オーダーお洋服♪ 桃ちゃん&なっちゃんのワンピース

こんばんは~


今期の冬は気温がジェットコースターのように急変するのが
とっても嫌ですね・・・
冬だからある程度寒いと割り切っているので、今日みたいに急に暖かくなると
寒さが余計寒く感じるのである程度一定でお願いしたいところです。(無理ですがw)



さて、本日は可愛いオーダーワンピースをご紹介させていただきます



IMG_7859_20170130.jpg
は~い、桃ちゃん&なっちゃんのモノトーンワンピースです


IMG_7860_20170130.jpg
背中にはそれぞれのお名前のイニシャルレースをお付けいたしました


IMG_7861_20170130.jpg
こちらは桃ちゃん



IMG_7862_20170130.jpg
お揃いで可愛く仕上がりました
桃ちゃん&なっちゃん大変お待たせいたしました
今朝ポストへ投函完了しましたので、明日には到着するかと思います。
到着まであと1日お待ちくださいませ~




只今のオーダー進捗状況






今週のオーダー仕上がり予定

・アロンちゃん後ろ開きベスト
・リンダちゃんコート
・JUJUちゃんサロペット
・マリオ君サロペット
・アイルちゃんボーダーアランのトップス
・ジャック君アラン風ニットのトップス
他できる限り頑張ります~




直近のオープンDAY

1/29日曜日 本日は16:00までのオープンです。
2/5日曜日 通常オープンです。
2/12日曜日 お休みの予定です。




では








オーダーお洋服♪ ことちゃんうたちゃん♡

こんにちは~

今日は青空で春みたいな日になるのかと思いきや、
朝のうちはうす曇りで、気温もそこそこ。
春みたいな日になるのは明日みたいですね。


さて、更新が遅くなってしましたが、とっても可愛いオーダーお洋服が仕上がりましたので
ご紹介させていただきます。



_201701281.jpg
はーい、こちらのモノトーンのフリルタンクトップをオーダー下さったのは~、
ことちゃんうたちゃんのちびちび姉妹です




_201701283.jpg
フリルがたくさんで、モノトーンですがとってもキュートな仕上がりです



_201701282.jpg
生地の厚みがしっかりある、上質な生地なので長いシーズンお楽しみ頂けます


大変お待たせいたしました





お知らせ

昨日ご紹介致しました、シロクマさんの上着のピンク系完売いたしました。
有難うございました。なお、水色系はございます





只今のオーダー進捗状況


・桃ちゃんなっちゃんのワンピースヌイヌイ中盤です。
・アロンちゃん後ろ開きベストはチャック入荷待ちです。




今週のオーダー仕上がり予定

・リンダちゃんコート
・JUJUちゃんサロペット
・マリオ君サロペット
・アイルちゃんボーダーアランのトップス
・ジャック君アラン風ニットのトップス





直近のオープンDAY

1/29日曜日 本日は16:00までのオープンです。
2/5日曜日 通常オープンです。
2/12日曜日 お休みの予定です。





では









オーダーお洋服続き コトちゃんうたちゃん

こんばんは~



ラテちゃんママ様、
メール頂いたのですが、返信が送信できません。
恐らく携帯電話の設定かと思います。
Gmailでの返信が届くように設定変更をお願いできますでしょうか?
お手数お掛け致します、宜しくお願い致します






さて、現在仕上がりましたオーダーお洋服1点ご紹介させていただきます



IMG_7852_20170128.jpg
は~い、ことちゃん&うたちゃんのお揃いアラン風ニットのトップスです
リピートオーダーです



IMG_7853_20170128.jpg
ことちゃんうたちゃんのお洋服只今もう1点ヌイヌイ中です。
明日のオープン前には仕上がりまで到達していると思います。
オープン前に間に合えばブログ更新させていただきます





直近の営業日のご案内

1/29日曜日は12:00 - 16:00までの時短オープンとなります。
2/5日曜日は通常オープン予定です。
2/12日曜日はお休みの予定です。






只今の作業状況

・ことちゃんうたちゃんフリルタンクトップヌイヌイ中
・桃ちゃんなっちゃんワンピースヌイヌイ中





来週の仕上がり予定

・アロンちゃん後ろ開きベスト
・JUJUちゃんサロペット
・マリオ君サロペット
・リンダちゃんキルトニットのコート
・アイルちゃんボーダーアランのトップス
・ジャック君アラン風ニットのトップス







がらがらになってしまった寂しい店頭販売のお洋服を少しでも華やかに・・・・
こちらのお洋服が仕上がりました


IMG_7854_20170128.jpg
ウォーム素材を使用したフリルタンクトップ
カラーがだんだん春向きに・・・・


IMG_7855_20170128.jpg
サイズはSSとSサイズです






では次は明日のオープン前にもう一度更新する予定です・・・・






オーダーお洋服 途中経過~♪

こんばんは~

今日は暖かな1日でしたね~
Studio Hirokoのアトリエはめちゃくちゃ寒いですが・・・


さて今日はさらっと現在仕上がりまで完成しているオーダーお洋服を
ご紹介させていただきます

IMG_7845_20170128.jpg
は~い、大人気の雪柄コートはレイちゃん&リノちゃんのオーダーです


IMG_7846_20170128.jpg
何度製作しても可愛いです
明日朝発送させていただきます~




IMG_7851_20170128.jpg
さてさてこちらは桃ちゃん&なっちゃんのウォームのトップスピンクです


IMG_7850_20170128.jpg
気が付けば、トップスの中で上位の人気のウォームトップスのピンクさん
可愛く仕上がりました~
桃ちゃん&なっちゃんはまだ1点オーダーがございます、そちらは現在ヌイヌイ中でございます。
仕上がりましたらご紹介させていただきます。





只今ヌイヌイ中のオーダーお洋服は、

・コトちゃんうたちゃんアラン風ニットのトップスの仕上げに入りました
・コトちゃんうたちゃんボーダートップスはラインストーンのアップリケ入荷待ちです。
・桃ちゃんなっちゃんワンピース、ヌイヌイ順番待ちです。
・アロン君後ろ開きベストはファスナー入荷待ちです。




さて、とっても久しぶりな店頭在庫(1点もの)のご紹介です。

IMG_7847_20170128.jpg
シロクマが可愛い温かコートです。
カラーは水色とピンクの2色で、サイズはどちらも胴回り34cm、着丈24cmです。


IMG_7848_20170128.jpg
それぞれアップで。



IMG_7849_20170128.jpg
こちらのお洋服は生地在庫終了につき、オーダーは不可となります。


ご希望の方いらっしゃいましたらお取り置きも出来ますので、ご遠慮なくお問い合わせくださいませ。




では、現在ヌイヌイしているお洋服がしあがりましたらもう1度、ブログを更新させていただきます。
どうぞお楽しみに~





明日、1/29日曜日は時短でオープン致します。時間は12:00〜16:00となります。お天気も良いのでお近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ~
2/5日曜日は通常オープン予定です。
2/12日曜日はお休みの予定です。




では






オーダーお洋服♪ まるちゃんワンピース

こんばんは~


今週は会社も犬服もどちらも頑張っています

お待たせしてしまっているオーダーお洋服を1枚でも多く仕上がるように
綿密に計画を練っております。
いつもはこの計画の邪魔を本業がしてくるのですが、本業もかなり集中して
機関銃のように仕事をこなし、21時には帰宅を目標に頑張っています



今日は仕上げまで到達できたお洋服がございますので、
そちらをご紹介させていただきます
明日はおそらく仕上げまで到達するお洋服は無い予定ですが・・・・



IMG_7828_20170125.jpg
じゃーん。
ワンピース沢山
こちらはまるちゃんのオーダーお洋服です。
まるちゃんのオーダーお洋服は黒系1点、赤系1点ですが、
デザインを絞り込めず、4種製作してみました
なので、お好みのものを選んでくださいね~


IMG_7821_20170125.jpg
ではまず黒系から~
左はトップスにウォーム生地を使用し、ボトムはバーバリー風のチェック生地を合わせた可愛らしいワンピース。
そして右はトップスにアラン風ニットを使用し、ボトムスはタイト目なスカートを赤いチェックの生地で
製作してみました



IMG_7822_20170125.jpg
Studio Hirokoは左側のワンピが好みです


IMG_7823_20170125.jpg
おリボンはブローチタイプなのでお好きなところにつけて頂けます。



IMG_7824_20170125.jpg
こちらは赤系です。
赤系はどちらもトップスにはアラン風ニットを使用しています。
左はやはりバーバリー風のチェックをあわせてみました。
右は裏毛デニムをタイトスカート風にしてみました
どちらも可愛いです


IMG_7825_20170125.jpg
どれも可愛いく仕上がりましたので、じっくりご検討くださいませ~


まるちゃんママ様、大変おまたせいたしました~~~







只今のオーダーお洋服の仕上がり状況


ことちゃんうたちゃんのアラン風ニットのトップスが間もなく仕上がります。
レイちゃんリノちゃんのコートの縫製に入りました。
桃ちゃんなっちゃん、アロンちゃんのお洋服生地の裁断が完了しました。







営業日のご案内

1/29日曜日はオーダーお洋服のお引き取りの方向けのオープンです。(営業時間12:00 - 16:00)

2/5日曜日 通常営業 (2017春新作を販売開始します。)

2/12日曜日はお休みの予定です。






オーダーお洋服♪ ボタンちゃんコート

こんばんは~

1月は例年通り忙しく、中々ブログの更新までたどり着けません。
今日はいつもよりも少し早く帰宅出来たので、それでも9時過ぎでしたが
ブログまでたどり着きました

ここ数日すごく寒いので、喉をやられているのですが、
何とかのどの痛みのみでとどまっています。
一安心です。

先日の10数年ぶりのディズニーシーはほろ苦い思い出となりました。
雪雨は免れたのですが、コースター系のアトラクションで、
メニエールの症状がでてしまい、ひどい船酔い状態、更に欲を出して
ギリギリまでアトラクションを回ったので、お土産屋さんに入れず
310円しか使わずに岐路に尽きました。
ちなみに310円はポップコーン代です



さて、本日はとってもお持たせしてしまいましたボタンちゃんのコートが仕上がりましたので
そちらをご紹介させていただきます


IMG_7811_20170124.jpg
上質のウール地を使用したコートです


IMG_7809_20170124.jpg
生地自体がとっても上質なものなので、仕上がりがとても美しいです。

IMG_7810_20170124.jpg
ボタンちゃん、お手手が短いので、袖は短めで製作しました

ボタンちゃん、大変長らくお待たせいたしました~~~





オーダーお洋服の作業状況

只今、まるちゃんのオーダーワンピース製作中です。
今週はことちゃんうたちゃん、アロンちゃん、桃ちゃんなっちゃん、レイちゃんリノちゃんのお洋服を製作進めております。





次の営業日は2/5日曜日ですが、オーダーお洋服の仕上がりが今週は沢山ある予定なので、
1/29日曜日はオーダーお洋服の受け取りの方向けに時短でオープンする予定です。
詳細はまたご案内させていただきます。





では





オーダーお洋服♪ リンダちゃん♡

こんばんは~



明日はもしかすると雪?がちらつくかもしれないという予報

そんな予報の中、10数年ぶりに会社で仕事をした後、
ディズニーシーへ行くことになりました

明日は夜貸し切りとのことで、色々なイベントもあるようですが、
雨か雪~?

防寒対策、雨対策を万全にしていってきたいと思います



さてさて、本日はオーダーお洋服がちょこっとですが仕上がっていますので、
そちらをご紹介させていただきます



IMG_7788_20170119.jpg
は~い、暖かつなぎをオーダー下さったのは~、黒プーの可愛いリンダちゃん


どちらもトップスはアラン風ニットを使用してるので伸び伸びで
とっても着せやすいと思います



IMG_7789_20170119.jpg
右側、ボーダーアランさんと合わせたパンツはデニムムートン生地になります。
そして左側、レッド杢アランさんに合わせたデニムはなんと、とっても暖かそうな厚みのあるデニムです。


IMG_7790_20170119.jpg
こんな感じで内側にシャギーがもっこりたくさんあり、とっても暖かいデニムです。
ムートンデニムの生地在庫が終了してしまったため、今回こちらを仕入れてみました。
良ければ追加で仕入れようと思ったところ、生地屋さんの在庫も即Sold out......

とっても良い生地だっただけに残念です・・・・


リンダちゃんママ様、長らくお待たせしてしまいすみませんでした




今週末1/22日曜日は営業致します。
1/29日曜日はお休みの予定です。
2/5日曜日はオープン予定です。2/5日曜日は新作を少しご紹介予定です。お楽しみに~






オーダーお洋服♪ アロンお坊ちゃま♡

こんばんは~

今日もとっても寒く、さらに空気もすごく乾燥していて
皮膚の表面からどんどん体の水分が出てってしまうのが分かるような・・・


ハンドクリームは仕事柄(システム系のお仕事)あまり付けたくはないのですが、
さすがにカピカピなので手の甲だけにつけましたww

さてさて本日は残業にもかかわらず、お洋服への製作意欲がわいてきたため、
ヌイヌイ頑張りましたよ~


今日のオーダーお洋服はこちら~
IMG_7783_20170116.jpg
後ろ開きのキルトベストをアロンお坊ちゃま君向けに製作してみました


IMG_7784_20170116.jpg
ちょっと地味目ですが、インナーに明るいカラーを持って着て頂けると、
とっても映えるステキなカラーです。
もちろん、一枚でもとっても優しい柔らかいキルトなのでOK牧場です。


IMG_7785_20170116.jpg
こんな感じでチャックは全開するオープンファスナーなので、
着せやすいと思います



さてさてもう1枚同じように後ろ開きのベストを全く別の素材で製作してみました

IMG_7780_20170116.jpg
こちらは毛足の長い生地でちょっと高価な生地で製作してみました



IMG_7782_20170116.jpg

こちらも同じように前回します~♪


IMG_7781_20170116.jpg
ただちょっと大き目になってしまったかもしれません、
ので、是非是非ご試着頂ければと思います。。。。


IMG_7786_20170116.jpg
タイプがまったっく異なる同パターンのお洋服、アロンお坊ちゃまママ様お好きな方をお選びくださいね~

大変長らくお待たせしてしまいすみませんでした・・・・・




1/22日曜日は必ずや~必ずや~オープン致しますっ







オーダーお洋服♪ らんちゃん&ふりふちゃんお直し

こんばんは~

昨日は急なお休みで大変ご迷惑をお掛け致しました

タラ先輩はお注射のお陰で、症状は落ち着いてきました。
ただ、胃腸をやられてしまっているので、フードをごくわずかしか食べられないので
そこがちょっとかわいそうですが、良いダイエット期間として
心をにしたいと思います。。。。


さて、オーダーお洋服ですが、今週は頑張ってどんどん完成してゆきたいと思っております。

今日は仕上がりましたらんちゃんのお洋服をご紹介させていただきます。


IMG_7769_20170115.jpg
は~い、こちら毎週登場の大人気雪柄コート


IMG_7770_20170115.jpg
目をつぶってでも作れるようになったと思いますww


IMG_7771_20170115.jpg
らんちゃんはおてて短めで製作しております




IMG_7775_20170115.jpg
そしてもう1点はサロペットです


IMG_7776_20170115.jpg
昨年後半よりじわじわ人気が出てきておりますコチラのサロペット。
どちらも良く伸びる素材で着せやすさも着心地もバッチリ






さてお次はふりふちゃんのコートの袖丈のお直しが完成致しました。

IMG_7774_20170115.jpg
お手手、ちょー短くなりました


IMG_7773_20170115.jpg

大変長らくお待たせしてしまい、すみませんでした。


現在作業中のオーダーお洋服は、アロンちゃん、ボタンちゃんです。
仕上がりましたらまた、ご紹介させていただきます。


どうぞ宜しくお願い致します~



1/22日曜日がかならずオープンします~~~~~~



本日休業します。

おはようございます。

誠に申し訳ございません。

本日オープンDAYでしたが、タラ先輩の調子がまた悪くなってしまいました。
なので病院に連れていくため、誠に申し訳ございません、本日休業とさせていただきます。

急な変更で誠に申し訳ございません。
次回は1/22日曜日オープン予定です。

宜しくお願い致します。

Studio Hiroko




プロフィール

Studio Hiroko

Author:Studio Hiroko
犬服を作りに取りつかれて早3年。可愛くて着やすいわんこ服を目指して日々ヌイヌイしとりやす♪

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2投票
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR