オーダーお洋服♪ うららちゃんワンピ&カール君トップス^ ^

こんばんは~

今日は遅れておりますオーダーお洋服をご紹介させていただきます~


まずは~かれこれ1か月はゆうにお待たせし待っている、
トイプーカール君のオーダーお洋服を~

IMG_9960.jpg
シルバーのカール君にぴったりのカラーでトップスをオーダー下さいました~

IMG_9961.jpg
お袖有のベーシックなタイプのトップスです


カール君、大変お待たせ致しました。
本日発送完了しております



そしてお次は、同じくトイプーのうららちゃんのお洋服


IMG_9942.jpg
小花柄が可愛いワンピースです
とっても可愛く仕上がりました~


今週はオーダーお洋服頑張って仕上げてまいります~
お待たせしてしまっている皆様、もう少し首を長くしてお待ちくださいませ



では本日はお疲れの為このへんで・・・



またね






4月の営業日

4/5(日)
4/12(日)
4/19(日)



なお4月最終週の営業日については改めて後日ご案内させていただきます

コメントの投稿

非公開コメント

お洋服

ワンピース思わず可愛い❗と叫んでしまいました
4/26に取りに行きますね

Re: お洋服

うららちゃんママ様、

大変お待たせしました~> <
ワンピース気に入っていただけてうれしいです♪
26日お待ちしております^ ^
プロフィール

Studio Hiroko

Author:Studio Hiroko
犬服を作りに取りつかれて早3年。可愛くて着やすいわんこ服を目指して日々ヌイヌイしとりやす♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2投票
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR