パッチワーク風プリントのトップス♪

こんばんは~


今週はまた忙しい日々となるため、予約投稿にて失礼いたします



準新作のお洋服、パッチワーク風プリントの
トップスをご紹介致します


IMG_7042_20160827.jpg
ステキなパッチワーク風プリントの生地で製作致しました
トップスです
生地の厚み的にも、今から秋にかけて活躍できるお洋服です




IMG_7041_20160827.jpg
どうしてもボーダーのお洋服が多くなってしまうので、
今回は男の子でもOKで可愛いプリント柄での製作です。



そろそろ、次回営業日に向けて秋物製作に切り替えていく予定です。
秋物新作もお楽しみに~




次回営業日は確定次第速やかにご案内させていただきます。




リメイクオーダー♪ らんちゃんユニフォームリメイク★

こんにちは~


台風が近づいてきているようですが、先日のような大雨にならないことを
願います

今日は営業日です
16時までと短縮営業ではありますが、来週はお休みの予定ですので
お時間ございましたら、ぜひお立ち寄りくださいね



さてさて本日は、リメイクオーダーのお洋服を
ご紹介致します

IMG_7046_20160828.jpg
パパさんの?ままさんの?中日ドラゴンズのユニフォームをリメイクした
らんちゃんのオーダーお洋服です


IMG_7044_20160828.jpg
中日ドラゴンズのロゴはちょうどらんちゃんのアルファベットがそろいました



IMG_7043_20160828.jpg
正面があまりの寂しくなってしまったので、カラフルなボタンで
カバーしてみました


ユニフォームの生地は意外と丈夫でメッシュ生地がほとんどなので、
犬服にもむいているかもしれませんね~




では、本日は営業終了後、ナイターへ繰り出す予定です。
久々の西武プリンスドーム、ちょー楽しみです




では~






オーダーお洋服♪ ココモナちゃん、ラムちゃん、レナちゃん

こんばんはでございます~



また少し仕上がりましたのでさっくりご紹介致します~


IMG_7039_20160827.jpg
まずは~、先日ご紹介済のココモナちゃんのオーダーお洋服、
うっかりぼけなすってカラーを間違えていました
こちらもグレーが正しいオーダーカラーでした
ママ様すみませんでした~




IMG_7040_20160827.jpg
グレーも無事?かっこかわいく仕上がりました




さてさてお次は、ラムちゃんのオーダーお洋服♪

IMG_7037_20160827.jpg
軽くて涼しい爽やかな仕上がりのお洋服です


IMG_7038_20160827.jpg
今から、秋口までご活用頂ける1枚です




さてさて~お次はレナちゃんのオーダーお洋服

IMG_7025_20160827.jpg
上質なメッシュ生地を使用したタンクトップです


IMG_7027_20160827.jpg
最近のレナちゃんのオーダーお洋服はカラーで冒険気味でしたので、
基本に戻り、ベーシック可愛さで製作致しました




IMG_7026_20160827.jpg
レナちゃんのイニシャルレースもお付けしました




明日は営業日ですお天気も悪そうですが、次回営業日は少し開いてしまうかと思います。
お時間ございましたら、遊びにいらしてくださいね~
営業時間は16:00までとなっております。




*******





さて次回営業日ですが、8/28日曜日です。
またまた時短営業で申し訳ございません
オープン時間は12:00-16:00となります。
宜しくお願い致します~

オーダーお洋服♪ キウイちゃん&ゆずちゃん、海里君&凛ちゃん

こんばんは~




本来自宅には仕事を持ち込まない主義なのですが、
どうにもこうにも時間が足りないため、今週は夜な夜なヌイヌイではなく
パチパチPC作業を頑張っています。
来週いっぱいで少し落ち着いてほしいと思っているのですが、、、、


そんなわけで、ぎりぎりになってしまったのですが、
オーダーお洋服が仕上がりましたので、ご紹介させていただきます


IMG_7034_20160827.jpg
まずは~キウイちゃん&ゆずちゃんのオーダーお洋服


IMG_7032_20160827.jpg
上質のメッシュ生地で製作しましたフリルタンクトップです



IMG_7033_20160827.jpg
生地自体がとても良いものなので、仕上がりもお上品に仕上がりました





さてさてお次は~、海里君&凛ちゃんのお洋服です

IMG_7030_20160827.jpg
海里くん&凛ちゃんのお洋服は~生成りの上品なトップスです



IMG_7031_20160827.jpg
お揃い可愛いですね~



IMG_7029_20160827.jpg
シンプルですが、着るととっても可愛いトップスで
Studio Hirokoのおススメです



IMG_7028_20160827.jpg
海里君&凛ちゃん、お待たせいたしました~~~




今日もお洋服をヌイヌイしておりまして、
いくつか仕上がるお洋服もございますので、
明日また出来上がったお洋服ご紹介させていただきま~す




さて次回営業日ですが、8/28日曜日です。
またまた時短営業で申し訳ございません
オープン時間は12:00-16:00となります。
宜しくお願い致します~





















オーダーお洋服♪ ノノちゃん&ボンくん

こんばんは~


いままでの遅れを取り戻すべく、ちびちびではありますが
ヌイヌイ毎晩頑張っております


今日は、ノノちゃん&ボンくんよりお承り致しました
防蚊タンクトップをご紹介させていただきます



IMG_7016_20160822.jpg
ママ様からの強いご要望で、ちょーシンプルな仕上がりです・・・


でもやっぱり
カラーがカラーだけに、スク水風になってしまうので、
ボンくんのお洋服には目立たないように、⛵+テキストのプリントを、
ノノちゃんのお洋服はフロントに小さ目おリボンを付けちゃいました



IMG_7017_20160822.jpg

でもどちらも目立たないように、あっ付いていたの?くらいですので
悪しからず・・・・



IMG_7019_20160822.jpg









さて次回営業日ですが、8/28日曜日です。
またまた時短営業で申し訳ございません
オープン時間は12:00-16:00となります。
宜しくお願い致します~






オーダーお洋服♪ ココちゃん&モナちゃん

こんばんは~



ちょこっとヌイヌイを始動しておりまして、
今日も仕上がりましたオーダーお洋服をご紹介させていただきますっ
といってもまだまだ通常時の半分にも届かない作業量ですので
ちびちびとヌイヌイしている感じです




それでは早速本日のオーダーお洋服は~
可愛いトイプーちゃんの姉妹、ココちゃん&モナちゃん



IMG_7009_20160822.jpg
ボーイッシュボーダーのフリルタンクトップです

ココモナちゃんママ様もきっと気に入ってくれる、そして私もとっても好みな
お洋服が完成しました



IMG_7010_20160822.jpg
フロント部分からみると、ちょこっと可愛らしい雰囲気も。
決して一般受けはしませんが、可愛いトップスです







さて次回営業日ですが、8/28日曜日です。
またまた時短営業で申し訳ございません
オープン時間は12:00-16:00となります。
宜しくお願い致します~





オーダーお洋服♪ ハックくんオシャレブラウス

こんばんは~



久々にびっくりするほどの雨風に我が家のわんこたちもビビッていますが、
特に先週土曜日に手術を受けたタラ先輩は雷が大大大キライで、
パンパンに腫れてしまっている足を引きずりながら
夜中逃げ回ってました

なお、タラ先輩の手術は無事に終わりました。
ご心配頂いた皆様、有難うございました



さてさて、本日は何か月もお待たせしてしまいました、
オーダーお洋服が完成いたしましたので
そちらをご紹介させていただきます




IMG_7011_20160822.jpg
かぶりタイプのステキナブラウスです。
首周りは5cm程度開くタイプで、スナップでとめています。


IMG_7012_20160822.jpg
涼しい素材で爽やかに仕上がりました~
あっ、こちらはハックくんよりオーダー頂いております



IMG_7013_20160822.jpg
レースの生地で~というオーダーでしたので、こちらも製作してみました



IMG_7014_20160822.jpg
こちらはとっても上品な仕上がりになっております



IMG_7015_20160822.jpg
どちらかお好きな方をどうぞ~




大変おまたせいたしました








さて次回営業日ですが、8/28日曜日です。
またまた時短営業で申し訳ございません
オープン時間は12:00-16:00となります。
宜しくお願い致します~




残暑お見舞い申し上げます^ ^;

こんばんは~、そしてとってもお久しぶりです(*≧∪≦)

生存確認を頂いているStudio Hirokoです。

更新がとってもあいてしまい、せっかく訪問下さっている方に
申し訳ないキモチでいっぱいです。゚(゚´Д`゚)゚。
しかしながら、数年に一度の忙しさに追われ、
犬服活動からすっかり遠のいてしまいました

この忙しさは9月中まで続きそうです


でも、なんとか時間を見つけ、ちょっとでもヌイヌイできるようにがんばります~



そんなわけで、残暑お見舞い申し上げます

IMG_6980_20160817.jpg


写真は7月の下旬の週末に外人さんのアテンドで鎌倉へ行った時のものです。





なお、今週末はまた時短営業になりますが、ちょこっとオープンしようと思います。
8/21日曜日 12:00 - 16:00でオープン致します。
どうぞ宜しくお願い致します。






プロフィール

Studio Hiroko

Author:Studio Hiroko
犬服を作りに取りつかれて早3年。可愛くて着やすいわんこ服を目指して日々ヌイヌイしとりやす♪

カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2投票
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR