オーダーお洋服♪ ネネチャン、レナちゃん & モコちゃん^ ^

こんばんは~


今日から少し長めのお休みに入りましたStudio Hirokoです

既に来週1日会社に行かなくてはならず、ちょぴっとどんよりしております

そんなこんなで、常に遅れ気味のオーダーお洋服が数点完成致しましたので、
ご紹介させて頂きます~


とってもラブリーなワンピース2点は、ヨーキーのネネちゃん&トイプーのレナちゃんからのオーダーです

二人はお洋服を共有できるので、2倍楽しめますね

IMG_0104.jpg



大人気のデイジー柄、どのように使用するか大変迷いましたが、
柄のインパクトが強めなので、無地の配分に気を付けて、2種類感じを変えて製作いたしました~

IMG_0106.jpg

どちらもタンクトップタイプでお作りしております


そしてもう1点、トイプードのモコちゃんのお洋服をレナちゃんママさんからご注文下さいました~

IMG_0101.jpg

こちらも同じくデイジー柄で、トレーナータイプでのお作りです

気軽に着用できるようベーシックな形ですが、所々にレースや小さいポッケをつけて
可愛い感じを残しました


レナちゃんママ様、大変お待たせいたしました




ちょっと本日大分疲れることをしたので、短いですがこの辺で・・・・

ではまた



4月の営業日

4/5(日)
4/12(日)
4/19(日)
4/26(日)
4/29(水)



4月の残りの営業日は26日と29日です。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
今日は用事が出来てしまったので
29日に変更します
プロフィール

Studio Hiroko

Author:Studio Hiroko
犬服を作りに取りつかれて早3年。可愛くて着やすいわんこ服を目指して日々ヌイヌイしとりやす♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2投票
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR