オーダーお洋服♪ ティアラちゃん、フィオナちゃん、クロエちゃん

こんばんは~



みなさんGWはいかがお過ごしでしょうか?

Studio Hirokoは特にお出かけの予定はありません。
まとまったお休みはヌイヌイが定番になっています




さて本日のオーダーお洋服は大変お待たせしてしまいました、
ティアラちゃん、フィオナちゃん、クロエちゃんのお揃いトップスです

IMG_8518_20170429.jpg
じゃ~ん。
真っ白な生地で製作したトップスです



IMG_8520_20170429.jpg
こちらのトップス、とっても便利なんです~
実は生地は防蚊生地で、真夏にもOK~
そして冬はインナーにとっても便利に着回しできるのです。



IMG_8519_20170429.jpg
3わんでお揃いで着て頂けるのが、とっても楽しみです~~~


本日発送予定となります
到着まで今しばらくお待ちくださいませ~






只今のオーダー進捗状況


ココモナちゃんスカート製作中。
ココモナちゃんトップス製作に入りました。
ななちゃんスカート&シャツ、裁断に入りました。



5/1までのオーダー仕上がり予定

・ココモナちゃん
・ナナちゃん
・その他できる限りがんばります~!




完成済

・ティアラちゃん、ピンピンちゃん、ローズちゃん完成。
・ライム君&リルちゃん
・空くん2点
・ティアラちゃん、フィオナちゃん、クロエちゃん
・ロン君





直近のオープン予定


・4/30日曜日 通常営業予定
・5/1水曜日   通常営業予定
・5/7日曜日   通常営業予定








オーダーお洋服♪ ロン君^ ^

こんばんは~


今日からGWに入った方もいらっしゃると思います
Studio Hirokoは残念ながらカレンダー通りなので、
まだ連休のうきうき感はそんなに湧いてきていません。
今週はふつうの週末です。

GWと言えば、GW中のオープンDAYを一番下のお知らせコーナーを
アップデート致しました。
今回はGW中は明日を含め3日オープンする予定です。
どうぞ遊びに来てくださいね~






さて本日のオーダーお洋服はロン君のクールタンクトップ&シャツです

IMG_8523_20170429.jpg
明日は夏日になるところが多いみたいですが、
わんさんは、毛皮があるので人よりも更に暑さが堪えると思います。
そんなときに役立つクール素材のお洋服♪



IMG_8522_20170429.jpg
また布帛で製作したシャツも涼しいです
ニット生地よりも薄い布帛。
そして風通しも良いので快適に過ごせると思います



IMG_8521_20170429.jpg
どちらのお洋服も爽やかに仕上がりました





さてさて本日はサマーカットにしたサンタ君のお写真をちょぴっと。
サンタ君今回のGWでうちの子になって丸2年経過しました


IMG_8496_20170429.jpg





只今のオーダー進捗状況


ティアラちゃん、フィオナちゃん、クロエちゃん製作中。
ひめちゃんシャツ仕上げまで到達


4/30までのオーダー仕上がり予定

・ティアラちゃん、フィオナちゃん、クロエちゃん
・ヒメちゃんサロペット&シャツ
・空くんトップスシャツ
・ロン君
・その他できる限りがんばります~!




完成済

・ティアラちゃん、ピンピンちゃん、ローズちゃん完成。
・ライム君&リルちゃん
・空くん2点
・ロン君





直近のオープン予定


・4/30日曜日 通常営業予定
・5/1水曜日   通常営業予定
・5/7日曜日   通常営業予定









オーダーお洋服♪ ひめちゃん第3弾!

こんばんは~



本日ですべて完成となりますひめちゃんのオーダー第3弾!
今日は可愛いトップスをご紹介させていただきます


IMG_8478_20170425.jpg
どーっん
パッチ風のチェック柄のシャツです~~~


IMG_8480_20170425.jpg

オーダー下さいましたデニムのサロペットとバッチリ合いそうなシャツです
もちろん1枚で着て頂いてもとっても可愛いです。
夏は1枚ですととっても涼しいと思います。
やはりニット生地とは違い、布帛は生地が薄いので涼しく着れますね~


IMG_8479_20170425.jpg
ボトムスのカラーはデニム色だけではなく、チノパン系のカラーやカーキ、紺、ブラック、ホワイト系など
色々に楽しめそうですね

こちらも色々に楽しんでくださいね~
こちらは明日発送予定です。

宜しくお願い致します~





只今のオーダー進捗状況


ティアラちゃん、フィオナちゃん、クロエちゃん製作中。



4/30までのオーダー仕上がり予定

・ティアラちゃん、フィオナちゃん、クロエちゃん
・ヒメちゃんサロペット&シャツ
・空くんトップスシャツ
・ロン君
・その他できる限りがんばります~!




完成済

・ティアラちゃん、ピンピンちゃん、ローズちゃん完成。
・ライム君&リルちゃん
・空くん2点
・ヒメちゃん3点





直近のオープン予定


・4/30日曜日 通常営業予定
・5/31水曜日   通常営業予定




オーダーお洋服♪ ひめちゃん第2弾!

こんばんは~



只今オーダーが集中していまして、毎日1点づつの更新で申し訳ありません

日々1点でも完成するようにがんばっています

週末になるとまとまった時間が取れるので、複数枚製作することができるのですが、
平日は時間が限られているため、1点仕上げるので精一杯です。
でも1日1点仕上げるとウィークデーで5枚は出来上がる計算なので、
こつこつと頑張りたいと思います



さて本日のオーダーお洋服は昨日に引き続き、ひめちゃんのオーダーお洋服第2弾です。


IMG_8447_20170423_2.jpg
昨日と同様、サロペットを別の生地で製作致しました~
こちらのカラーはパステルカラーと相性抜群なので、女の子でも可愛く着れちゃいます




IMG_8446_20170423_2.jpg
またホワイト系のレース使いのトップスなどを合わせて頂いても
とっても可愛く着れると思いますし、ボーイッシュなボーダーを合わせて頂いても
楽しめると思います


色々に楽しんでくださいね~。
こちらは本日発送手配完了です
到着までもう少しお待ちくださいませ~




只今のオーダー進捗状況


ティアラちゃん、フィオナちゃん、クロエちゃん製作中。
ひめちゃんシャツ仕上げまで到達


4/30までのオーダー仕上がり予定

・ティアラちゃん、フィオナちゃん、クロエちゃん
・ヒメちゃんサロペット&シャツ
・空くんトップスシャツ
・ロン君
・その他できる限りがんばります~!




完成済

・ティアラちゃん、ピンピンちゃん、ローズちゃん完成。
・ライム君&リルちゃん
・空くん2点
・ヒメちゃん2点





直近のオープン予定


・4/30日曜日 通常営業予定
・5/31水曜日   通常営業予定




オーダーお洋服♪ ひめちゃん♡

こんばんは~



本日も予約投稿にて更新させていただきます




さて本日のお洋服は、ひめちゃんのオーダーお洋服第一弾、
デニムサロペットです



IMG_8444_20170423_2.jpg
ベーシックなニットデニムで製作したましサロペットです。
合わせやすいシンプルなデザインで、色々楽しめそうですね~




IMG_8445_20170423_2.jpg
インにトップスを合わせ頂いても、逆にトップスを上に着て頂いても、
どちらでもOKなサロペットです



ひめちゃんのお洋服あと2点ございます。
仕上がり次第、発送&ご紹介させていただきます。
もうちょびっとお待ちくださいませ~




只今のオーダー進捗状況


ティアラちゃん、フィオナちゃん、クロエちゃん製作中。(只今材料到着待ち)
ひめちゃんサロペット
ひめちゃんシャツ



4/30までのオーダー仕上がり予定

・ティアラちゃん、フィオナちゃん、クロエちゃん
・ひめちゃんサロペット&シャツ
・ロン君
・その他できる限りがんばります~!




完成済

・ティアラちゃん、ピンピンちゃん、ローズちゃん完成。
・ライム君&リルちゃん
・空くん3点






直近のオープン予定


・4/30日曜日 通常営業予定
・5/3日曜日   通常営業予定










オーダーお洋服 空くん第2弾♪

こんばんは~



明日腰の検査で本日より泊りがけの為、
予約投稿にて失礼致します



というわけで、本日のオーダーお洋服は~
空くんのお洋服第2弾

爽やかチェックのシャツです


IMG_8453_20170424.jpg
この生地は、我が家のタラ先輩と同生地で製作したシャツです


IMG_8451_20170424.jpg
もろStudio Hiroko好みのカラー&チェック柄です



IMG_8452_20170424.jpg
もっと展開したかったのですが、生地在庫終了の為展開できず・・・

空くんにもぴったり似合いそうな爽やかシャツでした~




只今のオーダー進捗状況


ティアラちゃん、フィオナちゃん、クロエちゃん製作中。(只今材料到着待ち)
ひめちゃんサロペット
ひめちゃんシャツ



4/30までのオーダー仕上がり予定

・ティアラちゃん、フィオナちゃん、クロエちゃん
・ひめちゃんサロペット&シャツ
・ロン君
・その他できる限りがんばります~!




完成済

・ティアラちゃん、ピンピンちゃん、ローズちゃん完成。
・ライム君&リルちゃん
・空くん3点






直近のオープン予定


・4/30日曜日 通常営業予定
・5/3日曜日   通常営業予定




オーダーお洋服♪ ことちゃん&うたちゃん♡

こんばんは~



土曜日は夕方からポツポツ始まり思ったよりまとまった雨になりましたね

お陰でサンタ君も予定外のシャンプーとなりました



さてさて、今日のオーダーお洋服はとっても小さい姉妹、
ことちゃんうたちゃんのとっても小さいジャンパースカートです


IMG_8423_20170423.jpg
とっても小さいジャンパースカートが仕上がりました
二人ともとっても小さいのでサイズが合うかちょびっと心配ですが・・・



IMG_8424_20170423.jpg
多少サイズの調整は出来るので、一度ご試着お願いしま~す




只今のオーダー進捗状況

ティアラちゃん、フィオナちゃん、クロエちゃん製作中。(只今材料到着待ち)



4/23までのオーダー仕上がり予定

・ティアラちゃん、フィオナちゃん、クロエちゃん
・ライム君&リルちゃん
・ことちゃん&うたちゃん
・ナナちゃん(Gジャン)
・空くんトップス2点
・その他、できる限りがんばります~!




完成済

・ティアラちゃん、ピンピンちゃん、ローズちゃん完成。
・ティアラちゃん他4わんちゃん発送手配完了。
・ナナちゃんGジャン
・ライム君&リルちゃん
・空くん2点
・うたちゃんことちゃん





直近のオープン予定


・4/23日曜日  通常営業予定。
・4/30日曜日 通常営業予定。





本日2回目の更新♪ 空くんオーダーお洋服^ ^

こんばんは~


本日2回目の更新です

今回は空くんのオーダーお洋服が2点仕上がりましたので
そちらをご紹介させていただきます


IMG_8416_20170422_02.jpg
は~い、空くんのお洋服は大人気のパッチ風のタンクトップ&リネン太ボーダーの
ポロシャツ風トップスです



IMG_8417_20170422_02.jpg
右側、ポロシャツ風シャツの襟のカラーは、空くんの大好きなお姉さんが
選んでくれました
さずが、空くんにピッタリ似合いそうなお洋服に仕上がりました



IMG_8418_20170422_02.jpg
雰囲気のまったく異なるトップスですがどちらも可愛く仕上がりました。
なお、空くんのパッチ風タンクトップは、お腹側の生地をメッシュ生地にしているので
更に夏仕様になっています


空くんのお洋服はあと1点あるのですが、そちらはGW中に仕上げたいと思います。
誠に申し訳ありません、もうしばらくお待ちくださいませ~~~




次の記事の更新は本日夜中~明け方?もしくは朝になります。
なるたけ普通の時間帯に更新できるようにヌイヌイがんばりま~す




只今のオーダー進捗状況

ことちゃんうたちゃんスカート製作中。
ティアラちゃん、フィオナちゃん、クロエちゃん製作中。(只今材料到着待ち)



4/23までのオーダー仕上がり予定

・ティアラちゃん、フィオナちゃん、クロエちゃん
・ライム君&リルちゃん
・ことちゃん&うたちゃん
・ナナちゃん(Gジャン)
・空くんトップス2点
・その他、できる限りがんばります~!




完成済

・ティアラちゃん、ピンピンちゃん、ローズちゃん完成。
・ティアラちゃん他4わんちゃん発送手配完了。
・ナナちゃんGジャン
・ライム君&リルちゃん
・空くん2点





直近のオープン予定


・4/23日曜日  通常営業予定。
・4/30日曜日 通常営業予定。





オーダーお洋服♪ ライムくん&リルちゃん^ ^

こんにちは~


ぎっくり腰を発症してちょうど今日で丸一ヶ月。
大分痛みも引いてきたので、タラ先輩のシャンプーにチャレンジしました
タラ先輩も腰椎ヘルニアの疑い有で、かれこれ2ヶ月は安静にしているので
ここいらでシャンプーしておかないと、と思いじいじに手伝ってもらいシャンプーしました。

タラ先輩きれいになりました



さてさて、今日のオーダーお洋服第一弾は~、
ライム君&リルちゃんのお揃いお洋服です


IMG_8413_20170422.jpg
グリーン系とピンク系の色違いで製作致しました




IMG_8415_20170422.jpg
可愛い色違いですね~




IMG_8414_20170422.jpg
今からどんどんたくさん着てくださいね~





今日はあと2回位仕上がり毎に記事を更新する予定です。
次は夕方?位になります。


宜しくお願い致します~




只今のオーダー進捗状況

空くんトップス2種製作中~。
ティアラちゃん、フィオナちゃん、クロエちゃん製作中。



4/23までのオーダー仕上がり予定

・ティアラちゃん、フィオナちゃん、クロエちゃん
・ライム君&リルちゃん
・ことちゃん&うたちゃん
・ナナちゃん(Gジャン)
・空くんトップス2種
・その他、できる限りがんばります~!




完成済

・ティアラちゃん、ピンピンちゃん、ローズちゃん完成。
・ティアラちゃん他4わんちゃん発送手配完了。
・ナナちゃんGジャン
・ライム君&リルちゃん





直近のオープン予定


・4/23日曜日  通常営業予定。
・4/30日曜日 通常営業予定。









オーダーお洋服♪ ナナちゃんGジャン^ ^

こんばんは~

いやはやいやはや、Studio Hiroko昨夜より興奮しております。
興奮冷めやらず、と言った方が正しいかもしれません。
なぜなら、昨日野球観戦に行っていたのですが、延長12回のサヨナラ勝ちを見届けてきました
今季初のサヨナラです!
もう声なんてでませんよ、カラカラです

いや~、良かったですわ昨日の試合は
今年もたくさん球場に足を運びたいと思います


さてさて本日のオーダーお洋服は、ママ様のお洋服からリメイクで製作した
Gジャンです


IMG_8408_20170420.jpg
は~い、ホワイトデニムで製作したGジャンです



IMG_8409_20170420.jpg
Gジャンに馴染のないStudio Hiroko、色々研究してオリジナルパターンを製作してみました



IMG_8410_20170420.jpg
ホワイト地なので、分かりずらいですが、パターンが凝っています。

IMG_8407_20170420.jpg
でもベーシックな形は崩さずに、丁寧に製作しました



IMG_8411_20170420.jpg
スカートと合わせても可愛いですし、寒い時期にはインナーにカラフルなハイネックや
モノトーンのインナーを合わせて頂いても色々楽しめそうですね~



お待たせいたしました~




只今のオーダー進捗状況


ティアラちゃん、フィオナちゃん、クロエちゃん製作中。
空くんタンクトップ製作中。
リルちゃんライム君製作中。


4/9までのオーダー仕上がり予定

・ティアラちゃん、フィオナちゃん、クロエちゃん
・ライム君&リルちゃん
・ことちゃん&うたちゃん
・ナナちゃん(Gジャン)
・その他、できる限りがんばります~!




完成済

・ティアラちゃん、ピンピンちゃん、ローズちゃん完成。
・ティアラちゃん他4わんちゃん発送手配完了。
・ナナちゃんGジャン






直近のオープン予定


・4/23日曜日  通常営業予定。
・4/30日曜日 通常営業予定。









プロフィール

Studio Hiroko

Author:Studio Hiroko
犬服を作りに取りつかれて早3年。可愛くて着やすいわんこ服を目指して日々ヌイヌイしとりやす♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2投票
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR