再発ToT

こんにちは~

お久しぶりです
今日は会社のお昼休みを利用して更新しています

もう薄々お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、そうです。
ぎっくり腰が再発してしまいました
月曜日はものすごく調子がよく、そろそろ直ってきたかな何て思っていました。
火曜日の朝の通勤は久々に身長も元の161cmに戻ってきたかな的に
背中を伸ばして歩くことが出来ました。
しかーし、会社の下のローソンで手に持っていたヨーグルトを落としてしまい、
それを拾おうと勢いよくしゃがんでしまったところ、またぐっきり
電気が背中に走りました。その瞬間からまた歩けなくなってしまいました。

それから水曜日までは激痛との闘いで、やっと昨日都内の脊椎専門病院まで這って行き
ブロック注射をしてもらい、今は痛みは少し良くなってきたところです。

そんなこんなで、長く座っていられないし、立つことも出来ずつらい日々を送っていました。

今日あたりからボチボチヌイヌイを再開しようと思っておりますが、何分3日間の遅れがあるので
皆様にはご迷惑をおかけしてしまいますこと申し訳ありません。
今は本当に無理できないので、気長に待って頂けると幸いです。
よろしくお願い致します。



さて本日は、既にお引渡し済みの可愛いオーダーお洋服をご紹介させていただきます

IMG_8353_convert_20170414135907.jpg
は~い、コチラはちっちゃいちっちゃいの凜ちゃんのお洋服
かわいらしいピンク系のパッチワーク風の生地でトップスをオーダー頂きました。



IMG_8354_convert_20170414135935.jpg
春らしいかわいらしいトップスに仕上がりました
お兄ちゃんの海里君とどうぞお揃いを楽しんで下さいね~



IMG_8355_convert_20170414140001.jpg
そしてこちらは、モコアンママ様よりオーダー頂きました、こちらも色違いのお揃いです
左、グリーン系が一番人気のカラーですが、右側のレッド系も可愛く仕上がりました


IMG_8356_convert_20170414140023.jpg
あ、でもやっぱりグリーン可愛いですね


仕上がりがぎりぎりになってしまいすみませんでした~
週末のイベント楽しんできてくださいね~~~





只今のオーダー進捗状況


ティアラちゃん他4わんちゃん仕上げに突入~!


4/9までのオーダー仕上がり予定

完成済

・ティアラちゃん、ピンピンちゃん、ローズちゃん完成。
・サツマイモくん



ここからは今週末までの完成予定

・ティアラちゃん他4ワン
・空くん(1部のお洋服のみ完成予定)
・その他仕上がり次第営業時間前までに更新いたします。









直近のオープン予定


・4/16日曜日  12:00 - 16:00までの時短営業です。
・4/23日曜日 通常営業予定です。










プロフィール

Studio Hiroko

Author:Studio Hiroko
犬服を作りに取りつかれて早3年。可愛くて着やすいわんこ服を目指して日々ヌイヌイしとりやす♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2投票
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR