オーダーお洋服 &可愛いお写真 10/25^ ^

こんばんは~

今週は臨時休業で皆様に大変ご迷惑お掛け致しました

明日から1週間また朝早くから遅くまでミーティングがあり、
どうしても体調を整えたく、今回わがままを言ってしまいました。
すみません・・・

遅れておりますオーダーお洋服、並びに冬物の新作もちょびっとづつ、
開始してります。
再来週の営業日には今期のコートも形になる予定です

今年は気合いれていたのですが、結局後手後手に回ってしまい・・・
キモチばかり焦っています。
こんな時こそ目の前の一つ一つを確実にこなして、
結果を出したいと思います。

コートを楽しみにお待ち下さっている皆さま、あともう少しお待ちくださいませ~



というわけで前置きが長くなりましたが、オーダーお洋服を1点ご紹介させていただきます


IMG_3414.jpg
ディティールにこだわりました、かぼちゃパンツのつなぎちょっとだけハロウィンバージョンです。
こちらは~遠方にお住いのラテちゃんのお洋服です

IMG_3415.jpg
太コーデュロイ、とっても可愛くてマイブームです
そして何より暖かい~


ラテちゃんママ様、大変大変お待たせいたしました、
明日びゅびゅーっと速達にて出荷手配させてただきますので
到着まであともうちょびっとお待ちくださいね




さて、今日はとーーーーーっても可愛らしいお写真をご紹介致しますっ

IMG_3416.jpg
シロクマ&太コーデュロイのつなぎをとっても可愛くきこなしてくれたのは~
超都会っ子のエルモちゃん

こちらのシロクマ生地大好評につき残りわずかとなりました・・・
ブルー1着のみオーダー可能です
どうぞ宜しくお願い致します~




今日から季節がガラッと変わりましたので、皆さま暖かくしてお過ごしくださませ~




*******



11月の営業日


11月の営業日は下記の日程を予定しております。


11/1日曜日
11/8日曜日
11/22日曜日
11/29日曜日


営業時間はいずれも12:00〜17:00となております。

明日の営業日は休業とささて頂きますm(_ _)m

こんにちは

急なご案内で申し訳ありません。
予定をしておりました明日10/24土曜日の営業ですが、
Studio Hirokoの体調不良により休業とさせて頂きます。
ご不便おかけいたしまして誠に申し訳ございません。
体調が整いましてから営業を再開したいと考えております。
来週末の日曜日11/1から通常通りの営業を予定しております。


勝手を申しまして、すみません。
どうぞよろしくお願い致します。。。


では

オーダーお洋服♪ ココちゃん&モナちゃんお揃いトップス^ ^

こんにちは~

本日の更新は会社の昼休みを利用して



大分ヌイヌイから遠ざかっていましたが、やっと再開することが出来ました。

昨晩仕上がったオーダーお洋服がありますのでそちらをご紹介させていただきます。


お揃いトップスをオーダーくださったのは~
ココちゃん&モナちゃんの美人姉妹


IMG_3391_convert_20151020122756.jpg

こちらは~上質のウォーム素材のお揃いトップスです
Studio HIrokoイチオシの冬のお洋服です


IMG_3392_convert_20151020123020.jpg
シンプルなTシャツタイプのトップスです。



そして~もう1点お揃いトップスが~

IMG_3393_convert_20151020123042.jpg
色が大分飛んじゃったお写真ですが、現物はネイビーです。
こちらはアラン風ニットのトップスになります


IMG_3395_convert_20151020123115.jpg
こちらのお写真のほうが現物に近い色見になります。


毛玉になりにくく、程よい厚みのアラン風ニット
丈夫でよく伸びる生地ですので長く沢山着て頂ければと思います




*******



次の営業日は10/24土曜日になります。
日曜日はお休みになりますのでお間違えなさいませんように~





ではまた

ご無沙汰しております^ ^;

こんばんは~
すっかりご無沙汰しております、Studio Hirokoでございます


出張中、ヨーロッパで最近はやっているという咳喘息なるものに
かかってしまい、ダウンしておりました・・・
昨日から大分よくなり、滞っている諸々に取り掛かり始めたところです。

そんなわけでお礼が大変遅れましたが、前週末のモコアンファミリーさんでの
パピー会でお洋服を販売してくださいましたモコアンママ様、並びにご購入下さいました皆様、
直接お会いしてお礼を言いたいところですが、こちらにてお礼を・・・
皆さま、数あるお洋服の中からStudio Hirokoのお洋服をご購入下さいまして有難うございました



そして、月曜日の所沢祭りで大変お世話になりました海里君&凛ちゃんママ様ならびに、
レナパパ&ママ様、花蓮ちゃんママ様、心愛君&愛月君ママ様、そして小太郎くんママ様、
たくさん助けて頂きました。本当に有難うございました。
このお礼は落ち着きましてから、必ずや~~~



そんなわけで、ゆっくりですが本業&ヌイヌイも遅れを取り戻すべくがんばりま~す



今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


Studio Hiroko

お知らせ   明日の所沢祭り出店致しま~す♪



こんにちは~



本日は明日の告知を致しま~す



IMG_3238.jpg





ちょっと白文字が見づらいですが、明日10/11日曜日は所沢祭りに出店致します。金山町交差点から所沢方面に
100 - 150mくらいの地点で出店致します♪
斜め前にはセブンイレブンがあります。
所沢駅方面からお越しの場合は元町交差点から金山町方面へやはり100 - 150m位の左手になります。

Studio Hirokoも当日空港から駆けつけたいと思っております


どうぞ宜しくお願い致しま~す



Studio Hiroko

9/13ご来店日記♪   といぷーちゃん祭り~^ ^

こんにちは~


本日も出張中につき、予約投稿でお届け致します



本日は9/13にご来店下さいました可愛いわんこさんをご紹介させていただきま~す





IMG_3245.jpg
まずは~、ブラックのココちゃん&シルバーのモナちゃん

お揃いお洋服をオーダー下さいました



IMG_3247.jpg
こちらは~左アロンぼっちゃま、右ココちゃんが可愛いご挨拶をしているところです



IMG_3249.jpg
アロン坊ちゃま、今回のトリミング、とっても素敵でした




IMG_3250.jpg
あっかんべーをしているのは、元気印の歌ちゃん
歌ちゃん、とっても小さいのですが、いつもエネルギッシュなのです




IMG_3251.jpg
そして~定位置で落ち着いているのは~リンちゃんです
リンちゃんもだんだんほかのお友達にちょこっとづつ慣れてきましたね~



ではまた~





*******




10月の営業日


10/18日曜日
10/24土曜日



*いずれも営業時間は12:00 - 17:00となります。
**ちょこっと長めの出張の為、10月前半はお休みさせていただきます。
ご迷惑お掛け致します、宜しくお願い致します。



10月は上記2日のみの営業となります。


その他のお知らせ

10/11日曜日は所沢祭りで出店致します~
私店長は不在ですが、副店長が販売致します。
出店場所は昨年と同じ場所になります
是非わんちゃんと一緒に遊びに来てくださいね~






新作♪  上質の白黒ボーダーXツイードのつなぎ&わんぴ^ ^

こんばんは~


本日も出張中につき予約投稿でお届け致します~



今日も新作を1点ご紹介したいと思います



上質の白黒ボーダートップスXツイードのつなぎ&わんぴです


IMG_2794.jpg

こちらはわんぴ~
モノトーンで落ち着いた色合いですが、あえてトップスにボーダーを
持ってくることで、元気なイメージになりました


IMG_2795.jpg

トップスは程よい厚みです~



IMG_3177.jpg

そして~こちらはつなぎです

IMG_3178.jpg

このトップスに使用しているボーダー、とっても上質なので、
他の形も何か考えてみま~す




さてさてここからは、モデルさんで雰囲気を確認してみてくださいね~


DSC_2731.jpg
こちらは後ろ姿ですが、のランちゃん
男の子らしくかっこよく着こなしてくれました~


DSC_2732.jpg
トップスの白黒ボーダー、写真映えしますね~


DSC_2728.jpg
男の子&女の子のこんなお揃いも可愛いですね~って飛び降りるところですが・・・



上着やコートに合わせることを考えてお袖無でお作りしていますが、
お袖有も対応できますので、お気軽にご相談下さいね~






では、次回も予約投稿していますので、お楽しみくださませ




*******




10月の営業日


10/18日曜日
10/24土曜日



*いずれも営業時間は12:00 - 17:00となります。
**ちょこっと長めの出張の為、10月前半はお休みさせていただきます。
ご迷惑お掛け致します、宜しくお願い致します。



10月は上記2日のみの営業となります。









新作♪ キルトニットの上着^ ^

こんばんは~


只今出張中の為、予約投稿にてお届けいたします~


さてさて、既に9/27より店頭販売を開始しておりますが、
新作をご紹介致します



IMG_2854.jpg
はーい
キルトニットを使用した、上着です~
キルトニットは少しテンションがありますので、動きやすく
それでいて軽くてあったかいので、わんちゃんの上着に最適です


IMG_2856.jpg

フルーツとお花柄が可愛いらしい生地です



そして~

IMG_2853.jpg

こちらは色違いです。
グレーですが、フルーツの赤が程よく効いて、
暗すぎず、可愛い仕上がりになりました




モデルさんに着用してもらいましたので、雰囲気をお確かめください

DSC_2650.jpg

モデルさんはのレナちゃんです


このピンク、嫌味がなく可愛らしいピンクです


DSC_2648.jpg

元気いっぱい動き回るワンちゃんにも対応できます



DSC_2837.jpg
コチラはグレーX赤バージョン




IMG_2778.jpg

赤がやっぱりいい感じに効いていて可愛いですね~



DSC_2827.jpg


椅子からジャンプだって~(椅子からジャンプは危ないので良い子のみなわんはやめましょう~



どちらのカラーもおススメです





ではまた、次回も予約投稿でお楽しみくださいませ~




*******



10月の営業日


10/18日曜日
10/24土曜日



*いずれも営業時間は12:00 - 17:00となります。
**ちょこっと長めの出張の為、10月前半はお休みさせていただきます。
ご迷惑お掛け致します、宜しくお願い致します。



10月は上記2日のみの営業となります。





9/6ご来店日記♪ といぷーちゃん祭り^ ^

こんばんは~



さてさてStudio Hiroko、明日の早朝便で出張へ行ってまいります~

その間、お問い合わせの返信は難しいと思います。
ご不便お掛け致しますが、ご了承くださいませ
戻りましてから順次返信させていただきます



また、ブログの更新につきましては、チョビチョビ予約投稿していますので
お楽しみ下さいませ



さてさて本日は溜まっておりますご来店日記をお届けしま~す



IMG_3239.jpg
まずは~、パピーのなっちゃん
初めてご来店してくれた時より、ぐんと落ち着きが出てきましたね~


IMG_3240.jpg
そして~こちらは桃ちゃん
桃ちゃん、この日初めて尻尾を振ってStudio Hirokoのところに来てくれました嬉しくて号泣です!
とっても警戒心の強い桃ちゃん、長い月日を経て、少し慣れてきたのかな?





IMG_3241.jpg

こちらはココちゃん
オーダーお洋服を取りに来てくれました~


IMG_3243.jpg


こちらは左がにぱちゃん、右がのんちゃ兄弟
のんちゃん、Studio Hirokoが何故か大好きなのです
Studio Hirokoも大好きだよ~



皆さま、暫くお会いできませんが、10/18日曜日からまた通常オープンいたしますので、
ご不便お掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます~




*******


10月の営業日


10/18日曜日
10/24土曜日



*いずれも営業時間は12:00 - 17:00となります。
**ちょこっと長めの出張の為、10月前半はお休みさせていただきます。
ご迷惑お掛け致します、宜しくお願い致します。



10月は上記2日のみの営業となります。


その他のお知らせ

10/11日曜日は所沢祭りで出店致します~
私店長は不在ですが、副店長が販売致します。
出店場所は昨年と同じ場所になります
是非わんちゃんと一緒に遊びに来てくださいね~







プロフィール

Studio Hiroko

Author:Studio Hiroko
犬服を作りに取りつかれて早3年。可愛くて着やすいわんこ服を目指して日々ヌイヌイしとりやす♪

カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2投票
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR