Happy Halloween🎃  ちょこっと上着♪

こんばんは~


今年も渋谷すごい人が集まったようですね。


今年のわんずはコチラ

IMG_7105_1.jpg
お帽子のみちょこんとのせてみました。
久々のサンタ君登場~

意外とまんざらでもないサンタ君でした。



さて週末は一気に冬がやってきたみたいな寒さだったので、
大急ぎで上着2点を製作してみました。



IMG_7360_20161030.jpg
こちらは1点のみ、現品限りの販売です。


IMG_7358_20161030.jpg
サイズが合うわんちゃん、とってもおススメです。
サイズは胴回りが34-5cm、着丈はやや長めで26cm位です。


IMG_7359_20161030.jpg
生地の厚みはさほど厚くはありませんが、目が詰まっている生地なので
温かく着用できるかと思います。





IMG_7362_20161030.jpg
お次はコチラ。
こちらは今季の新作です
これから各サイズを準備してまいります。


IMG_7361_20161030.jpg
生地にしっかり厚みのあるキルトニットで、とってもあったかいです。
表も裏もニット生地なので、しっかりとした厚みがあるのですが
柔らかく1枚で着て頂けます



IMG_7363_20161030.jpg
今週来週は時間が無いので大き目サイズ、小さ目サイズは11月末頃に販売開始になると思います。
どうぞ、宜しくお願い致します~


あ、ちなみにこちらの上着少々お高めです
生地がとってもお高いので、今まで販売してきたお洋服と比べるとですが。。。



あ、あとお写真のサイズは胴回り35-6cm、着丈24cmtなっております。

どうぞ宜しくお願い致します~



今後のオープンDAY


11/5土曜日
11/13日曜日

11月1週目は土曜日のオープンです。すでに11/6日曜日OKですとお伝えした皆様申し訳ございません。11/6日曜日のフライトで出張へ旅立つことになりました。代わりに10/30日曜日、もしくは11/5土曜日ご都合が付きましたらこちらの日付でよろしくお願い致します。













オーダーお洋服♪ あんずちゃん、コトちゃんうたちゃん

こんにちは~


更新がおくれてしまいすみません
日本シリーズを床で転がってみていたらそのまま寝てしまい、
気づいたら5時だったので、またそこから寝込んでしまいました


取り急ぎ、仕上がりましたオーダーおよふくご紹介いたします~

IMG_7364_20161030.jpg
まずはあんずちゃんの残りのお洋服♪
リボン柄プリントがキュートなトップスです


IMG_7365_20161030.jpg
お袖有での仕上げなので、これからどんどん来てくださいね~



IMG_7366_20161030.jpg
そして~こちらははい、ちっちゃいさん姉妹のコトちゃんうたちゃんの
ウォームのトップス



IMG_7368_20161030.jpg
右側ことちゃんのお洋服はけして大きいわけではありません。
ことちゃんのお洋服もかなり小さいお洋服です。。。

IMG_7367_20161030.jpg
ギリギリミシンに通るサイズでしたが、なんとか可愛く仕上がりました~






今後のオープンDAY


10/30日曜日
11/5土曜日
11/13日曜日

11月1週目は土曜日のオープンです。すでに11/6日曜日OKですとお伝えした皆様申し訳ございません。11/6日曜日のフライトで出張へ旅立つことになりました。代わりに10/30日曜日、もしくは11/5土曜日ご都合が付きましたらこちらの日付でよろしくお願い致します。


オーダーお洋服♪ あんずちゃん&あづきくん、 ことちゃんあ&うたちゃん

こんばんは~


今日はちょー寒かったですね
ぶるぶるぶるぶる


今日は思わず床暖付けちゃいました


寒くなるこれからは、同時にわんこさんにとってオシャレの季節でもありますね。うふふ。

Studio Hirokoでは現在お洋服の在庫が品薄状態ではありますが、
これから徐々に冬物のお洋服を増やしていきたいと思います。

お問い合わせが多いコートですが、11/27日曜日の営業日までにいくつか発表できればと思っております。

どうぞ宜しくお願い致します~


ということで、本日仕上がりましたオーダーお洋服、4点ご紹介させていただきます。

まずは~、あずきくん&あんずちゃんのデイジー柄のトップスです

IMG_7346_20161028.jpg
こちらネイビーはあずきくんのお洋服♪


IMG_7347_20161028.jpg
お袖つきで、今から大活躍間違いなしのお洋服


IMG_7348_20161028.jpg
良く伸びて着やすいお洋服です



IMG_7349_20161028.jpg
そして~こちらはあんずちゃんのデイジーさん。
サーモンピンクでお作りしております


IMG_7351_20161028.jpg
温かみのある優しいオレンジピンク


IMG_7352_20161028.jpg
おそでもやや長めでお作りしております。


IMG_7353_20161028.jpg
お友達同士でこんな色違いも可愛いですね~
なお、あんずちゃんからはもう1点オーダーを頂いておりますが、
製作の順番上、明日の仕上がり予定です。
仕上がりましたらご紹介させていただきます。



お次は~小さい姉妹、ことちゃん&うたちゃんのお洋服


IMG_7354_20161028.jpg
とっても小さいお洋服~>_<
久々にこんなに小さいお洋服製作いたしました



IMG_7355_20161028.jpg
お姉ちゃんのことちゃんでさえティーカップで小さいのに、妹のうたちゃんは
さらにさらに小さくて・・・
Studio Hiroko、男性並みに手が大きいのでヌイヌイできるか心配でしたが
何とか可愛く完成致しました~


IMG_7356_20161028.jpg
このお揃いもとっても可愛いですね~


IMG_7357_20161028.jpg
あまりに小さいお洋服だったので色味モデルさんに乗せてみましたところ
ピッタリそうでした


なおことちゃん&うたちゃんももう1種類お洋服頂いておりますが、そちらも明日仕上がりの予定ですので
仕上がり次第ご紹介させていただきます





今後のオープンDAY


10/30日曜日
11/5土曜日
11/13日曜日

11月1週目は土曜日のオープンです。すでに11/6日曜日OKですとお伝えした皆様申し訳ございません。11/6日曜日のフライトで出張へ旅立つことになりました。代わりに10/30日曜日、もしくは11/5土曜日ご都合が付きましたらこちらの日付でよろしくお願い致します。



オーダーお洋服♪ 空くん

こんばんは~


今日はとってもあたたかい1日となりました。
温かいというか、暑い?日でした。

夜にはちょうど良い気温でぶるぶる震えずに自転車こげました



さて、本日はオーダーお洋服が2点仕上がりましたので、
ご紹介させていただきます~


IMG_7333_20161026.jpg
はい、今日のオーダーお洋服はこちらっ
右、アラン風ニットのトップスは空くんのオーダーお洋服♪
そして左はプレゼント用にオーダー頂きましたウォーム素材の生成りで製作した
かわゆいトップスです


IMG_7336_20161026.jpg
2枚とも、長袖ですのでこれからたくさんご活用頂けるお洋服です



IMG_7334_20161026.jpg
プレゼント用の背中は、ステキなレースでポイントをおきました



今週もオーダー頑張っています。
今週末の営業日に仕上がるオーダーお洋服は、
あづきくん
あんずちゃん
コトちゃんうたちゃん
です
仕上がり次第ご紹介させていただきま~す。



それと、今週末の営業日補充するお洋服が2点あります。

IMG_7338_20161026.jpg
はい、ようやく店頭販売用のボーダーアランさんが2枚仕上がりました。
上記お写真のサイズは胴回り:34-6cm、着丈25-6cmとなっております。

どうぞ宜しくお願い致します~




今後のオープンDAY


10/30日曜日
11/5土曜日
11/13日曜日

11月1週目は土曜日のオープンです。すでに11/6日曜日OKですとお伝えした皆様申し訳ございません。11/6日曜日のフライトで出張へ旅立つことになりました。代わりに10/30日曜日、もしくは11/5土曜日ご都合が付きましたらこちらの日付でよろしくお願い致します。




最近の色々(´▽`*)

こんばんは~




最近(特に先週)バタバタで、色々なことが滞てしまい、にっちもさっちもどうにもぶるど~っく的な
Studio Hirokoです
それに加えて、寒いので動きが鈍くなってダブルぱ~んち

我が家のわんずも最近はあったかベッドでまるくなって寝ている事が増えてきました。
飼い主ににて寒がりわんずに育ててしまったかも



さて今日はとっても可愛いお写真をいただいているのでそちらをご紹介させて頂きます


IMG_7302_20161023.jpg
ののちゃん&ぼんちゃんの可愛いお写真です
アラン風ニットボーダートップスお揃いで可愛く着こなしてくれました
まるでぬいぐるみな可愛いお二人でした~





先週のことですが、我が家もプチ旅行へ行ってまいりました。

IMG_7303_20161023.jpg
夏みたいな日にちょうど出かけていたため、持って行った上着やセーターは出番がありませんでした
初めてのヴィーガン料理を頂きました
今回はタラ先輩が選抜でした





今後のオープンDAY


10/30日曜日
11/5土曜日
11/13日曜日

11月1週目は土曜日のオープンです。すでに11/6日曜日OKですとお伝えした皆様申し訳ございません。11/6日曜日のフライトで出張へ旅立つことになりました。代わりに10/30日曜日、もしくは11/5土曜日ご都合が付きましたらこちらの日付でよろしくお願い致します。


ウォーム素材のトップス~♥

こんばんは~

やっと秋らしい気候になってまいりました。
朝晩は大分ひんやり。。。
寒がりなわんこさんはお布団にもぐっているのではないでしょうか?



今日はそんな寒がりさん(Studio Hirokoも)向けに温かいウォーム素材のトップスを
ご紹介させていただきます


IMG_7314_20161023.jpg
まずは~、男女兼用OKのベーシックタイプのトップス~
男の子でも女の子でもOKな裁断になっています。


IMG_7315_20161023.jpg
こちらは長袖タイプです。
サイズは着丈:27cm位、胴回り40cm位となっています。



そして~
IMG_7310_20161023.jpg
こちらは同じ生地ですが、ふんわりフォルムに仕上げた可愛らしいトップスです。


IMG_7311_20161023.jpg
こちらも男女OKの裁断です




IMG_7316_20161023.jpg
こちらは女の子向けにくすみピンクで製作したウォーム素材のお洋服


IMG_7317_20161023.jpg
左はSロングサイズでお袖有のタイプ、右側はふんわりフォルムが可愛いころんとしたトップスでサイズはSサイズです。

IMG_7318_20161023.jpg
上質な生地でStudio Hirokoイチオシの秋冬物のお洋服です



どうぞ宜しくお願い致します~




今後のオープンDAY


10/30日曜日
11/5土曜日
11/13日曜日

11月1週目は土曜日のオープンです。すでに11/6日曜日OKですとお伝えした皆様申し訳ございません。11/6日曜日のフライトで出張へ旅立つことになりました。代わりに10/30日曜日、もしくは11/5土曜日ご都合が付きましたらこちらの日付でよろしくお願い致します。

オーダーお洋服♪ Renoちゃん、ココモナちゃん、小町ちゃん、ココちゃん

先ほどは大変失礼致しました~


windowsの更新プログラムを更新したあと、正常にPCが動き始めました・・・
更新更新で嫌になっちゃいます・・・

さて、仕上がりましたオーダーお洋服のお写真ご紹介させていただきます


まずは、Renoちゃんの七五三のお洋服~
IMG_7306_20161023.jpg


ポイントはやっぱり赤いタイです


IMG_7307_20161023.jpg
シャツをinにした風(実際は襟とお袖のみ)のステキなお出かけ着でした~




さてさてお次は~

IMG_7308_20161023.jpg
ココちゃん&モナちゃんのお揃いリボン柄のフリルタンクトップで~す


IMG_7309_20161023.jpg
キュートな姉妹なので、お揃いで着て頂いたら、更に~~~


そしてこちらは~、シュナの小町ちゃんのお洋服~
IMG_7312_20161023.jpg

妹でトイプーの花蓮ちゃんとこれでお揃いになりました~

IMG_7313_20161023.jpg

お揃いで可愛く来てくださいね~



IMG_7320_20161023.jpg
さてさて最後は~ココちゃんのお洋服~


IMG_7319_20161023.jpg
ネイビーとホワイトお悩み中なので2枚製作致しました。
どちらも可愛いですが、ご試着して決めてくださいね~



今日はとってもさわやかで気持ちのいいお天気となりました~
ぜひお近くにお越しの際は、遊びに来てくださいね~


PS, 只今店頭在庫が品薄状態です。。。 次回営業日までに少し増やせるように頑張ります~



本日10/23はオープン日です♪ 

こんにちは~


本日10/23日曜日は12時よりオープン致します。
なお本日は都合により16:30で閉店させていただきます。


またPCの調子がイマイチでお写真をアップできないのですが、
今週仕上がりましたオーダーお洋服は
小町ちゃん
ココモナちゃん
レノちゃん
ココちゃん(アランネイビー)

その他ウォーム素材の可愛いお洋服も完成しております。
急に寒くなってきましたので、こちらも合わせて宜しくお願い致します。



では

Studio Hiroko

オーダーお洋服♪ ノノちゃん & ボン君

こんんばんは~



今日もオーダーお洋服ご紹介させていただきます


もう大分寒くなっているかと思いますが、八ヶ岳在住の
ノノちゃん&ボンちゃん姉弟よりあの大人気のお洋服を
オーダー頂きました


IMG_7240_20161014.jpg

はーい、アラン風ニットのトップス、ボーダーバージョンです
コチラ何度もお伝えしておりますが、とーってものびのびで
着せやすいのです


IMG_7241_20161014.jpg
また、着せやすいだけではなく、
可愛いのです。


IMG_7242_20161014.jpg
生地も丈夫で、毛玉になりにくいので何年もご愛用頂けます

一度予約販売分で生地在庫が完了しましたが、
たくさんの皆様に着て頂きたいので、追加発注致しましたので
生地在庫バッチリです

まだアラン風ニットシリーズのトップスをお持ちでない方、
是非ゲットしてくださいね~





*******



10月の営業日

次回営業日は、

所沢祭りに出店 10/9日曜日
*この日はお店はクローズです。

10/16日曜日



10/23日曜日
*裏オープン予定。時短営業になると思います。


宜しくお願いします~




オーダーお洋服♪ ココモナちゃん、ミーシャくん&小次郎くん、ふりふちゃん、ココちゃん

こんばんは~


今日はオーダー頑張りましたよ~~~

たくさんヌイヌイ出来ました

でもまだまだたくさんお待たせしてしまっているお洋服も沢山・・・


なるべくお待たせしないようにがんばりま~す


ではまずココ&モナちゃんのオーダーお洋服からご紹介させていただきます
IMG_7248_20161015.jpg

ココモナ家、アラン風ニットのトップスはリピートに次ぐリピートで
ご愛用頂いています


IMG_7249_20161015.jpg
今回はボーダーアランさんをオーダー頂きました
ココモナちゃんには当然のことながら良く似合いそうなお洋服ですが、
ママ様とのコーディネートも出来そうですね



さてさてお次は~、小次郎君&ミーシャくんのオーダーお洋服

IMG_7252_20161015.jpg
男の子ですが、こちらの可愛いお花柄のトップスを色違いで
オーダー頂きました


IMG_7253_20161015.jpg
こちらのお洋服、このほか2色ございます。
形になりましたらまたご紹介させていただきます



さてさてお次は~
IMG_7246_20161015.jpg
ちびっこふりふちゃんよりボーダーアランさんのホワイトでオーダー頂きました


IMG_7245_20161015.jpg
お手手が短いフリフちゃん向けに、お袖も短めでお作りいたしました




最後は~
IMG_7243_20161015.jpg
ココちゃん向けのアランさん。
ほんとはネイビーも一緒に製作したかったのですが
生地在庫が切れてしまい、只今発注しております。
ネイビーは来週には仕上がる予定ですので、お急ぎでなければネイビーもお待ちくださいね~
両方みて決めて頂いてOK牧場です





*******



10月の営業日

次回営業日は、

所沢祭りに出店 10/9日曜日
*この日はお店はクローズです。

10/16日曜日
*都合により13:00から営業致します。ご迷惑お掛け致しますがどうぞ宜しくお願い致します。

10/23日曜日
*裏オープン予定。時短営業になると思います。


宜しくお願いします~




プロフィール

Studio Hiroko

Author:Studio Hiroko
犬服を作りに取りつかれて早3年。可愛くて着やすいわんこ服を目指して日々ヌイヌイしとりやす♪

カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2投票
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR