オーダーお洋服♪ ラテちゃん^ ^

こんばんは~


今日は花粉が一杯飛んでいて、
うかうかしていると、鼻水がするっと一気に落ちてきてしまいました


暫くはこんな状況が続く予定です


さて、今日はStudio Hirokoのもろ好みのオーダーお洋服を
ご紹介させていただきますいえーい



IMG_8065_2017022502.jpg
は~い、こちらヒッコリーのサロペット&太ボーダーのパーカー
はラテちゃんからのお任せオーダーです


IMG_8068_2017022502.jpg
この組み合わせのパーカー、自分で着たい・・・・


IMG_8067_2017022502.jpg
と思うパーカーです



IMG_8066_2017022502.jpg
こんな感じで組み合わせても、単品で着用しても~
良い感じで~す

ラテちゃんママ様、大変お待たせいたしました~
明日発送手配予定です



只今のオーダー進捗状況


ことちゃんうたちゃんドットのフリルタンクトップヌイヌイ中
アムルちゃん裁断中
キウイちゃんゆずちゃんドットのフリルタンクトップ裁断中
ふりふちゃんドットのフリルタンクトップ裁断中
ふりふちゃんシャツワンピ裁断中




今週のオーダー仕上がり予定


・ティアラちゃん、ピンピンちゃん、ローズちゃん完成。
・ラテちゃん完成。
・ノノちゃん出荷手配完了。
・マルちゃん完成。
・ことちゃんうたちゃん
・キウイちゃんゆずちゃん
・ふりふちゃん
・アムルちゃん








直近のオープンDAY


3/5日曜日 通常営業予定。
3/12日曜日はお休み予定です。










オーダーお洋服 & 1点もののお洋服^ ^

こんにちは~

今日も良いお天気で~
鼻水じゅるじゅるです


さてさてオープン時間を過ぎてしまいましたので、
大急ぎでオーダーお洋服と1点物のお洋服をご紹介させていただきます


まずはオーダーお洋服

IMG_8082_20170226.jpg
まるちゃんからのオーダーで、ブラックのトップスMイニシャルワッペン付き


IMG_8083_20170226.jpg
これから大活躍できる厚みの生地で
ポコポコとした地がオシャレです



IMG_8079_20170226.jpg
そして~こちらはことちゃん&うたちゃんの春の新作フリルタンクトップ
まだ試作段階ですが、形になりましたのでご紹介させていただきました。


IMG_8080_20170226.jpg
ことちゃん&うたちゃんママ様、フリルのカラーご検討くださいね~




さてここからは1点物のお洋服です

IMG_8077_20170226.jpg
春の女の子らしいワンピース。
こちらはSSサイズで製作しています。

IMG_8078_20170226.jpg
とっても可愛いので、サイズの合うわんちゃん是非、見に来てくださいね~




IMG_8076_20170226.jpg
そして~こちらは男の子でも女の子でもOKな、
プードル柄のトップス



IMG_8075_20170226.jpg
前身ごろにアラン風ニットを使用しているので、
オシャレでのびのびで着やすいお洋服です
こちらはSS-Sサイズのわんちゃんにおススメサイズです。
こちらも1点のみですので、早い者勝ちでどうぞ~~~~





只今のオーダー進捗状況



・ののちゃん完成
・ラテちゃん完成
・マルちゃん完成
・ことちゃん&うたちゃん色味サンプル完成。




今週のオーダー仕上がり予定


・ティアラちゃん、ピンピンちゃん、ローズちゃん
・ラテちゃん
・ノノちゃん
・マルちゃん




直近のオープンDAY


2/26日曜日 通常営業予定。
3/5日曜日 通常営業予定。
3/12日曜日はお休み予定です。







本日2回目の更新♪ オーダーお洋服&ちょこっと新作

こんばんは~


今日は一日を通して穏やかな1日でしたね^ ^
最近は風が強い日が多く、風に当たるだけで体力を消耗し疲れちゃってたのですが
今日は比較的過ごしやすい一日でした。
強風で体力を消耗してしまったのはStudio Hirokoだけでなく、
私の可愛いお花ちゃんたちも、すっかり元気がなくなってしまいました

たっぷりお水をあげて、肥料も撒いて手当をしました。


さて、お洋服ですが可愛いオーダーお洋服が完成しましたので、
さっそくご紹介させていただきます。


IMG_8069_2017022502.jpg
は~い、こちらはののちゃんのオーダーです
これで、弟のボンちゃんとお揃いが増えましたね~


IMG_8070_2017022502.jpg
ボーダーパーカーはこれからのお季節に大活躍です~
そして右アラン風ニットのトップスはあと1ヶ月くらいは楽しめると思いますが
生地が丈夫なので、これから何年もご愛用下さいね




そして今日はもう1点新作をご紹介させていただいます。
まだサイズ展開がごくわずかですが、これからお袖無のタックトップなど
徐々に展開していきたいともいます。
IMG_8072_2017022502.jpg
ボーダーTです
お写真の色味は実物と異なってしまったのですが、実物はもう少し淡いお色で
可愛いです


IMG_8071_2017022502.jpg
女の子用のピンクボーダーはフリルで可愛く仕上げました~



IMG_8073_2017022502.jpg
どちらもデイリーユース出来るトップスです
どうぞ宜しくお願い致します~





只今のオーダー進捗状況



・ののちゃん完成。
・ラテちゃんトップス、サロペット間もなく完成。




今週のオーダー仕上がり予定


・ティアラちゃん、ピンピンちゃん、ローズちゃん
・ラテちゃん
・ノノちゃん
・マルちゃん




直近のオープンDAY


2/26日曜日 通常営業予定。
3/5日曜日 通常営業予定。
3/12日曜日はお休み予定です。












デイリーTシャツ♪

こんにちは~


今週は公私ともに忙しい1週間でした。
予定がいっぱい詰まっていたのに、木曜日に駅の階段で転んでしまい
全身むち打ち&左足の甲をねんざ・・・・
久しぶりのうっかり八兵衛ならぬ、うっかりひろこでした
でもたまたまた階段の一番下にティッシュ配りのお姉さんがいて
キャッチしてくれたので、大惨事にならずにすみました


そんなわけで、作業が遅れています。
今日一日ヌイヌイに集中してがんばりま~す



取り急ぎ、店頭販売のお洋服を。
オーダーはもう少しで仕上がるお洋服多数なのでそちらは本日2回目の更新で
ご紹介させていただきます。

IMG_8038_20170225.jpg
元気が出そうなカラフルなTシャツを製作致しました
実はコチラのお洋服、我が子もデイリーユースで着ている便利なTシャツ


IMG_8039_20170225.jpg
日々のお散歩が楽しくなるようなTシャツは、超お求めやすい価格にて
今回販売させていただきます


どうぞ宜しくお願い致します~



では本日2回目の更新は午後になります。
お楽しみに下さい~~~




只今のオーダー進捗状況



・ののちゃんヌイヌイ中
・ラテちゃんトップス製作開始しました




今週のオーダー仕上がり予定


・ティアラちゃん、ピンピンちゃん、ローズちゃん
・ラテちゃん
・ノノちゃん
・マルちゃん




直近のオープンDAY


2/26日曜日 通常営業予定。
3/5日曜日 通常営業予定。
3/12日曜日はお休み予定です。







オーダーお洋服♪ スタンプーちゃんワンピ♡

こんばんは~


今週に入りちょこっと体調を崩してしまいました

天候が安定していないので、持病の頭痛が連日続いています。
気圧系の頭痛はロキソニンでは効きづらく、今回はアスピリンを試しています。



さてさて、作業が遅れてしまいましたスタンダードプードルちゃん、
ティアラちゃん、ローズちゃん、ピンピンちゃんのお揃いワンピースが
ついに完成しました


IMG_8030_20170221.jpg
は~い、小学生の女の子が着ていそうなワンピース~
可愛く仕上がりました



IMG_8031_20170221.jpg
いつも作り慣れているサイズよりもはるかに大きいサイズなので
縫いごたえがありました



IMG_8032_20170221.jpg
お揃いで仲良く、着てくださいね~





只今のオーダー進捗状況



・ののちゃんヌイヌイ中
・ラテちゃんトップス製作開始しました




今週のオーダー仕上がり予定


・ティアラちゃん、ピンピンちゃん、ローズちゃん
・ラテちゃん
・ノノちゃん
・マルちゃん




直近のオープンDAY


2/26日曜日 通常営業予定。
3/5日曜日 通常営業予定。
3/12日曜日はお休み予定です。







新作&店頭在庫補充♪

こんばんは~


最近お肌の調子が本当にダメで、とうとう20数年使用してきた
化粧品メーカーのものから、別のメーカーの超敏感肌用に変えてみました。

もとからお肌は以上に弱く、皮膚科の先生からも使い慣れていないものは
使用しない方が良いと言われ、ずっと同じメーカーのものを使用していました。

なのでおっかなびっくりで新しいものを使用して二日目ですが、
刺激がほとんどなく、今のところ大丈夫そうな感じがします。


今回新しく使用し始めた化粧品は日本のメーカーのものです

結果が良さそうでしたらまたご紹介させていただきます




さて、本日の営業時間前にご紹介できなかった新作と店頭販売用に
補充したお洋服をちょびっとご紹介させていただきます


IMG_8022_20170219.jpg
こちらは新作のボーダーTです
こちらのボーダーですが内側がコットン100%なのでお肌の弱いわんちゃんにも
優しいお洋服です



IMG_8023_20170219.jpg
今回はSサイズとSロングサイズで製作しております。
どうぞ宜しくお願い致します~



IMG_8018_20170219.jpg
こちらは在庫補充分のアラン風ニットのトップスです
久しぶりに店頭在庫としてアラン風ニットのトップスが補充出来ました


IMG_8019_20170219.jpg
人気なので補充してもすぐに完売してしまう
大人気のアラン風ニットのトップスは今回カラーネップで製作しております。



IMG_8020_20170219.jpg
もぅ1点は雪の結晶柄の真っ赤なキルトニットで製作した
後ろ開きのベストです
先にご紹介致しましたアラン風ニットと合わせてみました


IMG_8021_20170219.jpg
こちらはSSサイズでお作りしております


この他にもウォームのトップス(オフホワイト)等数枚補充しております。
どうぞ宜しくお願い致します~





只今のオーダー進捗状況



・ティアラちゃん、ピンピンちゃん、ローズちゃん間もなく完成です。




今週のオーダー仕上がり予定


・ティアラちゃん、ピンピンちゃん、ローズちゃん
・ラテちゃん
・ノノちゃん
・マルちゃん




直近のオープンDAY


2/26日曜日は前向きに検討中です
3/5日曜日 通常オープン予定
3/12日曜日 お休み予定








つなぎ三兄弟♪

こんにちは~


昨日寝落ちてしまい、ブログの更新が出来ませんでした

しかもオープン前のバタバタなので、さらっとですがオーダーお洋服ではないのですが
半オーダーお洋服?的なお洋服をご紹介させていただきます。


IMG_8017_20170219.jpg
つなぎ三兄弟で~す。
甥っ子さんの結構式に出席されるわんちゃんがいらっしゃって
急遽3点製作しました。
この中からお好みのものを選んでいただく形なので、
残りは店頭で販売致します~~~




IMG_8016_20170219.jpg
結婚式向けということなので、シックなデザインで製作してみましたが
どれも可愛いです




今日はこの他にも店頭在庫をたくさん補充しています。
時間が無いので後程ご紹介させていただきます。


宜しくお願い致します~







只今のオーダー進捗状況



・ティアラちゃん、ピンピンちゃん、ローズちゃんヌイヌイ中




今週のオーダー仕上がり予定


・ティアラちゃん、ピンピンちゃん、ローズちゃん
・ラテちゃん
・ノノちゃん
・マルちゃん




直近のオープンDAY


2/19日曜日 通常営業予定。
2/26日曜日は前向きに検討中です










































2017 Spring 新作♡ ドットの可愛いトップス♡♡♡

こんばんは~



今日は春の新作をご紹介させていただきます


IMG_7966_20170211.jpg
ドットが立体的な可愛い生地でベーシックなトップスを製作しました




IMG_7968_20170211.jpg
春カラーでとっても可愛らしく仕上がりました



IMG_7967_20170211.jpg
こちらの生地はとっても可愛いのですが、収縮が中~低なので、
いつものサイズより若干大き目に製作しています。
また背中にお付けしているタグですが、同じものでお作りすることは出来ない場合がございます。
予めご了承いただければと思います。



どうぞご検討宜しくお願い致します~






只今のオーダー進捗状況



・ピンピンちゃん、ティアラちゃん、ローズちゃんヌイヌイ中




今週のオーダー仕上がり予定


・ティアラちゃん、ピンピンちゃん、ローズちゃん
・キウイちゃんゆずちゃん他



直近のオープンDAY


2/19日曜日 通常営業予定。








オーダーお洋服♪ キウイちゃん&ゆずちゃん

こんばんは~


花粉飛び始めましたね~
先々週位から徐々に感じていたのですが、今週に入り
夜散歩でくしゃみが・・・・
そしてヌイヌイしているときも・・・・

何より、顔の皮膚がアレルギーぽくなってきて、
化粧水やらファンデーションやらがしみるしみる

かといってノーメークは犯罪になってしまうので、がまんがまんで
やり過ごしています。


これから数か月花粉との戦いです



さて、今日はキウイちゃん&ゆずちゃん家の残りのオーダーお洋服を
ご紹介させていただきます



IMG_8006_20170215.jpg
左がキウイちゃん、右がゆずちゃんのお洋服です
ウォーム素材で製作したトップスです



IMG_8007_20170215.jpg
まだまだ4月上旬ころまで着用できます~



IMG_8008_20170215.jpg
一番右はお友達分です~
みんなでお揃いで着用したら、きっととっても可愛いですね~



キウイちゃん&ゆずちゃんママ様、お待たせいたしました~





只今のオーダー進捗状況



・ティアラちゃん、ピンピンちゃん、ローズちゃんヌイヌイ中




今週のオーダー仕上がり予定


・ティアラちゃん、ピンピンちゃん、ローズちゃん
・キウイちゃんゆずちゃん
・杏ちゃん



直近のオープンDAY


2/19日曜日 通常営業予定。





オーダーお洋服♪ キウイちゃん&ゆずちゃん家 その1

こんばんは~


昨日日曜日はお休みさせていただいたので、つもりつもった諸々を
かたずることが出来ました~

久々に1か月以上はゆうに開いてしまいましたが、
サンタ君が大好きな航空公園へお散歩に行ってまいりました。

その足で園芸センターに行きお花を少し買って、ちょびっと植え返しました

寒さでやられてしまったお花ちゃんと入れ替え、少し明るくなりました


そして、タラ先輩のシャンプー
タラ先輩は少し前に体調を崩してしまったので約1か月ぶりのシャンプーで
きれいさっぱりしました

そんなこんなで気になっていたことが少し片付き充実した休日でした



お洋服の方も大分段取りが付いてきましたので、お待たせしてしまっているお洋服、
今週末の完成に向けてがんばりま~す




今日はその中でも仕上げまで到達したオーダーお洋服をご紹介させていただきます

IMG_7990_20170212.jpg
キウイちゃん&ゆずちゃん家よりオーダー頂きました
お友達用のお洋服
とっても可愛く仕上がりました


IMG_7991_20170212.jpg
色味的にも春先まで着用できますね~


IMG_7989_20170212.jpg
前回するのでシニアのわんちゃんにもやさしいお洋服です



さてもう1点は、こちらもお友達用のお洋服です。
IMG_7993_20170212.jpg
は~い、大人気のアラン風ニットのオフカラーで
ベーシックなトップスをオーダー頂きました



IMG_7994_20170212.jpg
何度製作しても可愛いトップスです


なおキウイちゃん&ゆずちゃん家よりあと3点オーダー頂いていますが、
1部の材料の到着待ちで完成間近ですが、本日一緒にご紹介できずです・・・
届き次第仕上げてご紹介させていただきますので、あともう少しお待ちくださいませ~~~





おまけ。。。。

IMG_7987_20170212.jpg
キッズ達と公園に行った時のスナップです
もう終わりかけでしたが、毎年恒例なので蝋梅園覗いてきました



IMG_7976_20170212.jpg
久々のタラ先輩とサンタ君のスナップも
二人とも元気です




ではまた





只今のオーダー進捗状況



・キウイちゃん&ゆずちゃんオーダー残り3点材料入荷待ちで間もなく仕上がります。
・ピンピンちゃんティアラちゃん、ローズちゃんヌイヌイ開始しました。





今週のオーダー仕上がり予定


・ティアラちゃん、ピンピンちゃん、
・キウイちゃんゆずちゃん
・あんずちゃん



直近のオープンDAY


2/19日曜日 通常営業予定。










プロフィール

Studio Hiroko

Author:Studio Hiroko
犬服を作りに取りつかれて早3年。可愛くて着やすいわんこ服を目指して日々ヌイヌイしとりやす♪

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2投票
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR