新作♪ おしゃれボーダーT

こんばんは~



ようやくThe 春みたいな陽気になりましたね~

通勤途中に見る桜はまだまだ蕾でしたが今日で少しは開花も進んだことでしょう

さてStudio Hirokoのぎっくり腰の状態は、156cmといったところでしょうか?
Studio Hirokoは161cmなので通常にもどるまであと5cm位ですww

まだまだ完全に背中を伸ばすことは出来ない状態です。
ノルディックウォーキング用のストックで通勤しております


さて本日はちょこっとですが、Studio Hiroko好みの新作を
ご紹介させていただきます。

IMG_8257_20170330.jpg
は~い、リネン天竺の太ボーダーTです
キャっ可愛い~←自我自賛ですみません



IMG_8255_20170330.jpg
でもわかる人にはわかると思うのですが、Studio Hirokoが着てそうな感じですよね?





IMG_8256_20170330.jpg
ポッケはステキナレース生地なので、男の子でも女の子でも可愛く着れちゃいます
リネンなのでさらっと涼しく着れますので、これから暖かくなる日にどうぞご活用下さいませ~




只今のオーダー進捗状況


サツマイモくん、ココちゃん&アムチャンヌイヌイ中
ロン君シャツ裁断中



4/2までのオーダー仕上がり予定

完成済

・ティアラちゃん、ピンピンちゃん、ローズちゃん完成。
・リンダちゃん完成。
・ココちゃん&モナちゃん完成。
・ロン君お直し完成。
・ことちゃんうたちゃん完成。


ここからは完成予定
・サツマイモくん
・ココちゃん、アムちゃん
・ロン君シャツ



直近のオープン予定


・4/2日曜日  通常営業予定です。









オーダーお洋服♪ ことちゃんうたちゃん♡

こんばんは~


今日は久しぶりの残業ちゃんで、帰宅が遅くなってしまったら
チャリチャリがさぶかったです

明日は日中18℃くらいまで気温が上がるらしいので、桜の開花も進みそうですね


さて、今日はそんなお花見にぴったり合いそうなお揃いオーダーお洋服をご紹介
させていただきます~


IMG_8250_20170329.jpg
は~い、のびのびやわらかメッシュ生地で製作した上品なトップスは~
ことちゃんうたちゃんのちびちび美人姉妹のお洋服です




IMG_8252_20170329.jpg
色味的にはすごく落ち着いたカラーですが~、温かみのあるお洋服です



IMG_8251_20170329.jpg
生地的には真夏まで行けちゃいますので、これから沢山ご活用下さいね~




ちなみにこちらことちゃんうたちゃんと同じお洋服、1点SSサイズで店頭販売分も製作致しました
1点なので、気になる方どうぞお早目に~~~~



只今のオーダー進捗状況


らんちゃんヌイヌイ中
りんだちゃんヌイヌイ中



4/2までのオーダー仕上がり予定

完成済

・ティアラちゃん、ピンピンちゃん、ローズちゃん完成。
・リンダちゃん完成。
・ココちゃん&モナちゃん完成。
・ロン君お直し完成。
・ことちゃんうたちゃん完成。


ここからは完成予定
・サツマイモくん
・ココちゃん、アムちゃん
・ロン君シャツ



直近のオープン予定


・4/2日曜日  通常営業予定です。














新作♪ マリンボーダー⚓

こんばんは~


今日も冷たい雨の1日でしたね~
冷えは腰痛に良くないので、早く暖かくなって欲しいのですが、
明日もまだちょこっと寒そうですね。。。

先週仕上がっているはずでした新作を1点ご紹介させていただきます


IMG_8242_20170327.jpg
は~い、男の子向けに製作したマリンなボーダートップスです



IMG_8241_20170327.jpg
珍しいイエローボーダーのマリンテイスト


IMG_8240_20170327.jpg
お袖のカラーをネイビーで切り替えてみました。
そこにアンカーのポイントを控えめに置きました

デイリーユースに、お出かけにと活躍しそうなトップスです
どうぞ宜しくお願い致します~




只今のオーダー進捗状況


ことちゃん歌ちゃん試作中~



3/26までのオーダー仕上がり予定

完成済

・ティアラちゃん、ピンピンちゃん、ローズちゃん完成。
・ココちゃん&モナちゃん完成。
・リンダちゃん完成。
・ロン君お直し。



ここからは完成予定
・うたちゃんことちゃん
・さつまいもくん
・ココちゃん&アムくん
・ロン君



直近のオープン予定


・4/2日曜日  通常営業予定です。









オーダーお洋服♪ リンダちゃん&レナちゃん♡

おはようごじゃいます

昨夜は眠気に負けて更新できませんでした


なので早速仕上がりましたオーダーお洋服2点ご紹介させていただきます



まずは、昨日の続きでリンダちゃんのお洋服


IMG_8233_201703261.jpg
良く伸びるストレッチデニムでサロペットを製作致しました~



IMG_8234_201703261.jpg
大きい柄が入っている生地ですので、トップスは無地やシンプルなボーダー等で
合わせて頂くとオシャレにきまるかもですね~
ギンガムチェックなんかも良いかもしれません





さて、もう1点は~
レナちゃんのレースのトップス

IMG_8235_201703261.jpg
レナちゃんのフリルカラーは落ち着いたブラウンで
優しい雰囲気に仕上がりました



IMG_8237_201703261.jpg
ドットのパイル地で既にインパクトがあるので、
全体的に控えめな仕上げです



IMG_8236_201703261.jpg
春のお出かけ等に沢山ご活用下さいね~




只今のオーダー進捗状況


腰痛の為本日は作業なしです。。。



3/26までのオーダー仕上がり予定

完成済

・ティアラちゃん、ピンピンちゃん、ローズちゃん完成。
・キウイちゃん完成。
・ココちゃん&モナちゃん完成。
・かいくん&そらくん完成。
・ライム君&リルちゃん
・リンダちゃん。
・らんちゃん。
・レナちゃん。
・ロンくんお直し。





直近のオープン予定

・3/26日曜日 通常営業予定です。
・4/2日曜日  通常営業予定です。









オーダーお洋服♪ りんだちゃん&ライム君、リルちゃん

こ、こ、こんばんは~


久々に派手にぎっくりやってしまいました
こんかいのSituationは、トイレで用をたし便座から立ち上がったところまでは良かったのですが、
ズボンを勢いよく上げたときにぴっきーーーーーーーーーーんときました


気を付けていただけに、残念です。。。
なんでズボン上げただけなのに




というわけでハイハイで動き回っていますww


さてさて、現時点で仕上がっているオーダーお洋服をご紹介させていただきます。
本日は夜またオーダーお洋服を更新する予定です。

宜しくお願いします



IMG_8225_20170325.jpg
は~い、こちらはライム君&リルちゃんのお揃いお洋服~



IMG_8227_20170325.jpg
ウォームのトップスをブラックでオーダー頂きました
まだ朝晩冷えますので、活躍できる機会は多々ありそうですね





さてさてお次は~、リンダちゃんのオーダーお洋服~
IMG_8229_20170325.jpg
まずは~春らしいデニムのつなぎ~




IMG_8228_20170325.jpg
おズボンの生地はとっても良く伸びるので着せやすいです
トップスに使用した生地はパステルカラーで春らしく
来週あたりから満開になりそうな桜をお花見する際にピッタリなカラーですね




IMG_8231_20170325.jpg
そしてもう1点は、これまた良く伸びるメッシュ生地で製作したパーカーです




IMG_8230_20170325.jpg
こちらのお洋服も春らしいカラーで、でも夏まで着れちゃう素材です~




IMG_8232_20170325.jpg
リンダちゃんはあと1点お洋服ございますが只今製作中です。
次の更新でご紹介させていただきます




只今のオーダー進捗状況


リンダちゃんサロペット製作中~
レナちゃんレースタンクトップ製作中~



3/26までのオーダー仕上がり予定

完成済

・ティアラちゃん、ピンピンちゃん、ローズちゃん完成。
・キウイちゃん完成。
・ココちゃん&モナちゃん完成。
・かいくん&そらくん完成。
・ライムくん&りるちゃん完成。
・らんちゃん完成。

ここからは完成予定
・レナちゃん
・リンダちゃん



直近のオープン予定

・3/26日曜日 通常営業予定です。
・4/2日曜日  通常営業予定です。









オーダーお洋服♪ らんちゃん♡

こんばんは~


今週も早いものでもう明日1日頑張れば終了~


ということで、仕上げがまだ(ボタン付けがまだ終ってないのですが・・・・)なのですが、
オーダーお洋服をご紹介させていただきます


IMG_8206_20170323.jpg
は~い、ふわふわニットで製作したタンクトップ&同生地で製作した春上着~は
らんちゃんのオーダーお洋服です



IMG_8205_20170323.jpg
同じ生地なのですが、アイテムが異なるので色々楽しめそうですね~



IMG_8207_20170323.jpg
まだボタンが付いていないのであれですが・・・
可愛くヌイヌイ出来ました




只今のオーダー進捗状況


らんちゃんヌイヌイ中
りんだちゃんヌイヌイ中



3/26までのオーダー仕上がり予定

完成済

・ティアラちゃん、ピンピンちゃん、ローズちゃん完成。
・キウイちゃん完成。
・ココちゃん&モナちゃん完成。
・かいくん&そらくん完成。

ここからは完成予定
・レナちゃん
・らんちゃん
・リンダちゃん
・ライム君&リルちゃん



直近のオープン予定

・3/26日曜日 通常営業予定です。
・4/2日曜日  通常営業予定です。









新作♪ はりねずみのトップス♡

こんばんは


今日は風が冷たく、とっても寒く感じた1日でした。
しかも今日はお通夜に参列したため、普段めったにはかないスカートで
余計ことすーすー風がしみました


さて本日はとっても可愛い男女兼用デザインのトップスをご紹介させていただきます♡

IMG_8200_201703221.jpg
ハリネズミのポッケが可愛いトップスです~♡
最近にわかに人気急上昇中のアニマルですね~


IMG_8201_201703222.jpg
身頃のボーダー生地もとっても柔らかく、わんちゃんにも負担の少ないお洋服だと思います



IMG_8202_201703223.jpg
ハリネズミがさりげなく可愛いのです♡



男女問わず着れちゃいます♪
どうぞ宜しくお願い致します~



只今のオーダー進捗状況


らんちゃんヌイヌイ中
りんだちゃんヌイヌイ中



3/26までのオーダー仕上がり予定

完成済

・ティアラちゃん、ピンピンちゃん、ローズちゃん完成。
・キウイちゃん完成。
・ココちゃん&モナちゃん完成。
・かいくん&そらくん完成。

ここからは完成予定
・レナちゃん
・らんちゃん
・リンダちゃん
・らんちゃん



直近のオープン予定

・3/26日曜日 通常営業予定です。
・4/2日曜日  通常営業予定です。









オーダーお洋服♪ ココモナちゃん

こんばんは~

3連休はお天気に恵まれお出かけされたみなワンは
楽しく過ごせたのではないでしょうか?
我が家のタラ先輩は只今安静中の為、歩くことはできませんが、
サンタくんが航空公園へ行きたいということでこの連休は2回ほど
お散歩へ行きました



さて、3連休はヌイヌイも頑張りました。
今日はその中からココモナちゃんのオーダーお洋服をご紹介させていただきます。

IMG_8191_20170320.jpg
どーっん
お花テープが素敵な白シャツです~


IMG_8190_20170320.jpg
背中側は分かりづらいですが、イニシャルレースが付いています。
背中側は真っ白なシンプルシャツですが、色々合わせやすいとおもいます


IMG_8192_20170320.jpg
こんな感じでジャンパースカートと合わせても~


IMG_8184_20170319.jpg
スカートはウエストの両サイドがマジックテープで着脱が簡単にできます



IMG_8185_20170319.jpg
一枚あると超便利なジャンパースカートでした



只今のオーダー進捗状況


らんちゃんヌイヌイ中
りんだちゃんヌイヌイ中



3/26までのオーダー仕上がり予定

完成済

・ティアラちゃん、ピンピンちゃん、ローズちゃん完成。
・キウイちゃん完成。
・ココちゃん&モナちゃん完成。
・かいくん&そらくん完成。

ここからは完成予定
・レナちゃん
・らんちゃん
・リンダちゃん



直近のオープン予定

・3/26日曜日 通常営業予定です。
・4/2日曜日  通常営業予定です。










オーダーお洋服♪ ふりふちゃん、空くん&海くん

お、おはようございます・・・・


今朝4時ころまで作業をしていたので、ネムネムひろこです


その甲斐あって、可愛いお洋服がたくさん仕上がりましたので
早速ご紹介させていただきます~

IMG_8182_20170319.jpg
まずは~ふりふちゃんのシャツワンピース
去年よりオーダー頂いていたお洋服です。
大変おまたせしてしまい、すみませんでした



IMG_8183_20170319.jpg
先に仕上がっていた、ドットのフリルタンクトップと合わせて撮影しました。
こちらはお好きなカラーを選んでくださいね



さてお次は、空くん&海君のお揃いお洋服♪

IMG_8175_20170319.jpg
ウォーム素材のタンクトップです。


IMG_8176_20170319.jpg
ウォーム素材ですが、タンクトップなので、まだもう少し活用出来ちゃいますね




IMG_8177_20170319.jpg
そしてもう1点は、後ろ開きベストを気球柄で製作しました



IMG_8179_20170319.jpg
こちらは今年の冬用とゆうことで、襟と裾にファーをお付けいたしました




IMG_8178_20170319.jpg
どちらも色違いで可愛く仕上がりました





只今のオーダー進捗状況


ココモナちゃん生地の裁断中



3/19までのオーダー仕上がり予定


・ティアラちゃん、ピンピンちゃん、ローズちゃん完成。
・ふりふちゃん完成。
・ココちゃん&アムちゃん完成。
・さつまいもくん完成。
・ロンくん完成。
・かいくん&そらくん完成。



直近のオープン予定

・3/12日曜日 お休みです。
・3/19日曜日 通常営業予定です。
・3/26日曜日 通常営業予定です。











本日3回目の更新♪ エンブレムボーダー♡

こんばんは~
本日3回目の更新です


今回も男の子用の新作です

これから春に本番に向けて、お出かけする機会も増えてくると思います。
そんなお出かけにぴったりな、おしゃれなトップスをご紹介させていただきます



IMG_8165_20170317.jpg
は~い、ボーダー生地にエンブレムのプリントが施されている、
なんともかっこいい生地で製作したトップスです



IMG_8164_20170317.jpg
カラーは2色でぐいーん系とブラック系。
どちらも甲乙つけがたいですね。。。
どちらのカラーにするか迷ってしまいそうです


IMG_8163_20170317.jpg
こちらは再販やオーダーは不可となります。




どうぞ宜しくお願い致します~





只今のオーダー進捗状況


ふりふちゃんシャツワンピヌイヌイ中
空くん&海くんヌイヌイ中



3/19までのオーダー仕上がり予定


・ティアラちゃん、ピンピンちゃん、ローズちゃん完成。
・ふりふちゃん完成。
・ココちゃん&アムちゃん完成。
・さつまいもくん完成。
・ロンくん完成。
・キウイちゃん完成。
・ココちゃん&モナちゃん
・かいくん&そらくん



直近のオープン予定

・3/12日曜日 お休みです。
・3/19日曜日 通常営業予定です。
・3/26日曜日 通常営業予定です。











プロフィール

Studio Hiroko

Author:Studio Hiroko
犬服を作りに取りつかれて早3年。可愛くて着やすいわんこ服を目指して日々ヌイヌイしとりやす♪

カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2投票
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR