをご購入くださったティアラちゃんフィオナちゃん、クロエちゃん、どんぐりちゃんとお友達の
お揃いお洋服です~



IMG_8377_20170419.jpg
とっても可愛くしあがりましたよ~
こちらはボーイズのクロエちゃん、どんぐりちゃん、そしてお友達分



IMG_8378_20170419.jpg
北欧系カラーが上品です



IMG_8379_20170419.jpg
そしてこちらが、ガールズチームのティアラちゃん&フィオナちゃんの
優しいパステルカラーです



IMG_8380_20170419.jpg
どちらのカラーも可愛いです


ティアラちゃん、フィオナちゃん、クロエちゃんのお洋服はあともう1点づつございますが只今製作中です。
あともう少しお待ちくださいね。。。。








只今のオーダー進捗状況


ティアラちゃん、フィオナちゃん、クロエちゃん製作中。


4/9までのオーダー仕上がり予定

・ティアラちゃん、フィオナちゃん、クロエちゃん
・ライム君&リルちゃん
・ことちゃん&うたちゃん
・ナナちゃん(Gジャン)
・その他、できる限りがんばります~!




完成済

・ティアラちゃん、ピンピンちゃん、ローズちゃん完成。
・ティアラちゃん他4わんちゃん発送手配完了。






直近のオープン予定


・4/23日曜日  通常営業予定。
・4/30日曜日 通常営業予定。









プロフィール

Studio Hiroko

Author:Studio Hiroko
犬服を作りに取りつかれて早3年。可愛くて着やすいわんこ服を目指して日々ヌイヌイしとりやす♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2投票
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR