オーダーお洋服 と 12月の営業日について

こんばんは~


Studio Hiroko出張から戻ってからずっと胃腸風邪がつづいています。
今日も朝、調子が悪く食欲もありませんでした
食べることが唯一の楽しみなので、早く一杯食べれるよう
元気になりたいです



さて、本日は可愛いオーダーお洋服をご紹介させていただきます



IMG_7561_20161130.jpg
左から~、キウイちゃん、ゆずちゃん、おとめちゃんのお揃いオーダー
お揃い可愛いですね~



IMG_7559_20161130.jpg
こちらは美人姉妹のキウイちゃん&ゆずちゃんのお揃いトップス。
アラン風ニット、やっぱりいいですね


IMG_7560_20161130.jpg
前にもポイントを置きました




IMG_7562_20161130.jpg
こちらおとめちゃんのお洋服、まだパピーちゃんなので、
コチラのサイズは大分大きいかと思いますが、来春もしくは来秋には
ピッタリ可愛く着用できると思います


キウイちゃん&ゆずちゃん、おとめちゃん、お待たせいたしました~



*******


年内仕上がりの最終受付は12/5日曜日を持って終了とさせていただきます。
また、枚数によりましては年内仕上がらない場合もございます。
予めご了承頂ければと思います。





*******




さて、12月の営業日の案内がまだでしたので
ご案内致します。



12月の営業日


12月の営業日は下記の日程を予定しております。


12/4日曜日
12/11日曜日
12/18日曜日
12/25日曜日


年内の営業も残りあと4日となりました。






オーダーお洋服 と 新作コート♡

こんばんは~


大変で〜す

とうとうはじまっちゃいましたStudio Hiroko

老眼が

いきなりはじまっちゃった感じです・・・


近くの焦点が合いずらくなり離さないと見えましぇん。。。

離せば見えるので、まだどうのこうのはないですが、
数年で老眼鏡~!?
必要になるかもしれません。
じいじが40代からじわじわ進行し40代半ばで👓になったらしいです。

さて、そんなこんなで、作業が思うように進まないのですが
今日はがんばっちゃいました

オーダーお洋服が2点と新作コートが完成いたしました


ではまず、オーダーお洋服からご紹介させていただきます

IMG_7543_20161126.jpg

は~い、昨年よりオーダーお承りいたしておりました
ランちゃんのオーダーコート。
やっとやっと仕上がりました


大変大変お待たせいたしました


そしてオーダーお洋服もう1点はふりふちゃんの雪の結晶の上着です。

IMG_7546_20161126.jpg
予定通り木曜日に生地が到着しましたので、いそいで水通しをし、
製作に取り掛かりましたので、なんとか明日に間に合いました


IMG_7547_20161126.jpg
とっても可愛く出来ました~


IMG_7548_20161126.jpg

今日なんか写真小さくてすみません




さて、ここからは新作コートです。


まずは女の子向けの可愛いキルトコートです

IMG_7526_20161123.jpg

デイジー柄の優しい雰囲気のキルトコートです
IMG_7527_20161123.jpg

こちらお写真のサイズはSロングでやや胴回りが大き目となっております。


IMG_7528_20161123.jpg
軽くて暖かいキルトニットのコート、今すぐ着用できる可愛いコートです。
どうぞ宜しくお願い致します~



さてお次もとってもオシャレなコートです。
IMG_7540_20161126.jpg
コチラのコートは、男女兼用デザインです
ミルクティーをイメージして製作致しました。


IMG_7542_20161126.jpg
優しい色合いのカラーです。
こちらもやはり柔らかいキルトニットで軽くて暖かく
わんちゃんへの負担もほとんどないと言えます。


IMG_7541_20161126.jpg
お写真のサイズは小さい方がSサイズ、大きいサイズはSロングとなっております。



只今オーダーがピークを迎えております。
今すぐコートが・・・・
という皆様、どうぞ店頭販売をご利用頂ければと思います。

来週の営業日にも数点ですが店頭販売のコート仕上がる予定です。




11/27日曜日は営業日です。

皆様とお会いできるのを楽しみにお待ちしておりま~す










オーダーお洋服♪ ことちゃん&うたちゃん♥

こんばんは~


冬ですね~
手袋は通勤のマストアイテムです。


ワンちゃんたちも毛皮のセーターを着てるとはいえ、
寒さを少し感じる季節になったのではないでしょうか?

Studio Hirokoでは急ピッチで冬物の暖かいお洋服を
製作しております。

どうぞ寒い季節にお役立てください



さて、本日はとっても小さくて可愛いオーダーお洋服がしあがりましたので
ご紹介させていただきます

IMG_7537_20161125.jpg

は~い、定番になりつつある、雪柄の上着~
前回1点製作して終了する予定でしたが、オファーが3点あり
また製作しましたこちらは、小さい姉妹のことちゃん&うたちゃんのオーダーです



IMG_7538_20161125.jpg
生地はコートと言えるほど分厚くはないですが、
目がしっかりつまっている生地です。



IMG_7539_20161125.jpg
お揃いで可愛く着てくださいね~



さてこちらのお洋服、ふりふちゃんからもオーダーいただいておりますが、生地在庫がぎりぎり足りず
現在生地を発注中です。もしかすると今週末しあがるかもしれませんが、
昨日の雪の関係でもしかすると生地の到着が遅れるかもしれません。
誠に申し訳ございません、今しばらくお待ちくださいませ。

また、今回生地を発注したことで、あと1名オーダー可能です


もしご希望の方がいらっしゃいましたら、どうぞお早目にお問い合わせくださいませ


さて現在のオーダー状況ですが、今週に入りオーダーがたくさん入りました。
有難うございます
これから承りますオーダーの仕上がりは、12/17,18仕上がり予定です。
年内仕上がりのお洋服の受付も間もなく終了する予定です。
年内仕上がりご希望の方、お早目にお問い合わせ頂ければと思います。


ではどうぞ、良い週末をお過ごしくださいませ





今後のオープンDAY





11/27日曜日


オープンは12:00から、クローズは17:00となります。
どうぞ宜しくお願い致します~





オーダーお洋服♪ レナちゃん、フリフちゃん、リルちゃん

こんばんは~


本日もまた都合により予約投稿させていただきます。
なので、現時点で雪が降ったのか否か、は不明なので雪の話題には触れずにいきます


さてさて、今日は3点ですがオーダーお洋服が仕上がりましたので、
ご紹介させていただきます



IMG_7520_20161123.jpg
まずは~、とってもお待たせしちゃいました、レナちゃんのお洋服
お写真のカラーは現物とかなりかけ離れてしまったのですが・・・・
実物は可愛く仕上がっているので、ご安心下さいませ
実物はもっと明るいです。



IMG_7519_20161123.jpg
今回レナちゃんからは、ウォーム素材のベージュ、というオーダーを頂きました。
ベージュはおじいちゃんの股引みたいなカラーだったので、
可愛いレナちゃんにどう合わせようか試行錯誤・・・・
しかもベージュはデッドストックだったので、試作も出来ない状況・・・・
はじめは全く違う形で製作を進めていましたが、途中で若いレナちゃん向きではない
と思い最終的に可愛らしさを出して行こう~ということで
こちらに落ち着きました


IMG_7521_20161123.jpg
写真だと赤がすべてくすんで見えるのですが、正真正銘の金赤です。
いわゆるThe赤!みたいな発色の良いキレイな赤です



それでは次のオーダーお洋服へ~

IMG_7522_20161123.jpg
は~い、こちらはフリフちゃんのお洋服です~
オーダーお洋服ではないのですが、店頭販売のお洋服を気に入って下さり、
お袖の長さを調整させていただきました



IMG_7523_20161123.jpg
お袖の長さは小さいふりふちゃんサイズにピッタリになりました~



IMG_7524_20161123.jpg
ふりふちゃんは小さくてとっても可愛らしいお顔立ちのわん様なので、
こんな感じのシュガー系のカラーがとっても似合います~





さて、本日最後は~
パピーのリルちゃんのオーダーお洋服

IMG_7529_20161123.jpg
とっても小さいです。
はい。
トイプーのパピーちゃんって、ほんとに小さいですよね~
なのでお洋服もミニミニサイズです


IMG_7530_20161123.jpg
アランのオフカラー、赤と相性バッチリなんです~~~



IMG_7531_20161123.jpg
大人になったら絶対に着れないサイズなので、今からがんがん
着たおしてくださいね~



ではでは~




今後のオープンDAY





11/27日曜日


オープンは12:00から、クローズは17:00となります。
どうぞ宜しくお願い致します~








新作♪ 雪の結晶のキルトニットコート

こんばんは~

昨日は暑くて暑くて、シャツ一枚で過ごせたのに、
今日は大分気温が下がってきました。。。
でも今年はエアコンクリーニングをしたので、22度でも快適に過ごしております。


さてさて、遅れております新作コート、また1種類仕上がりましたので
さくっとご紹介させていただきます。


雪の結晶_202161123
オシャレでありそうでない柄にヒトメボレし・・・・
コートを仕立ててみました


IMG_7508_20161121.jpg
暗めのカラーかな~と思いつつ、意外や意外、
結晶のブルーが効いていて、Studio Hiroko好みのキルトニットのコートが完成致しました~
お写真のサイズは小さいほうがSS、大きい方はSロングサイズとなります。


今週はあと1点コートの新作が完成する予定です。
こちらもキルトニットのコートになります。 


どうぞ、お楽しみに~




明日は雪がちらつく予報が出ています。
お出かけの際は足元にお気を付けくださいね~(←自分に言い聞かせています




今後のオープンDAY





11/27日曜日


オープンは12:00から、クローズは17:00となります。
どうぞ宜しくお願い致します~





オーダーお洋服♪ リルちゃん&ふりふちゃん

こんばんは~


昨日は久しぶりのお友達と月曜飲み、とっても楽しかったです♪
山陰料理とちょっと渋めのお店で3人でわいわい、昔話に話を咲かせました

笑い過ぎて笑いじわがくっきり残っちゃいました


さてさて本日はとーっても可愛いオーダーお洋服をご紹介致します


IMG_7512_20161121.jpg
はーい、パピーのリルちゃんよりオーダー頂きましたキュートなワンピース
トップスのカラー違い、白バージョンと黒バージョンでお作りいたしましたので
お好きな方を選んでくださいね
リボンは仮に合わせてみましたが、ワンピースに合うおリボンを既に発注済みで、
到着待ちです。


IMG_7513_20161121.jpg
前からはこんな感じでワンポイントがあります。



さてお次は同じワンピースをふりふちゃんからもオーダー頂いております。
同じくトップス白バージョンと黒バージョンをお作りしておりますので
お好きな方を見て選んでくださいね

IMG_7510_20161121.jpg



ふりふちゃんのワンピ横からバージョン
IMG_7511_20161121.jpg


IMG_7509_20161121.jpg
おリボン無バージョン。


なおリルちゃん、フリフちゃん共にまだオーダーお洋服がございますが、
仕上がり次第ご紹介させて頂きます。



また、リルちゃんバージョンも、ふりふちゃんバージョンも残りのカラーは店頭販売させて頂きますので
今週末は見逃せませんね~
こちらの可愛いワンピースの他にコートがあと数点、サロペットやつなぎも店頭販売のお洋服がぞくぞくと仕上がっている予定です。あくまでも計画通りにヌイヌイがはかどれば、ですが・・・


ではでは皆さまステキな祝日を~



今後のオープンDAY





11/27日曜日


オープンは12:00から、クローズは17:00となります。
どうぞ宜しくお願い致します~






お久しぶりの店頭販売のお洋服♪

こんばんは~


今日は久しぶりの友達と飲みに行くので、おそらく帰宅が遅くなるので、
予約投稿で失礼いたします~



久しぶり続きで、今日は久しぶりに店頭販売するお洋服が仕上がりましたので、
そちらのご紹介をさせていただきます



IMG_7502_20161120.jpg
まずはこちら~、1点もののキルトニットの上着です。
とっても柔らかいキルトで着心地バッチしだと思います。
そして、カラーが素敵な紫なのです



IMG_7501_20161120.jpg
ちなみに、サイズはSロングサイズとなります。



IMG_7500_20161120.jpg
パーカーの内側、付属部分はリバティー風の小花柄でとっても
キュートです
限定1枚なので、サイズが合うわん様、お早目に~




さてさてお次も限定1点のトップス

IMG_7477_20161115.jpg




IMG_7475_20161115.jpg
写真、黒に見えますがネイビーです。
軽くてあったかい素材なので、
冬の寒い日のお散歩に、ベストとしてお使いいただくと良いかもしれません。


IMG_7476_20161115.jpg
こちらのトップスもSロングサイズです。
1点限定お洋服ですので、お早目にどうぞ~





そして最後は~、こちらのコート


IMG_7506_20161120.jpg
すでに小さ目サイズをご紹介していましたが、今回は一回り大きめのSサイズが
完成致しました。


IMG_7503_20161120.jpg
コチラのコート、寒がりのわんちゃんにおススメです。
裏も表もニット地で中綿がしっかりつまっているキルトです。
これ一枚で十分にあったかいコートです。



IMG_7505_20161120.jpg
コートお待ちの皆様、今週はあと数点ご紹介できると思います
今週のブログはお見逃しなく~~~~





今後のオープンDAY





11/27日曜日


オープンは12:00から、クローズは17:00となります。
どうぞ宜しくお願い致します~




オーダーお洋服♪ そらくん

こんばんは~


10月からの疲れをずっと引きずってここまできていたので、
今週はお店をクローズさせていただき、ゆっくり休むことができました


23日は祝日でお休みなので、ここでまたちょこっと休息がとれれば
大分疲れも吹き飛ぶのではないかとひそかに楽しみにしております


さて、出来たってほやほやのオーダーお洋服を
本日はご紹介させていただきます


ミニシュナのそらくんからのオーダーお洋服、
まずは~キャンディー柄🍬のトップス~


IMG_7497_20161120.jpg


男の子にも可愛いキャンディ柄~🍬

IMG_7499_20161120.jpg


私も少し手が空いたら、うちのサンタ君にも作ろうかな~と思っています


IMG_7498_20161120.jpg
お袖は短めで~、デイリーユースでお使いいただける可愛いトップスです


もう1点は~、はい、すっかりStudio Hirokoの定番お洋服となりました、
しずく柄を使用したおっしゃれ~な上着です


IMG_7495_20161120.jpg
北欧カラーでしたので、スウェーデン語のテキストをプリントしてみました。
意味は"ありがとう”です。


IMG_7496_20161120.jpg
なお、こちらのデニムは、うらがムートンなので
ぬくぬくあったか仕様です



そらくん、お待たせしました~




今後のオープンDAY





11/27日曜日


オープンは12:00から、クローズは17:00となります。
どうぞ宜しくお願い致します~






オーダーお洋服♪ あんずちゃん

こんばんは~


今週も一週間があっという間に過ぎてゆきました・・・・

年を重ねるごとに一日一日過行くのを早く感じるようになりました。
例外として、何かをまっている数分間というのは長く感じることもありますが・・・・
(カップラーメンの待ち時間とか)


今年も残りあと数日の営業日なんだな~と改めて思いました



さて本日は仕上がりましたあんずちゃんのオーダーお洋服をご紹介させていただきます



IMG_7479_20161115.jpg
左から~デイジー新色レッドのトップス、中、キャンディ柄のトップス、そして左、リボン柄のトップスとなっております~
どれもこれも、今すぐ活躍しそうなトップスです


IMG_7480_20161115.jpg
横から~
どれも全然雰囲気の異なるトップスで、毎日選ぶだけでも楽しめそうですね~


あんずちゃんママ様、大変お待たせいたしました~~~


今週末はお店をお休みさせていただきます。
その間、遅れておりますコートを出来るだけ多く製作できるように頑張ります~
コートをお待ちの皆様、コートは11/27日曜日より店頭に並べる予定です。
その前に事前にブログにてご紹介していきます。
もしブログをご覧になってお気に入りが見つかりましたら、お取り置きも対応いたしますので
ご遠慮なくお問い合わせフォームもしくはLINEやメール等でお気軽にご連絡頂ければと思います。
(ご返信は遅れてしまうかもしれませんが・・・・)



それでは皆様、楽しい週末をお過ごしくださいね~
Have a great weekend!


今後のオープンDAY





11/27日曜日


オープンは12:00から、クローズは17:00となります。
どうぞ宜しくお願い致します~

お届け済のオーダーお洋服♪ ココちゃん&モナちゃん

こんばんは~


今日は会社に行く時間は暖かかったので薄着で出かけてしまい、
帰りのは寒くて泣きそうでした


なので、明日は寒さ対策をバッチリしていきたいと思います

さてさて、本日お届け済のオーダーお洋服を
ご紹介致します


IMG_7486_20161117.jpg
写真がイマイチですが、、、蛍光灯が切れていて夜の撮影はうまくいきましぇん
ココモナちゃんのオーダーシャツです



IMG_7489_20161117.jpg
これから寒くなるので、長袖で製作いたしました
ココモナちゃんママ様にも似合いそうなシャツですね



IMG_7488_20161117.jpg
それぞれのお名前のイニシャルレースを方にお付けしています。
ココちゃんのCを探すのに苦労しました~
無事可愛いレースが見つかり良かったです~~~



IMG_7487_20161117.jpg

こちらはモナちゃんのMのイニシャルレース



どちらも可愛く仕上がりました~



今週末は土日共にお休みです。
ご迷惑をお掛け致します、宜しくお願い致します



今後のオープンDAY





11/27日曜日


オープンは12:00から、クローズは17:00となります。
どうぞ宜しくお願い致します~

プロフィール

Studio Hiroko

Author:Studio Hiroko
犬服を作りに取りつかれて早3年。可愛くて着やすいわんこ服を目指して日々ヌイヌイしとりやす♪

カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2投票
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR