しづく柄の可愛いパーカー & 可愛いお写真サムちゃん^ ^

こんばんは~

やはり、水曜日の更新を最後に本日まで更新する時間がとれませんでした
最近の定番コースは24:13初の電車にのり1:15頃帰宅し、小一時間わが子(モデルのTちゃん)とのコミュニケーションをし
2:00頃に夜ご飯を食べ、食後すぐお風呂に入り3:00に就寝
が今週の定番でした。

ぐったりな1週間でした~

そんな中、モデルのTちゃんの足は順調に回復しているのですが、
抗生物質、痛み止めといった強いお薬に胃がやられてしまい、
血の泡を大量に戻してしまい、親子ともどもぐったりでした


この嵐のような忙しさは来週で徐々に落ち着いてくれればな~と思っております。


今日はお洋服1点と可愛いお写真が届いておりますのでそちらを
ご紹介したいと思います~

じゃーん
しずく柄のグレーでパーカーを製作致しました~(少し前ですが
IMG_8673.jpg


シックな感じですが、とっても素敵に仕上がりStudio Hirokoも
お気に入りの1枚になりました~

IMG_8675.jpg
パーカー部分のアップ。

IMG_8676.jpg
しずく柄の白が暗くなりがちなグレーに、良い効果を与えてくれています


ちなみに、こちら既にSold outです。。。


ご購入下さいました、サムちゃんより可愛いお写真届いていますので
ご紹介致します~

IMG_8785.jpg
サムちゃん可愛いですね~
とっても良く似合っていますね
そして何より小さいです

IMG_8786.jpg
サイズもピッタリで可愛く着こなしてくれてありがと~サムちゃん



では、また



2月の営業日

2/9 日曜日
2/16 日曜日
2/23 日曜日



*明日2/1日曜日は、休日出勤の為お休みとなります。ご迷惑おかけいたしますが何卒ご了承頂ければと思います。
宜しくお願い致します

2月の営業日のご案内

こんばんは~
暫くブログ更新できずにすみません
本業の山場を迎えておりまして、帰宅はいつも深夜になっております。。。
そして、愛娘のモデルのTちゃんが先週金曜日に足の手術を受け、昨日退院予定がいろいろありまして・・・
日曜日に急遽退院となりました。
モデルのTちゃん、究極のホームシックにかかり、先生が焦るほどの別犬状態に陥り、
通常最低でも3,4日の入院が必要なところ、病院にいると弱ってしまうと判断し、急遽日曜の朝のお迎えとなりました
犬ですが、猫っ可愛がりし過ぎたようです・・・

何人かの方に事前にお伝えしていたので、大変ご心配いたしましたが、
現在順調に回復しているようで、ほっとしているところです。

大分ひどい状態で、完全に歩けるようになるまで半年はかかると言われましたが
ゆっくり時間をかけて、良くなってくれればいいなあと思っているところです。

そんなわけで、お洋服のご紹介は本日出来ないのですが、
2月の営業予定をご案内させていただきたいと思います。


2月の営業予定

2/9日曜日
2/16日曜日
2/23日曜日



以上3日の営業予定です。2/1は休日出勤の為営業できません、誠にもうしわけございません
予めご了承くださいませ~

では、今週あと何回ブログの更新ができるか分かりませんが、出来る限り更新したいと思います。
気長にお待ちいただければ幸いです~

では

オーダーお洋服♪ と 1点もの女の子用コート♪ と とっても可愛いお写真^ ^

こんばんは~

今週はとっても寒い1週間となりましたが、みなさんお風邪などひかれていないでしょうか?
今週が寒さの底のようなことを天気予報で言っていたので
少しほっとしました

今日はちょこっとづつですが、内容盛りだくさんでお届け致します~


ではではまずはオーダーお洋服より
トイプーのヒメちゃんよりおまかせトップスのオーダーで、
こちらのパステルカラーが明るくて可愛いトップスを製作致しました~

IMG_8680.jpg
そうです、今冬大人気のしづく柄が可愛いジャガード生地をアクセントに、
上質のピンクのコマースを見頃に使用したトップスです

IMG_8679.jpg
1枚で着てもとっても可愛いですが、ボトムにデニムなど合わせて頂いても
とってもキュートに着こなせるのではないかと思います~



そして、今日は1点物の女の子向けコートをご紹介させて頂きます

以前から黒っぽいコートを製作したくて、温めていた作品です

IMG_8681.jpg
試行錯誤を重ね、オフホワイトのプードルファーの襟をつけてみました

IMG_8683.jpg

どうでしょうか?
襟がとってもキモチイイファーなのです

IMG_8684.jpg
横から見ても可愛い~

こちら、1点のみになります。
サイズは胴周りが約40cm弱、着丈は約27cmとなっております。
お値段は訳ありのため、\2,300となります~


そして最後に~、とーっても可愛いお写真が届きましたので、
皆さまにシェアさせて頂きます
トイプーのタフィーちゃんで~す。

IMG_8650.jpg
こちらはアラン風ニットの限定カラー、桜色のトップスを着てくれています~
優しいお顔立ちのタフィーちゃんにぴったりのカラーですね

IMG_8651.jpg
タフィーちゃん、ちっちゃいですね

IMG_8652.jpg
そしてこちらは~、野イチゴ柄のキルトニットコートを着てお散歩の途中ですかね
タフィーちゃん、ピンクがとっても似合います

可愛いお写真有難うございました~



ではまた



次回営業日は1/25(日曜日)、営業時間は短縮で13:00 - 16:00までとなっております。
ご迷惑おかけ致しますが予めご了承ください~

ちょこっと店頭在庫 ^ ^; アラン風ニット桜色のトップス♪ と 可愛いお写真^ ^

こんばんは~


今日はさらっと1点店頭販売のお洋服をご紹介させて頂きます

IMG_8640.jpg

サクラ色が可愛い、アラン風ニットのトップスです

とってもきれいな発色で、おススメです

IMG_8643.jpg
こちら、のサイズは胴周り:38-40cm, 着丈:28-9cmとなっております


IMG_8641.jpg
そしてこちら少し大き目で、胴周り48cm, 着丈:33cmとなっております。

なお、こちらのカラーのアランさん、生地在庫終了です。
オーダー不可となりますので、予めご了承くださいませ



そして、最後に頂きました、可愛いお写真ご紹介させて頂きます

IMG_8648.jpg
ヒメちゃんより、先日お送り致しましたコートを着用してお写真頂きました

IMG_8649.jpg
このポーズ、とっても可愛いです
お袖の感じもとっても可愛いですね

ヒメちゃんママ様、可愛いお写真有難うございました



ではまた~




次回営業日は1/25 13:00 - 16:00となります。
ご迷惑おかけ致しますが、短い時間の営業となりますこと
予めご了承くださいませ

1/18ご来店日記♪ のんちゃん&にぱちゃん、ランちゃん、チョビちゃん^ ^


こんばんは~


さてさて今日は先日のさむーい営業日にご来店下さいました
可愛い客様、ご紹介させて頂きます

まずは、お久しぶりの可愛い兄弟のんちゃん&にぱちゃん

まずは~にぱちゃんから~
IMG_8587.jpg
極寒仕様のコート、ご試着中~
パパさんも極寒仕様でいっらっしゃいました

IMG_8588.jpg
傾げた感じがとっても可愛いです、にぱちゃん

そして~
犬一番寒がりなのんちゃん
IMG_8593.jpg
のんちゃんのコート、少し首周りが大きかったです。。。
今シーズンが終わりましたらお直し速やかにさせていただきます

IMG_8595.jpg
のんちゃんもとっても似合っています~

のんちゃん&にぱちゃん、久しぶりに会えて嬉しかったよ~


さてさてお次はお散歩途中に寄ってくれた、ランちゃん
この時はまだオーダーコート、仕上がっていなかったのです。。。
IMG_8616.jpg

ランちゃんこの日は、千鳥のトップス&チェックのフリースコートを重ね着で
可愛く着こなしてのご来店でした

IMG_8617.jpg
ランちゃん、とっても小さいのに、お散歩大好きだそうで
往復で約40分強の道のりをてくてくがんばって歩いてきてくれました


そして~この日のトリは、チョビちゃん
IMG_8629.jpg
チョビちゃん、ちょっぴりお洋服が苦手な可愛い男の子なのです

IMG_8632.jpg
一生懸命現在、練習中なのです

IMG_8633.jpg
お袖の部分のしづく柄、とっても可愛くチョビちゃんにぴったりに合っていますね~


皆さま~、お寒い中ご来店下さいましてありがとうございました


ではまた~




1/25日曜日はいまのところ13:00 - 16:00で営業予定です。
変更がありましたら、前日までにこちらのブログにてご案内させて頂きます




オーダーお洋服 ランちゃん&タフィちゃん^ ^ と可愛いお写真 カールくん♪


こんばんは~

今日も風が出て寒かったですね
暖かくしてお風邪などひかれませんように~

さて本日は、オーダーお洋服を少しと頂きましたとってもかわいいお写真をご紹介
させていただきます


では、まずコチラのお洋服
小さいトイプーのランちゃんのコートです

IMG_8635.jpg
コチラのコート、今季大人気です

色見モデルさんに、さらっと試着してもらいました
IMG_8636.jpg

グレー地に黒のファーがとってもシックで高級な感じに見えるのです
しかし、実際は動きやすくそして、お求めやすい価格設定にしております

こちらのコート、まだ生地在庫はございますので、お時間お急ぎでない方、
是非ご注文下さいね~


さてお次は、大変お待たせしてしまっているタフィーちゃんオーダーの
ウォーム素材のトップス、ブラックです

IMG_8637.jpg
実はタフィーちゃん、既に別のカラーをお持ちで、こちらはリピです
こちらのウォーム素材をお持ちの方、ほとんどの方がリピートされます

お持ちでない方、是非一度お試しくださ~い
理由が分かりますよ~



さて、可愛いお写真を頂きましたので、皆さまにシェアさせて頂きます
シルバーのトイプーちゃん、カール君です

IMG_8566.jpg
おわかりですか~?
こちらのコート、最初にご紹介したランちゃんと同じコートです
シルバーのカールくんにもとっても似合います~

IMG_8567.jpg
横から~
良く伸びる生地なので、お散歩にも~お出かけにも~

カール君ママ様、とってもかわいいお写真有難うございました



ではまた



次回営業予定日は、今のところ未定です。。。
1/25日曜日は営業時間を限定して営業するよていではあります。
予定では13:00 - 16:00。
ご迷惑おかけ致します。宜しくお願い致します。

2月の営業日は来週中にご案内させて頂きます。

1/15オーダーお洋服♪ と 可愛いお写真 ランちゃん^ ^

こんばんは~


今日は久しぶりの寒い雨となりました

冬の雨、色々とこまります。。。
自転車で駅まで行けない・・・・
とか、洗濯物が乾かないとか、色々ね


明日からはまたお天気は回復するようですので、一先ず安心ということで
今日も少しだけ仕上がったお洋服をご紹介させていただきます



まずは~、ケアーンテリアのクレアちゃんとミニピンのココちゃんの
お揃いパーカーです

ank">IMG_8578.jpg

サイズが大分違いますが、一緒にお揃いパーカー着てお散歩している可愛い姿が
想像できちゃいました


そして~、お次はトイプーのタフィーちゃんのオーダーお洋服

アラン風ニットのトップス桜色バージョンです
今回初めてこちらのカラーでお洋服を製作致しましたが、
とーっても可愛くてStudio Hiroko気に入ってしまいました
IMG_8579.jpg

色見モデルさんに久々に登場して頂きました
IMG_8581.jpg



そして~コチラのお洋服は、トイプーのチョビちゃんのお洋服です

IMG_8583.jpg
しずく柄をラグランお袖にもお付けしております

IMG_8584.jpg
お写真いまいちですが、可愛く仕上がりました~



そして、頂きました可愛いお写真をご紹介させて頂きます

IMG_8552.jpg
ちっちゃいトイプーのランちゃん

部屋着用のオールインワンを着てくれました~

IMG_8551.jpg
ランちゃん可愛すぎです

リラックスして着れるオールインワン、部屋着やパジャマとしておススメです~



ではまた


本日のオーダーお洋服♪ と 可愛いお写真^ ^


こんばんは~

いよいよ本業の方が忙しくなってきました
そしてPCの調子も悪く、本日の更新はサブPCからなので
いまいちサクサク更新できましぇ~ん

なので、本日もさらっと更新していきたいと思います。

まずは本日発送手配が完了したこちらのお洋服

トイプーのピクシーちゃんのオーダーコート

IMG_8559.jpg


野イチゴ柄が可愛いふんわりキルトニット&襟のピンクファーがとっても優しい、
今季大人気のコートです

IMG_8560.jpg
なんとも優しい雰囲気のコートです

IMG_8561.jpg
寒いこの時期は薄いインナーを重ねても良し、暖かくなりましたら1枚で十分可愛いコートです


さてさて次のコートも、本日発送完了致しましたオーダーコートです

コチラはトイプーのヒメちゃんのお洋服です

IMG_8554.jpg
グレーのヒョウ柄がおとなっぽいコートです

IMG_8557.jpg
今回襟は白のシープファーでお付けしています

IMG_8558.jpg
白襟もばっちり合いますね



そしてそしてピクシーちゃんも可愛いお写真おくってくれていますので、
ご紹介いたしま~す

まずはピクシーちゃんから~
IMG_8550.jpg
しづく柄が可愛いトレーナーを着てくれていますね~

IMG_8549.jpg

ピクシーちゃん自身が気に入ってくれたというStudio Hirokoのお洋服
嬉しいお言葉有難うございました

IMG_8548.jpg


お次はヒメちゃん&エルモちゃんから頂いたツーショットのお写真です

IMG_8562.jpg
うふふとっても可愛いツーショットです


そしてベロちゃんからも可愛いお写真届いております~

IMG_8388.jpg
ボーダーアラン&デニムのつなぎ、と~~~っても良く似合っています

IMG_8387.jpg
そして~部屋着用のオールインワンベロちゃん女の子のようです

最後はコートとアランのつなぎを合わせて~
見返りポーズで
IMG_8386.jpg



皆さま、可愛いお写真有難うございました~
ほんとにこれが一番の製作の励みになるのです



では本日はここいら辺で・・・
またね~



今週日曜日1/18は営業日です。
  なお1/25はまだ未定です。


2015.1.11ご来店日記♪ かわいいわんちゃんいーっぱい^ ^

こんばんは~

今日は寒さが緩むかと思いきや、変わらず寒い風がびゅーびゅーでした

寒いのは嫌ですが、まだまだ春になられると困るStudio Hirokoです。。。
春物なんてとても取り掛かれない状況なので・・・

さて、今日は先日の寒い寒い営業日に元気にご来店してくれました、
可愛いわんちゃんのお写真ご紹介していきたいと思います~

まずは~
トイプーのルルちゃん
るるちゃん、とっても美人さんなのですが、
お写真上手にとれなくて、ごめんね
IMG_8415.jpg



そして~
小さい小さいヨーキーのねねちゃん
出来上がりましたオーダーコートを試着中で~す
IMG_8429.jpg

とっても良く似合っていますね~

IMG_8435.jpg
アロンちゃんママさんデザインのアロン風コートでございます~

IMG_8427.jpg
小さいネネちゃんに合わせて襟も小さ目でございます

そしてそして~
ネネチャンと一緒に、コチラの可愛い子ちゃんもご来店~

IMG_8439.jpg
トイプーのレナちゃんで~す
トリミングの雰囲気が変わってさらにさらに可愛いです~

IMG_8440.jpg
この日は起きている可愛いレナチャンのお写真撮れてよかったです~


そしてそして~
コチラの可愛い姉妹ちゃんもご来店くださいました~

IMG_8479.jpg
はい、トイプーのパピーのリノちゃんです~

IMG_8474.jpg
リノちゃんご試着中のしづく柄のパーカー、去年オーダー下さっていたので
予測して少し大き目にお作りしたのですが、リノちゃんの成長が追い付かず
ちょっぴり大き目になってしまいました
リノちゃんごめんなさい~

リノちゃんとおそろいでお姉ちゃんのレイちゃんも~

IMG_8487.jpg

しかーし、お顔が正面のお写真撮れず・・・


まだまだつづきま~す


お次は~、一度お祭りで出張販売した時にお会いしたご縁がきっかけで
ご来店下さいました、ココちゃん
IMG_8496.jpg

お会いできると思っていなかったので、とーっても嬉しかったです

IMG_8547.jpg
ココちゃん、最後は眠くなってしまいました



そしてそして~いよいよ本日最後のご紹介は~
凛ちゃん&海里くん、ミランちゃん、キウイちゃん&ゆずちゃんの仲良し5ぷーちゃんが
そろってご来店下さいました~img src="http://blog-imgs-1.fc2.com/emoji/2010-12-01/572761.gif" alt="" border="0" style="border:0;" class="emoji">img src="http://blog-imgs-1.fc2.com/emoji/2010-12-01/572761.gif" alt="" border="0" style="border:0;" class="emoji">
IMG_8488.jpg


それでは個別にご紹介させていただきま~す

IMG_8511.jpg
コチラはキウイちゃん
Studio Hirokoのコートを着てきてくれましたよ~

IMG_8531.jpg
ココちゃんパパさんに抱っこされています。
ココちゃんは右下に・・・

IMG_8518.jpg
そしてこちらはゆずちゃん
キウイちゃんと同じく、ココちゃんパパさんにだっこされてご満悦です

IMG_8536.jpg
お揃いパーカーでママさんに抱っこされてうっとりな美人姉妹のキウイちゃん&ゆずちゃんです




そして~こちらの可愛い兄妹をご紹介~

IMG_8543.jpg
海里君&凛ちゃんで~す
お兄ちゃんの海里君、とってもとっても優しい男の子なのです
彼氏にしたいくらいです

IMG_8498.jpg
凛ちゃん、新しいトリミングスタイルでイメチェンです

IMG_8500.jpg
きゃわい過ぎです、凛ちゃん


そして~今回の生地の大鳳は
IMG_8492.jpg

みなさん、誰だか分かりますか?

そうです
モコアンファミリーのミラン嬢です~
誰だかわからない位、素敵なレディに変身されていました~

ミランちゃんも、Studio Hirokoのコートを着てきてくれました~



明日こそは、お洋服と頂きました可愛いお写真をご紹介できるように
ブログの更新が、が、がんばりますっ






ではまた



2015年1月の営業日

当月は確定している営業日は下記の3営業日となります。
1/4(日)
1/11(日)
1/18(日


なお1/25(日)は今のところ未定です。都合が付けば営業したいのですが、現在検討中です



只今のオーダー状況

今期は早くから寒い日が続き、現在も沢山のオーダーを抱えております。
ひと月に製作できるお洋服の枚数には限りがありまして、現時点で1月中の仕上がりはお承りできません。
誠に申し訳ございません。
もし2月の中旬以降の仕上がりでもよろしければ、ご相談頂ければと思います。
また、1月下旬から2月の上旬は本業の方が忙しくなり、犬服製作はおそらくできないと思います。
皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、予めご了承のほどよろしくお願い致します。


オーダーお洋服 コートがたくさん^ ^

おはようございま~す
久々に徹夜さんとなりました。
夕方うっかり寝てしまい気づいたら19時で慌ててエンジン全開で、
今に至ります

なので出来上がったオーダーお洋服をさらっとご紹介させていただき、
布団に入りたいと思います

さてさて、まずはK様からのオーダーコート

IMG_8398.jpg

こちら中々人気です

IMG_8397.jpg
コチラの仕上がりは会社で撮影したので、明るくてきれいに撮れました


そしてお次はマルチのラッキーくんのお洋服

IMG_8394.jpg
ラッキーは、Studio Hirokoの会社の同じ部署のわんこさんです



続きまして~
トイプーののんちゃん&にぱちゃん兄弟の極寒仕様のコートです


IMG_8404.jpg

中がすべてボアという、ぽかぽか生地で製作しています

IMG_8407.jpg
襟の裏を見て頂ければ、どちらのわんちゃんのコートか分かります

IMG_8409.jpg
裾はボアではなく、あえてアラン風ニットを付けています。
アランはキックバックがあり、裾を絞れるので、お知り側からの寒気をブロックします



そして次にご紹介するコートも今年大人気の
アロン風コートです
こちらは、とっても小さいヨーキーのねねちゃんのオーダーお洋服です

IMG_8414.jpg

ネネチャン、女の子なので、襟の裏地が女の子仕様になっています
IMG_8413.jpg


そして~
次のコートはトイプーのチェリーちゃんのオーダーコート
野イチゴ柄が可愛いキルトニットのコートです

IMG_8412.jpg

少し前にタフィーちゃん向けに製作したコートと同様です。
コチラも人気があります~

そして~チェリーちゃんにはもう1枚。
テリア柄が可愛いトップスです
IMG_8399.jpg

コチラの生地、実はオーガニックコットンなのです
なので、皮膚の弱いわんちゃんにオススメです

IMG_8402.jpg
ただし、こちらの生地残りはあとわずかです。
オーガニックコットンのお洋服お探しの方、お早目にどうぞ~


本日は週に1度の営業日です
皆様のご来店お待ちしております~
開店直後の12時過ぎは比較的すいております


ではまた



2015年1月の営業日

当月は確定している営業日は下記の3営業日となります。
1/4(日)
1/11(日)
1/18(日


なお1/25(日)は今のところ未定です。都合が付けば営業したいのですが、現在検討中です



只今のオーダー状況

今期は早くから寒い日が続き、現在も沢山のオーダーを抱えております。
ひと月に製作できるお洋服の枚数には限りがありまして、現時点で1月中の仕上がりはお承りできません。
誠に申し訳ございません。
もし2月の中旬以降の仕上がりでもよろしければ、ご相談頂ければと思います。
また、1月下旬から2月の上旬は本業の方が忙しくなり、犬服製作はおそらくできないと思います。
皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、予めご了承のほどよろしくお願い致します。


プロフィール

Studio Hiroko

Author:Studio Hiroko
犬服を作りに取りつかれて早3年。可愛くて着やすいわんこ服を目指して日々ヌイヌイしとりやす♪

カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2投票
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR