オーダーお洋服♪ ラテちゃん マスキングテープボーダーのTシャツ&タンクトップ^ ^

こんばんは~

今日もオーダーお洋服ちょびっと完成致しましたので
ご紹介させていただきま~す


トイプーラテちゃんのオーダーお洋服
マスキングテープボーダーのTシャツ&タンクトップです~


IMG_9736.jpg
右がTシャツ、左がタンクトップで~す

素材とカラーが違うので、色々なシチュエーションで使い分けて頂ければ、
沢山楽しめると思います~

IMG_9737.jpg
どちらも甲乙付けがたいです。
とっても可愛くて便利なベーシックなお洋服となっております~

どちらの素材もとっても良く伸びるので、着せやすく着心地の良いお洋服です
これから沢山着てくださいね~


ラテちゃんママ様、大変お待たせいたしました~



さて、久しぶりにお花をちょこっと

アロンちゃんママ様に以前頂きましたこちらのお花、自然のものとは思えないほど美しいカラーで
咲いていましたので思わずパシャリ
このカラー大好きなカラーです

IMG_9731.jpg



ではまた~







4月の営業日

4/5(日)
4/12(日)



なお4月後半の営業日については改めて後日ご案内させていただきます。

オーダーお洋服♪ カール君 & リノちゃん アランレッドのお洋服^ ^

こんばんは~

久しぶりの更新となりました
出張から戻り、しょっぱな月曜から深夜残業・・・
そして火曜以降も残業残業
そんなに働かせたらしんじゃうぞーっと思いながら、せっせこ本業のお仕事がんばりまりました。

そのご褒美は金曜日の西武プリンスドームの開幕戦~
その模様は最後に。

本日は滞ってしまっているオーダーお洋服を先週末から再開致しましたので
出来上がっているお洋服ご紹介させていただきます~

今週はオーダーお洋服を中心に製作活動がんばりたいと思います


さてさて出来立てほやほやのオーダーお洋服はアラン風ニットのキレイなレッドを使用したお洋服です


まずは、遠くから足を運んで下さいましたシルバープーちゃんのカールくんの
お洋服から~

IMG_9739.jpg
トップスのレッドに合わせ、ボトムスは落ち着いたグリーンがオシャレなブラックウォッチのパンツを合わせました

オシャレに仕上がりました~

ただ季節が・・・
これから使用できる機会に限りが出てしまいますが、今秋からは本格的にご利用頂けると思います~
カール君ママ様お待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした
残りのお洋服も今週がんばりま~す



そしてお次は小さいレッドのトイプーのリノちゃんのお洋服
リノちゃんのお洋服はトップスで仕上げました~
IMG_9742.jpg

お姉ちゃんのレイちゃんはお色違いの桜色をお持ちなので、色違いを意識して製作致しました~

IMG_9744.jpg

レッドのアラン風ニット、とっても可愛かったのですが、これにて生地在庫終了です。。。
その他のカラーはまだ在庫が十分ご用意できるカラーもございますので、よろしければお問い合わせくださいね~




さてさて、冒頭でお伝えいたしましたご褒美の開幕戦、勝利致しました~

やったね~

IMG_9675.jpg
お天気にもめぐまれ~

IMG_9680.jpg
開幕戦セレモニーも見ることが出来~

IMG_9685.jpg
風船は上手くふくらますことが出来ず、たこちゅーのように真っ赤っになりながらも膨らまず・・・
後輩に膨らんでもらい・・・・・

IMG_9687.jpg
何とか飛ばせました~

IMG_9690.jpg
そしてそして~1-0で勝利~


やっぱり野球観戦、楽しいです~

Studio Hirokoは今年もライオンズを応援しま~す


ではまた~





4月の営業日

4/5(日)
4/12(日)



なお4月後半の営業日については改めて後日ご案内させていただきます。

マスキングテープボーダー新色♪ グリーン系^ ^

こんばんは~


今週はまた寒さがもどりましたね
今週金曜にはプロ野球の開幕戦だというのに

あ、もちろんStudio Hirokoもドームに観戦いきますよ
西武プリンスドームですよっ!


さてさて本日は、ご好評をいただいております、マスキングテープボーダーに
新色が加わりましたので、そちらをチラッとご紹介させていただきます

今回は男の子カラーで~す

IMG_9587.jpg
グリーンを基調とした爽やかなボーダーカラーです


IMG_9588.jpg
エメラルドグリーンが箔プリントになっていて華やかでとっても可愛い生地ですよ

こちらの新色もどうぞ宜しくおねがい致しま~す



ではまた





3月の営業日

3/8日曜日
3/15日曜日
3/22日曜日
3/29 日曜日


3/15ご来店日記^ ^

こんばんは~


今日は前々回のご来店日記(3/15)分がまだお届けできていませんでしたので
そちらをご紹介させていただきます~



さて、3/15はとっても嬉しいことがありました

遠方の為、メールでのお取引をさせていただいておりましたカール君一家が、
はるばる遠くからご来店下さいました~


生カール君に合うことが出来、Studio Hirokoこの日は終始興奮しておりました

IMG_9555.jpg
カール君は可愛いシルバーの男の子です


IMG_9556.jpg
色々お洋服ご試着頂きました~


犬服製作は結構大変で、時にはくじけそうになるときもありますが、
こんな素敵な出会いに多々救われます
カール君をはじめパパ様&ママ様誠に有難うございました~


さてお次は可愛い姉妹、レイちゃん&リノちゃんがご来店くださいました~

IMG_9557.jpg

お姉ちゃんのレイちゃんはとってもおとなしく、妹のリノちゃんはThe 妹というタイプの
姉妹の典型です
リノちゃんこの日は、マスキングテープボーダーをご試着~
リノちゃんの雰囲気にピッタリ合っていました~




そして、お次はこの方、ダックスのミミちゃんです

IMG_9558.jpg
ミミちゃん、警戒心が強く慣れるまで少し時間が必要ですが、最後は出てきてくれ
カメラに視線をくれました~




そして最後は蘭丸君

IMG_9559.jpg

マスキングテープボーダーのつなぎを取りに来てくれました~
蘭丸君、とってもおとなしく友好的で、Studio Hirokoにお着替えさせてくれました~




皆様、ご来店有難うございました~



ではまた



3月の営業日

3/8日曜日
3/15日曜日
3/22日曜日
3/29 日曜日


新作♪ スイートガーデン レッド系^ ^

こんばんは~

昨日ブログを更新したかったのですが、出張の疲れが出てしまい、
更新できず・・・でした
最近疲れがすぐぬけず、年だな~と感じる時が増えました

体力を付けないとね、いけないですね


さて出張の話をちょこっと。


韓国は日本以上に空前のカフェブームというくらい沢山のカフェがあります。

各コーナーにそれぞれいろんなチェーン店のカフェを見ることができます。

スタバも例外ではありません。

Studio Hirokoのホテルのブロックにはスタバがありましたので、
朝会社へ出勤する前に寄ったところ、こんなものを見つけました


IMG_9567.jpg


はい、ヨーグルトです
ヨーグルトは世界中で目にしますが、スタバでヨーグルト?って初めて見たので
思わず購入してみました。

味は・・・・

美味しくはなかったです


そしてもう一つ不思議な食べ物を。


IMG_9569.jpg
一見こんにゃくにみえるコレ。
どんぐりから出来ています。
味は・・・こんにゃくみたいなくずもちのような・・・
不思議?な味でした


Studio Hiroko、海外の食べ物、問題なくほどんど食べれます
これって、海外出張が多いStudio Hirokoには重要な特技なのです。



さてさて、前途の通り先週は出張していたので、あまりお洋服が仕上がっていませんが
1点のみ前回の記事でご紹介させていただきました、スイートガーデンの色違いをご紹介させていただきます


IMG_9585.jpg

こちらはレッド系になります~
先日のカラーはパステルカラーでしたが、コチラは打って変わり
パッと目を引く赤系になります~

ブラックやシルバーのわんちゃんに似合いそうです~


IMG_9586.jpg

左は前回ご紹介させていただきましたパステル系です

どちらもとってもかわいいですよ~

そして良く伸びる素材ですのでこれから秋まで大活躍すること間違いなしです


どうぞ宜しくお願い致します~


3月の営業日

3/8日曜日
3/15日曜日
3/22日曜日
3/29 日曜日











新作♪ スイートガーデンのつなぎ & ワンピース^ ^

こんばんは~


本日は新作をご紹介させていただきます

今回はモデルさん着用のお写真でお届けしてまいります

モデルさんをしてくれたのは~、女の子はモコアンファミリーさんの末っ子のミランちゃん
男の子はランちゃんです。
二人ともモデルさん見事にこなしてくれましたよ

では早速、お洋服ご紹介いたしま~す



まずは女の子用ワンピースから。

DSC_1944.jpg
トップスに使用している生地がスイートガーデンになります
スカートはストレッチレースを使用しています
このレース生地、とっても可愛くてお色違いで仕入れました

DSC_1989.jpg
アプリコットのミランちゃんに似合うカラーです

DSC_1966.jpg
夏まで使用できるワンピースになります

DSC_1965.jpg
ミランちゃん、モデルさん有難うございました~



男の子用にはつなぎを製作してみました。

DSC_2078.jpg
付属のカラーが変わると雰囲気もぐっとかわります

DSC_2068.jpg
レッドのランちゃんには、白の付属が似合います

DSC_2076.jpg
こちらのつなぎ、女の子にもです

DSC_2072.jpg
タンクトップつなぎなので、春~秋までは1枚で、冬は上にコートを重ねて頂ければ1年お使いいただける
とっても便利なつなぎです



ちなみにこちらのスイートガーデンシリーズ、可愛いレッド系もお色違いでございます。
完成いたしましたら、改めてご紹介させていただきま~す



ではまた



3月の営業日

3/8日曜日
3/15日曜日
3/22日曜日
3/29 日曜日


3月は出張の日程により上記の予定が変更になる場合がございます。予めご了承くださいませ~


可愛いお写真頂きました♪ エルモちゃんオールインワン^ ^

こんばんは~

Studio Hiroko今晩ので羽田より韓国ソウルへ向かいます

さてさて、今日はとーっても可愛いお写真をいただきましたので、
皆様にシェアさせていただきます


トイプードルのエルモちゃんがオールインワンを着たお写真をママ様が送付してくれました

それが萌え萌えな可愛さなのです


IMG_9483.jpg
じゃーん
コチラは、マスキングテープボーダーでお作りしたオールインワンです

IMG_9486.jpg
このままビーチにでも行けちゃいそうな、ポップな雰囲気でお色味もエルモちゃんにピッタリですね



そしてコチラは、ラメの☆柄でお作り致しましたオールインワンになります
IMG_9484.jpg
コチラは雰囲気変わって男の子っぽ感じで、こちらも良く似合っていますね


IMG_9485.jpg
黒いお目目と付属に使用した黒がマッチしてです


エルモちゃんママ様、いつも可愛いお写真有難うございます
製作の一番の励みになります

これからもどうぞ宜しくお願い致します~


ではまた




3月の営業日

3/8日曜日
3/15日曜日
3/22日曜日
3/29 日曜日


3月は出張の日程により上記の予定が変更になる場合がございます。予めご了承くださいませ~


3/8ご来店日記♪ & 可愛いお写真 凛ちゃん & 海里君^ ^

こんばんは~

徐々に寒さも和らぎ、過ごしやすくなりましたStudio Hiroko地方
ということは~、花粉も多く飛び始めたということで・・・・

とうとう、布団掃除機をゲットいたしました~
今年の症状は鼻水くしゃみは比較的問題ないのですが、目と喉への症状が強く出ています
喉に至っては、ぜんそくっぽい症状が出るので、今回思い切って布団掃除機とサイクロン掃除機を同時に
ゲット致しました


布団掃除機は韓国の文化だそうです。
なので、店頭にはレイコップをはじめLG等の韓国ブランドが多数みられました。
(レイコップが韓国メーカーと初めてしりました
火曜日から韓国へ出張に行くので、韓国の方に聞いてみようと思います


サイクロン掃除機は今回国産のものを購入いたしました
今回購入したものは、ハウスダストセンサーが付いていて、ハウスダストを検出すると
赤いランプが付き知らせてくれます。
どんどん掃除をすると、これが消えきれいになったことが分かります
これは便利~とおもいました。



さてさて、本日は3/8のご来店日記と、可愛いお写真が届いておりますのでそちらをご紹介させていただきます


まずはご来店日記


最初にご来店下さったのは~ランちゃん
IMG_9411.jpg
早速マスキングテープボーダーのTシャツを着てご来店してくれましたよ

IMG_9409.jpg
ランちゃんはいつもとっても良い表情をしてくれます~


そして~そのあとダックスのミミちゃんがご来店してくれました
IMG_9417.jpg


そして重なるように~、ネネチャン&レナちゃんがご来店~

IMG_9425.jpg
コチラはネネチャン
アロン風コートをオシャレに着こなして着てくれましたよ~

そしてレナちゃん
IMG_9420.jpg
まだパピーちゃんのふわふわとした毛が可愛いですね~

IMG_9421.jpg
パパさんにとってもよく似ているンレナちゃん。まるでパパ犬を見ているようでした



そしてそしてとーーーーっても可愛いお写真を頂きました

IMG_9469.jpg
お散歩中の様子をママ様が撮ってくださったので、後姿なのですが、なんとも哀愁漂う
可愛い兄妹の海里君&凛ちゃん

しづく柄のタンクトップ、二人ともそれぞれのカラーがとっても良く似合っていますね



ママ様可愛いお写真有難うございました~



では、明日から暫く出張の為、お問い合わせの返信が遅れてしまうかと思いますが、
戻りましたら返信致します、予めご了承くださいませ

ブログは皆様に楽しんで頂けるよう、予約投稿をセットしておりますので、
お時間ございます際に、見て頂けると嬉しいです


ではまた







3月の営業日

3/8日曜日
3/15日曜日
3/22日曜日
3/29 日曜日


3月は出張の日程により上記の予定が変更になる場合がございます。予めご了承くださいませ~

色々お洋服たくさ~ん^ ^

こんばんは~

本日は久しぶりに昼寝を3時間もしてしまいました。。。
3時間の遅れを取り戻すのは大変でした

でもたまには昼寝もいいかなとおもいました
疲れているときは、10分でも仮眠すると大分ちがうといいますし。


さて、明日?今日?から徐々に暖かく春らしい陽気になっていくようですね

明日、日曜日は数日前の予報では雨なんて言ってましたが、予報も変わりお天気になるようです

お散歩日和になりそうなので、お時間ございましたらわんちゃんのお散歩がてら
遊びに来てくださいね~



今日は、オーダーお洋服と、店頭販売用のお洋服が少し仕上がりましたので
ご紹介させていただきます


まずは~、ダックスのミミちゃんにお袖無の後ろ開きのキルトニットジャケットです
IMG_9512.jpg
襟付きの可愛い春らしいカラーのお洋服に仕上がりました

IMG_9513.jpg
襟はこんな感じで~、縁取りに使用したストレッチレースが可愛く仕上がりました


後ろ開きなので、お腹側はこんな感じです~
IMG_9514.jpg
すっきりシンプルです




さて、このミミちゃんの後ろ開きに関連して、
ミミちゃん用にお作りしたジャケットがミミちゃんサイズが小さく着れず、
店頭販売することになりました~

なので今回特別価格でのご提供になります。

もし興味がございましたらお問い合わせくださませ~


可愛いですよ~

IMG_9511.jpg

ポイントにお付けしたラメピンクのおリボンがとっても可愛いです

IMG_9510.jpg
アップで。


コチラのサイズは胴回り:46cm, 着丈33cmとなっております。
特別価格の\2,000

どうぞ宜しくお願い致します~




さて、お次のお洋服は・・・・

IMG_9493.jpg
ご予約販売頂きました、マスキングテープボーダーが可愛い、Tシャツ&タンクトップ&つなぎ~が前半の方分が完成いたしました。

左から、蘭丸くんつなぎ~、サムちゃんつなぎ~、ココちゃんタンクトップ、小太郎くんタンクトップ、チェリーちゃんタンクトップとなっております。

皆様お待たせいたしました~

小太郎くんとチェリーちゃんはまだオーダー頂いているお洋服がござますがそちらがしあがりましたら、
再度ご案内させていただきますのでもう少しお待ちくださいませ~

サムちゃんママ様、別途お写真メールにて送付させていただきますので、
どうぞご検討宜しくお願い致します~


ご予約頂いていて今回まだ仕上がっていない方々、近日中に完成予定です。
すみません、もう少しお待ちくださいね~



さて、すでにご紹介済のデイジー柄のお洋服、ベーシックなTシャツタイプのお袖でも製作してみましたので
ちょびっとご紹介させていただきます。

IMG_9498.jpg
このお写真だとラグランお袖との違いは分かりずらいかもしれませんね。。。

IMG_9501.jpg
これもイマイチわかりずらいのですが、ベーシックなTシャツタイプの方が着用された時に
すっきり見えます。あとお袖が抜けずらいです


最後に~、コチラはランちゃんのオーダーつなぎです
コチラは、これからご紹介する新作なのですが、モデルさんをしていただいたお礼に
先に製作させていただきました

IMG_9497.jpg



それでは本日はこれにて



3月の営業日

3/8日曜日
3/15日曜日
3/22日曜日
3/29 日曜日


3月は出張の日程により上記の予定が変更になる場合がございます。予めご了承くださいませ~




パピーちゃんとっても可愛かったです (>_<)

こんばんは~

ほんとに今週はブルブルしちゃうほど寒いですね
寒いのが大の苦手なStudio Hiroko、泣きながら自転車で駅までチャリチャリしております


さて先週の土曜日のことですが、トイプードルのブリダー"モコアンファミリー"さん宅で開催されました
パピーちゃんのお披露目会に参加してまいりました。

可愛い4girls&可愛いファミリー犬にとっても癒されました~

その時の可愛いお写真を皆様にシェア致します~


まずはパピーちゃんから~

レッドのパピーちゃんです

IMG_9397.jpg

ね~
めちゃくちゃ可愛いでしょう~?

IMG_9466.jpg

ちょっとお写真ぼけていますが、目が、目がキャわいい~のです

IMG_9467.jpg
やばし。
やばすぎる可愛さでした



シルバーのパピーちゃんもすっごく可愛かったです~
IMG_9465.jpg

ほんとにぬいぐるみみたいで、この世にこんな可愛い生き物がいるのか
と言っても過言ではないくらいです
特に黒っぽいわんちゃんが好みのStudio Hirokoのハートをわしづかみにされました


そして~お披露目会の間中、ずーっと休むことなく絡んでいたこのお二人。
とっても仲の良い兄妹歌ちゃん&小太郎ちゃん

IMG_9451.jpg


ほんとに仲良しなふたりでした。。。

IMG_9399.jpg
歌ちゃんはStudio Hiroko今春イチオシのマスキングテープボーダーTを試着して頂き、
良く伸びて着せやすいとママ様にお墨付きを頂きました~

IMG_9453.jpg
そして小太郎くんは沢山ご試着頂き、こちらのアロン風コートをとっても気に入って下さいました


8か月のレナちゃんにも会えました~
IMG_9398.jpg

レナちゃん、とっても世渡り上手でしたよ
他のわんちゃん達とつかず離れず、マイペースに楽しんでいました

しかしながら、まだまだ8か月。
最後はちょこっとお疲れモードで・・・・・


IMG_9449.jpg
眠たくなっちゃったようでしたZzzzz
この表情もとっても可愛くて。
Studio Hirokoのお気に入りの1枚となりました



そして~今回のレッドのパピーちゃんのママひかりちゃん
レナちゃんのママでもあります

IMG_9450.jpg
出産&子育てで大分痩せてしまったように見えましたが、美人度は相変わらず
美人ママさんでした


そして~美人ママひかりちゃんのママ、しずくちゃんにも会えました~

IMG_9448.jpg
しずくちゃんも今月出産を控えていますが、相変わらず大きいお目目は健在でしたよ
落っこちてしまうんではないかというくらい大きいお目目でした


お披露目会に招待していただきましたモコアンママ様、有難うございました
とっても楽しくあっという間に時間が過ぎてしまいました~

沢山の可愛いわんちゃんを見ていたら、もっと可愛いお洋服をこれから製作していきたいという
意欲がわいてきました


今月は後半、海外出張等がありバタバタしそうな気配ですが、
同時に仕入れた可愛い記事が沢山入荷してきています
うまいこと時間のやりくりをして、可愛い新作を皆様にお届けできるよう
努めてまいります

今後ともどうぞ宜しくお願いいたしま~す

では~





3月の営業日

3/8日曜日
3/15日曜日
3/22日曜日
3/29 日曜日


3月は出張の日程により上記の予定が変更になる場合がございます。予めご了承くださいませ
プロフィール

Studio Hiroko

Author:Studio Hiroko
犬服を作りに取りつかれて早3年。可愛くて着やすいわんこ服を目指して日々ヌイヌイしとりやす♪

カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2投票
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR