fc2ブログ

防蚊加工の無地Tシャツ♪

こんばんは~

連休後の会社、思った以上に辛いものでした

Studio Hirokoもうしばらくリハビリが必要ですです。。。



さて今日ご紹介するお洋服は
防蚊加工を施した生地を使用した無地Tシャツを、
久々のあの方に登場していただきご紹介いたしますっ

はい、Tちゃ~ん久々のお仕事の依頼ですよ


IMG_2891.jpg
久々なので少し緊張気味のTちゃん

こちらのTシャツは無地なので、星のアップリケ三つつけて、シンプルながらも可愛い無地Tを製作しました~

IMG_2898.jpg
星のカラーは、黄色・水色・紺の三色です


IMG_2899.jpg
黄色は袖に~


IMG_2901.jpg
紺と水色は、後身頃に~


IMG_2903.jpg
腕に黄色を付けたのでビスタグも黄色系でまとめてみました


IMG_2886.jpg
こちらのグレーは合わせやすいカラーとなっていますのでおススメです



もう一枚、Tちゃんに頑張ってもらいました

こちらは先日ご紹介致しました防蚊加工のボーダー生地のTシャツです。

IMG_2893.jpg
昨日ココちゃんにも試着していただいたお洋服のサイズ違いです
でも意外や意外、女の子にも合うブルーです



最近、Cool素材と防蚊素材にはまってしまっているStudio Hirokoでしたっ
また見てね



しめのガーデン
*もうじきネタ切れになる模様



今日のHiroko's garden


今日のお花は小手毬さん
この方、とっても優秀なのです。
特別な手入れもせず、寒さにも強く、毎年沢山の花をつけてくれます。
それでいて、どんな場所に置いてもその場所を優しい雰囲気にしてくれるのです

IMG_2767.jpg

IMG_2764.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Studio Hiroko

Author:Studio Hiroko
犬服を作りに取りつかれて早7年。可愛くて着やすいわんこ服を目指して日々ヌイヌイしとりやす♪

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2投票
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR