オーダーお洋服 & ご挨拶

こんばんは~




今年はほんとにあっという間に1年が過ぎ去っていきました


年末の大掃除をする暇もなく・・・・


先ほど今年最後のオーダーお洋服も仕上がり、なんとか無事?に今年も今日を迎えられました



まずはその仕上がりましたお洋服をご紹介させていただきます



IMG_4414.jpg
今年も沢山ご注文頂きましたアロン風コート、蘭丸くんよりオーダー頂きました


IMG_4415.jpg
何度製作しても可愛い~と思ってしまうアロン風コート。
男の子にも女の子にも合うのが嬉しいですね


IMG_4416.jpg
インナーも合わせやすく、色々楽しめるコートです






*******







今年一年大変お世話になりました
今年も沢山の出会いがありました。
至らない点も多々あったかと思います。
皆さまの優しさに支えられた1年となりました。

来年はもっとStudio Hirokoでのお買い物を楽しんでいただけるよう
頑張りたいと思います。

IMG_4419.jpg

IMG_4418.jpg

IMG_4420.jpg



*******




新年の初売りは、1/3より営業致します~


初売りに間に合うように新作も計画中です。

そして初売りにご来店頂きました方、先着20名様に粗品をプレゼント致します~


お近くにお越しの際はぜひお顔を出してくださいね~





*******



では良いお年をお迎えくださいませ~





オーダーお洋服♪ こころちゃん & うららちゃん

こんばんは~


今日で仕事納め。
しかし犬服製作のお仕事の仕事収めはありません
年末年始のお休みはお家に篭って、激減してしまった店頭販売用のお洋服を
増やせるようがんばる予定です。


がんばるぞ~




さて年内仕上がりのオーダーお洋服も残すところあと僅かとなりました。
昨夜仕上がりましたお洋服をご紹介致します



IMG_4378_convert_20151229123942.jpg

こちらのお揃いキルトニットのトップスをオーダー下さったのは~
親子のこころちゃん&うららちゃん



IMG_4380_convert_20151229124037.jpg
可愛いお揃いトップスとなりました~



IMG_4379_convert_20151229124018.jpg
こちらのお洋服本日発送手配完了致しましたので、年内ぎりぎりにお届けできるかできないか
日本の優れた配送サービスに期待~




*******



新年の営業予定のご案内


新年の初売りは、今年はがんばって1/3より営業致します~


初売りに間に合うように新作も計画中です。

そして初売りにご来店頂きました方、先着20名様に粗品をプレゼント致します~


お近くにお越しの際はぜひお顔を出してくださいね~








ではまた





オーダーお洋服 サムちゃん & タフィーちゃん と 可愛いお写真♪

こんばんは~


明日で仕事納めということで、大分夜更かししてヌイヌイもがんばっております

明日発送予定のお洋服を今晩がんばって完成させれば、ヌイヌイの方もようやくゴールが見えてくる?気が・・・


今年ものこりわずかとなってしまいましたが、なんとか出来る限りオーダーお洋服を完成させるよう

がんばりま~す






ということで本日発送のオーダーお洋服2点と、可愛いお写真をご紹介致します



先ずはオーダーお洋服から~


IMG_4367_convert_20151228152107.jpg
こちらの雪ん子パーカーをオーダーくださったのは~
最遠方の可愛いお客様、サムちゃんです


IMG_4366_convert_20151228152030.jpg
本日速達にて発送手配を完了しているので、
なんとかぎりぎり年内配達可能かと・・・・
どうか間に合って~


IMG_4365_convert_20151228151925.jpg

フロント部分はクラウンのレースをお付けいたしました





さてお次は~同じくのタフィーちゃんからのオーダーお洋服


IMG_4369_convert_20151228152203.jpg
はーい、今年も大人気のドット柄のコートです


IMG_4370_convert_20151228152258.jpg
この色味が一番人気です



IMG_4371_convert_20151228152347.jpg
カラフルな感じが、とってもキュートです


タフィーちゃんのコートも本日発送手配完了なので、年内にお届けできるかと思います。
いつもお待たせしてしまい、すみません


やっぱり一人で全てするのは無理があるのかな・・・
来年は販売方法も少し見直していかないといけないかもしれませんね。。。




さて、次は送ってくださいました可愛いお写真のご紹介です


IMG_4373.jpg
まずは~マルチボーダーのタンクトップを可愛く着こなしてくれたのは~
の空くんです
空君とってもよくお似合いです~



IMG_4372_convert_20151228152445_2.jpg
こちらネイビーのダッフル風コートをこれまた可愛く着こなしてくれたのは~、のタフィーちゃん




空君もタフィーちゃんもとっても可愛いく着こなしてくれて、
嬉しいです
身も心も付かれきっているStudio Hirokoにモチベーションを与えてくれます



皆様も可愛いお写真是非お送りくださいね~




新年の営業予定のご案内


新年の初売りは、今年はがんばって1/3より営業致します~


初売りに間に合うように新作も計画中です。

そして初売りにご来店頂きました方、先着20名様に粗品をプレゼント致します~


お近くにお越しの際はぜひお顔を出してくださいね~





ではまた






オーダーお洋服♪ ココちゃん&モナちゃん、 マリオくん

こんばんは~


昨日土曜日、どうゆうわけかパワーダウンしてしまい
お洋服も計画より大幅に遅れ、そしてブログの更新の気力さえも・・・

寝ても寝ても眠くてミシンの前に座っていられませんでした
なので、なんとか仕上がりましたお洋服をちょびっとだけご紹介させていただきます




まずは可愛い姉妹のココちゃん&モナちゃんのお揃いお洋服~


IMG_4328.jpg

とってもナチュラルで可愛く仕上がりましたよ~


IMG_4329.jpg
Studio Hirokoと同じでボーイッシュなお洋服がお好みのママさま。
レースをつけたのでちょこっと女の子らしく仕上がったかな?



IMG_4331.jpg
襟元にお付けしたボタンはさりげないお花のボタンで優しい印象に



こちらのお洋服、グリーン系のみ生地在庫OKです。



さてお次はモナちゃん用コート


IMG_4325.jpg
はーい、こちら今年新色も加わり人気沸騰中のドット柄のコート
お姉さんのココちゃんは既に昨年お作りしていたので、
これでお揃いになりました~


IMG_4326.jpg
モナちゃんの裏地はライラックでお作り致しました~



IMG_4327.jpg
なのでポンポンも紫系でまとめました





さてさてお次は~、チワーキー?(チワワとヨーキーのMIX)のマリオくんのお洋服


IMG_4309.jpg
アラン風ニットのトップス、ボルドーでお作りいたしました

IMG_4308.jpg
ボルドーのアランさん、ほんとにとってもすてきで、ただいまStudio Hirokoの生地在庫は欠品中ですが、
また仕入れますのでご安心を~



そんなこんなで、昨日までに仕上がったお洋服でした。。。







さて新年の営業予定についてご案内致します。


新年の初売りは、今年はがんばって1/3より営業致します~


初売りに間に合うように新作も計画中です。

そして初売りにご来店頂きました方、先着20名様に粗品をプレゼント致します~


お近くにお越しの際はぜひお顔を出してくださいね~






ではまた








オーダーお洋服♪ すばるくん & タフィーちゃん

こんばんは~



今年も残すところ、あと1週間となりました~

年内仕上がりのお洋服も残すところ20着をきりました~
何とかゴールも見えてきて、そして怪我してしまった足も固定具の装着に代わり
松葉杖ともおさらばできました

今日はオーダーお洋服3点のみですがご紹介させていただきます。
恐らく明日土曜日の更新はたくさんのお洋服をご紹介できるかと思います。
明日も見逃さないようにお願いしま~す




ではさっそく

まずは~ヨーキーのすばるくんのお洋服


IMG_4294.jpg
今年も人気のアラン風ニットのトップス


IMG_4293.jpg
ネイビーで製作致しました~


そしてもう1点すばるくんのお洋服


IMG_4291.jpg
ウォームのボルドーカラーでトップスをオーダー頂きました


IMG_4292.jpg
ヨーキーちゃんのカラーに似合いそうなボルドーカラーです



こちらすばるくんのお洋服は本日発送手配済みです~




お次は~、タフィーちゃんのオーダーコートです


超気合入れて製作致しました、高級コートです


IMG_4296.jpg
上質のネイビーのウール地をダッフル風で仕上げました


IMG_4306_convert_20151225171953.jpg
ポケットのタグは秘密のタグなのでお見せできないのですが、
とっても素敵に仕上がりました



IMG_4307_convert_20151225172013.jpg
ネイビーなので、インナーのカラーも合わせやすいかと思いますが、
すでにウール地を使用し、裏地もばっちり付いていますので、
1枚で十分に温かいコートです



タフィーちゃんにはもう1枚コートをオーダーいただいておりますが、
Studio Hirokoしくじりまして、サイズを小さめに製作してしまいました
急いで製作しなおしておりますのでもうちょびっとお待ちくださいね~



では





オーダーお洋服♪ ラテちゃん 温かお洋服^ ^

こんばんは~


今年もあっとゆう間にクリスマスです

この方々からメッセージがあるようです


「どなた様も~Merry Christmasだわん
IMG_4276.png

by タラオ&サンタロウ




というわけで、本日のオーダーお洋服ご紹介させていただきます~


とっても寒い地方にお住まの~ラテちゃんのオーダーお洋服は~
寒い地方にしっかり対応できるお洋服を製作させていただきました



まずはこちら~

IMG_4286.jpg
ウォーム素材とムートンデニムを使用した基本となるインナーつなぎです


IMG_4285.jpg
人間で言うところの極暖ヒートテック的な
インナーつなぎといいつつ、もちろん1枚で着て頂いてもとってもオシャレですよ



IMG_4288.jpg
そして~先ほどのつなぎにこちらの温かノルディック調のパーカーを重ねます


IMG_4287.jpg
これはもう間違いなくあったか~いんだから



そしてもう一枚は~こちらもとってもあたたかい、厚みのあるキルトニットで製作致しました
新作のベスト
こちらは2016年の第一弾の新作として発売する予定です(オーダーは不可となります、店頭販売のみとなります)

IMG_4290.jpg


もちろんこちらのキルトニットのベストも1枚で十分可愛く着れちゃいます~


IMG_4282.jpg


ノルディック調のパーカーも、普段のお散歩にさっくり着せれて
とってもあたたかです


IMG_4284.jpg



ラテちゃんママ様、発送は明日手配の予定ですので、到着までもうしばらくお待ちくださいませ~~~~




さてさて年内仕上がり予定のお洋服、現在猛チャージをかけて
頑張っております

トップのご案内の仕上がり予定のコーナーも日々更新していますので
チェックしてみてくださいね~



では

オーダーお洋服♪  モアナちゃん

こんばんは~


新しいミシンの機能や性能が期待してたよりもとってもよく、
高価だったので購入直後はとっても後悔していたのですが、
今は購入してよかったなと思います


さてさて本日もオーダーお洋服をご紹介致します~
こちらは既に発送手配完了済みのお洋服ですが、
モアナちゃんよりオーダー頂きましたコート&ワンピです

IMG_4244_convert_20151222124603.jpg
先ずはコートから~
こちら昨年大人気でしたヒョウ柄コート
ヒョウ柄が苦手な方にもグレーなのでオススメな1枚です


IMG_4245_convert_20151222124650.jpg
ファーもグレーなので、全体的に落ち着いた感じで素敵に仕上がりました


IMG_4248_convert_20151222124825.jpg
そして、こちらはお任せオーダーでヒョウ柄さんに合わせる用インナーワンピです


IMG_4249_convert_20151222124917.jpg
すでにコートがヒョウ柄のガラガラなので、無地で製作しようとざっくり考えたものの・・・
色合わせが意外とむつかしく、そうだ!白ならかわいいぞ~っと思いこちらのワンピを製作してみました



IMG_4247_convert_20151222124802.jpg
もちろん1枚で着ていただいてもとっても可愛いですよ~
スカートの生地にはお写真では分かりづらいのですが、
銀糸が使用されていて、控えめながらとってもかわいらしく仕上がりました



IMG_4251_convert_20151222125027.jpg
インナーワンピのネックは2.5cm弱のタートルなので、
あわせて頂くと程よい具合でネックが見えます


IMG_4246_convert_20151222124720.jpg
色味も合ってとっても可愛く仕上がりました

これからクリスマスやお正月などのお出かけに大活躍しそうな予感です



モアナちゃん大変お待たせ致しました~




ではでは~






オーダーお洋服♪ ランちゃん & 桃ちゃん

こんにちは~

Studio HirokoとともにPCもあの世に召されてしまったようで、
ブログの更新が侭ならず、会社からの更新です


そんな訳で仕上がっているお洋服のご紹介が遅くなりましたが、
コチラのオーダーお洋服、可愛く仕上がっています



まずは~ランちゃんよりリピオーダーのおうち用オールインワン

IMG_4235_convert_20151222124119.jpg
今年はウォーム素材で製作いたしました


IMG_4237_convert_20151222124149.jpg
どちらの写真も記事の色味がうまく出ていないのですが、
とっても可愛く仕上がりましたよ~




そして~もう1点のオーダーはやはりリピートオーダーで
桃ちゃんより干支シリーズで、おさるさんのコスチューム


IMG_4241_convert_20151222124403.jpg
お猿さんって意外と表現が難しく・・・


IMG_4240_convert_20151222124336.jpg
お猿さんに見えればよいのですが・・・


IMG_4242_convert_20151222124518.jpg
お正月が終わっても可愛く着れるように、お耳はお花柄の可愛いピンクの生地を使用しました




IMG_4243_convert_20151222124542.jpg
Studio Hiroko、可愛い系のぬいぐるみがあまり無く、
手近なところにいたヨーダに着せたらこんなことに
怖い怖すぎる・・・
もはやお猿ではない

でも可愛い桃ちゃが着たら、可愛い子サルさんになると思います





ランちゃん、桃ちゃん、大変お待たせ致しました~




さてココからは、本当に店頭で販売できるお洋服が激減してしまったので、
ちょびっと店頭在庫としてお洋服製作いたしました



IMG_4171_convert_20151222125351.jpg
こちらは今年も大人気のアラン風ニットのトップスをブルーで


IMG_4172_convert_20151222125409.jpg
サイズは大きめで、胴回り41-2cm, 着丈は28-9cm位になります。
サイズの合うわんちゃん宜しければご検討宜しくお願いいたします

そしてお次は、久々のつなぎ~

IMG_4176_convert_20151222125430.jpg
こちらもアラン風ニットをトップスに使用しているのでとっても着せやすいです


IMG_4177_convert_20151222125507.jpg
とっても上品な色の組み合わせです。
なお、こちらはパンツに使用した生地在庫が終了した為、
オーダー不可です。
サイズはやはり大きめで、胴回り40-1cm,着丈32cm位です。



そしてこちらはすでにSold outなのですが、ご紹介だけさせてください。

IMG_4253_convert_20151222125054.jpg
イエローのアラン風ニットのトップスに、グリーン系チェックのパンツを合わせたつなぎです。

IMG_4254_convert_20151222125130.jpg
こちらもお上品な仕上がりで可愛かったです


IMG_4255_convert_20151222125156.jpg
なお、こちらもトップスの黄色アランさんの在庫が終了の為、
オーダー不可となります。
ボトムスの緑チェックは生地在庫がまだありますので、
またワンピやつなぎを他のトップスで製作する予定です





ではでは会社の休憩時間が迫ってまいりましたので、
本日はこれにて・・・・





オーダーお洋服♪ ミミちゃん、ボタンちゃん、レナちゃん

お、おはようございま~す


結局計画していたタスクを少し残してしまい、これから寝ます


その前に、仕上がったお洋服をご紹介致します



まずは~ミミちゃんオーダー


IMG_4185.jpg
久々に製作致しました発泡レース&起毛チェックが可愛いワンピース



IMG_4186.jpg
ミミちゃんはダックスなのでお袖無で~



IMG_4184.jpg
おリボンは移動かのうなタイプです


そしてミミちゃんにはもう1点


IMG_4161.jpg
昨年もオーダー頂いた形の上着~


IMG_4160.jpg
今年の新作生地でお作りいたしました



さてさてお次は~

ボタンちゃんの上着~


IMG_4173.jpg
マルチボーダーがポップで可愛いウール生地で上着をお作りいたしました~


IMG_4174.jpg
すごい可愛い~って自画自賛しちゃだめですよね

市販にはないとってもおしゃれな上着に仕上がりました~~~



さてさてお次は~レナちゃん家よりオーダーの~

IMG_4178.jpg

プレゼント用のタンクトップ~


IMG_4179.jpg
ウォーム素材で温かです



そしてこちらはレナちゃんの部屋着のタンクトップ

IMG_4180.jpg
こちらもウォーム生地で製作しております


IMG_4181.jpg
お袖無しで、出来るだけ重量を軽くして着心地重視です


IMG_4182.jpg
でも1点だけ、正面にレースを付けました~




オーダーはいったんここまで~

一旦仮眠を取らせていただき、またオーダーお洋服を続けたいと思います~


ではまた




現時点で完成しているお洋服

こんばんは~



現在ヌイヌイ中の合間をぬって、ブログを更新しています


まだ縫わなくてはいけないお洋服がこの時点で数点残っており
撮影まで至りません・・・

完成したオーダーお洋服のお写真のご紹介は明日の朝を予定しております


なので、現時点で完成しておりますお洋服を一覧にて先にご案内させていただきます。

ボタンちゃんコート

レナちゃんタンクトップ他

ミミちゃんコート&ワンピース

ヒメちゃん向けワンピース1点、H社製ツイードコートはまだあと数日かかりそうです・・・

ランちゃんオールインワン 現在製作中明日の朝仕上がる予定です





今のところは上記の感じです。
明日のオープン前まで仕上がる予定も含んでいます。

ちょっと予定より遅れてしまっているのですが、気合を入れてがんばりま~す



では誠に申し訳ありませんが、また明日お写真楽しみにしていてくださいね~







プロフィール

Studio Hiroko

Author:Studio Hiroko
犬服を作りに取りつかれて早3年。可愛くて着やすいわんこ服を目指して日々ヌイヌイしとりやす♪

カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2投票
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR