fc2ブログ

リメイクオーダー♪ らんちゃんユニフォームリメイク★

こんにちは~


台風が近づいてきているようですが、先日のような大雨にならないことを
願います

今日は営業日です
16時までと短縮営業ではありますが、来週はお休みの予定ですので
お時間ございましたら、ぜひお立ち寄りくださいね



さてさて本日は、リメイクオーダーのお洋服を
ご紹介致します

IMG_7046_20160828.jpg
パパさんの?ままさんの?中日ドラゴンズのユニフォームをリメイクした
らんちゃんのオーダーお洋服です


IMG_7044_20160828.jpg
中日ドラゴンズのロゴはちょうどらんちゃんのアルファベットがそろいました



IMG_7043_20160828.jpg
正面があまりの寂しくなってしまったので、カラフルなボタンで
カバーしてみました


ユニフォームの生地は意外と丈夫でメッシュ生地がほとんどなので、
犬服にもむいているかもしれませんね~




では、本日は営業終了後、ナイターへ繰り出す予定です。
久々の西武プリンスドーム、ちょー楽しみです




では~






スポンサーサイト



プロフィール

Studio Hiroko

Author:Studio Hiroko
犬服を作りに取りつかれて早7年。可愛くて着やすいわんこ服を目指して日々ヌイヌイしとりやす♪

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2投票
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR