オーダーお洋服♪ さつまいもくん&ココちゃん、アムちゃん

こんにちは~


4月のスタートは寒い一日になりそうですね
雨は間もなくやみそうですが、昨日からの雨で外でのアクティビティは厳しいですね。。。

桜の見頃は来週に持ち越しですね


今日は可愛いメンズのオーダーお洋服をご紹介させていただきます。



まずは~、サツマイモくんの蚊よけのトップス

IMG_8262_20170401.jpg
は~い、Studio Hiroko定番の蚊よけの生地で製作したラブリーなトップスです


IMG_8263_20170401.jpg
フリルタンクトップです



IMG_8264_20170401.jpg
男の子なので、サックスカラーが爽やかなギンガムチェックの小さ目レースを付けました




IMG_8259_20170401.jpg
サツマイモくんのお友達でココちゃん&アムちゃん兄弟も同じトップスをオーダー頂きました



IMG_8261_20170401.jpg
兄弟ともにサイズが一緒でお作りしてるので、見分けポイントは、プリントのカラーを
ブルーと黒で変えてみました


IMG_8260_20170401.jpg
フリルもさつまいもくんと一緒のフリルでお揃いです



IMG_8265_20170401.jpg
お揃いで着てくださいね~




今日は夜もう一度更新する予定です





只今のオーダー進捗状況



ロン君シャツヌイヌイ中。



4/2までのオーダー仕上がり予定

完成済

・ティアラちゃん、ピンピンちゃん、ローズちゃん完成。
・リンダちゃん完成。
・ココちゃん&モナちゃん完成。
・ロン君お直し完成。
・ことちゃんうたちゃん完成。
・さつまいもくん完成。
・ココちゃんアムちゃん完成。


ここからは完成予定

・ロン君シャツ



直近のオープン予定


・4/2日曜日  通常営業予定です。







プロフィール

Studio Hiroko

Author:Studio Hiroko
犬服を作りに取りつかれて早3年。可愛くて着やすいわんこ服を目指して日々ヌイヌイしとりやす♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2投票
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR