different color♡

おはようございます



最近更に朝が弱くなり、今日もオープン前にブログが間に合うか怪しいので、
予約投稿にて確実にお届けしたいと思います



先日ご紹介させていただきましたパッチワーク風インド綿のトップスの
お色違いが完成致しましたので、ご紹介させていただきます


IMG_8337_20170408.jpg
先日のレッド系のお色味に続きまして~本日はグリーン系とピンク系を
ご紹介します
グリーン系は既にオーダーを何件か頂いているほど人気のお色味です




IMG_8339_20170408.jpg
レッド系と同様、後ろ身頃のインド綿ちゃんは伸縮性の無い生地なので
前身頃は高伸縮のアラン風ニットを合わせています。



IMG_8338_20170408_2.jpg
どのカラーも可愛くて迷っちゃいますね
ちなみに、我が家のタラ先輩はレッド系を、サンタくんはグリーン系を着用しています
幼稚園生みたいで可愛かったですよ




どうぞご検討下さいね~



只今のオーダー進捗状況


ティアラちゃん他4わんちゃん生地裁断中



4/9までのオーダー仕上がり予定

完成済

・ティアラちゃん、ピンピンちゃん、ローズちゃん完成。
・リンダちゃん完成。
・ココちゃん&モナちゃん完成。
・サツマイモくん
・ココちゃん、アムちゃん
・空くん&海くん
・ななちゃん(レースタンクトップのみ)


ここからは来週末までの完成予定

・ティアラちゃん他4ワン
・空くん




直近のオープン予定


・4/9日曜日  通常営業予定です。
プロフィール

Studio Hiroko

Author:Studio Hiroko
犬服を作りに取りつかれて早3年。可愛くて着やすいわんこ服を目指して日々ヌイヌイしとりやす♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2投票
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR