可愛いお写真ご紹介~^ ^

こんばんは~

最後の更新からもう一週間も経過したいたのかと、
驚愕しましたっ
ここ1週間低気圧の接近に伴い、頭痛スイッチが入ってしまい
酷い頭痛と吐き気と戦いながら、大掃除&犬服製作をしておりました
今日は今朝から調子が良く、溜まっていたもろもろをして
今はゆっくり紅白をみながら少しまったりとしております

今年はイベントでの販売や、ブログを始めたことで遠方の方々ともやり取りすることができ
とっても充実した1年となりました

皆様、改めて今年1年Studio Hirokoをご愛顧下さり、誠に有難うございました。

お客様が増えたことで、皆様にはお待ちいただく時間が長くなってしまい多々ご迷惑をお掛け致しました。

来年は少しでも店頭販売のお洋服が増えるように、効率よく作業していきます。

年始は1/4 12:00~営業致します。
まだご紹介できませんが、コートも各種取り揃えておりますので
お時間がございましたらわんちゃんと是非遊びに来てくださいね~

大分出来上がっているお洋服もありますが、本日はママ様方から頂きました
可愛いお写真が溜まってきましたので一挙、ご紹介させていただきまして、
1年のご挨拶と変えさせていただきます。


ではではまずは~
トイプードルのエルモちゃん

IMG_8153.jpg
モデルさんのように可愛いエルモちゃん

新作のレオパードのコートをとってもお上品に着こなしてくれました

IMG_8154.jpg
コートの下に着て頂いているつなぎも、Studio Hirokoのお洋服です


そしてそして~
IMG_8155.jpg
とっても優しいヒメちゃん
イエローのアランさん、とっても良く似合っています~

IMG_8156.jpg
そしてそして極寒仕様のベストも~

IMG_8157.jpg
ヒメちゃん、沢山着まわしてくれてあーじーがーと~


さてさてこちらはランちゃん
IMG_8159.jpg
カメラ目線がばっちり決まっています

IMG_8160.jpg
ランちゃん、ご来店していただいたときは元気いっぱいのパピーちゃんだったのですが、
すっかり素敵なレディですね~

IMG_8161.jpg
見返りも

そして~
お次は桃ちゃん
IMG_8290.jpg

桃ちゃんっ
可愛すぎです
羊さんつなぎ、サイズぴったりでよかったです~
可愛い年賀状になること間違いなしですね~


そして~、今年最後を飾るのは~
サムちゃん&キュートなトイプー女子2名~(ごめんなさい、お名前お伺いしていませんでした

IMG_8289.jpg
サムちゃんは、Studio Hirokoのお客様の中で一番遠方にお住まいです

IMG_8288.jpg
キュートな女子2ワン女子もとっても可愛いく着こなしてくれました


皆様、お忙しい中お写真送付下さいまして誠に有難うございます~
一番の製作の励みになります

来年は皆様に萌え~って言われるような、可愛いお洋服を沢山製作していきたいと
思います。

では皆様、今年も残り数時間となりましたが、良いお年をお迎えくださいませ

ではまた



2015年1月の営業日

当月は確定している営業日は下記の3営業日となります。
1/4(日)
1/11(日)
1/18(日


なお1/25(日)は今のところ未定です。都合が付けば営業したいのですが、現在検討中です





今日のHiroko's garden

ガーデン関連では全くないのですが、昨日モデルのTちゃんのお誕生日でしたので
その時のお写真を~

IMG_8268.jpg

オーダーお洋服♪ エルモちゃんコート他いろいろ~^ ^

Merry Christmasで~す

平日がクリスマスだと、なんだか盛り上りにかけますね~
普通に会社にいき、普通に残業して帰りいつもと変わらない1日を過ごしました
皆様はわんこさんと素敵なクリスマス、お過ごしになられましたでしょうか?

クリスマスが来たということは、いよいよ今年もあとわずか。
今週は、会社へ行っても夜はヌイヌイして、なるべく年内に1枚でも多くお届けできるようがんばっとりやす

これからご紹介するお洋服は、明日以降の発送もしくはお引渡し予定のお洋服さん達です


それでは早速。

まずはエルモちゃんのオーダーコート

IMG_8125.jpg
じゃーん
久々のレオパード柄~
でもグレーなので抵抗なく入れました~

IMG_8124.jpg
同色グレーの襟がレオパード柄を主張せず、おしゃれに演出していますなんちゃって・・・

IMG_8123.jpg
思った通りの仕上がりに~、Studio Hirokoも満足の1着となりました

お次は、E様のオーダー、色違いワンピ

IMG_8152.jpg
左側のグレーXピンクは今回初めて製作した組み合わせですが、
なかなか可愛い組み合わせでStudio Hirokoも気に入りました~
どのカラーのわんこさんにも似合いそうな組み合わせですね~

お次は、マロンちゃんのオーダーワンピ

IMG_8150.jpg
発泡レースプリントのトップスに、赤いチェックが可愛いワンピです
濃い目茶系のマロンちゃんの被毛に似合いそうなカラーのワンピースとなりました

IMG_8148.jpg


さてさて、お次はヒメちゃんのオーダーお洋服

まずは袖無の上着から~
IMG_8137.jpg
こちらの生地は、内側がボアの2重構造になっている生地となります。

IMG_8140.jpg
正面から~

IMG_8135.jpg
こちらはチェリー&リボン柄が可愛いトップスです。

トップスはもう1枚お作りしております~
IMG_8143.jpg
黄アランさん

黄色、お洋服に仕立てたら、布でいるよりもとっても可愛くなりました

IMG_8144.jpg
ちょっとカラフルなワッペンを付けてみました

お好きな方をお選びくださいね~


ではまた



12月の営業日

当月は確定している営業日は下記の3営業日となります。
12/7(日)
12/14(日)
12/21(日

12/28(日) 16時まで営業いたしま~す






今日のHiroko's garden

只今お休み中

オーダーお洋服と可愛いお写真^ ^

こんばんは~

本日は営業日でした。
本日もお忙しい中、沢山の皆様にご来店頂きまして、
誠に有難うございました~

今年も残すところ、あと営業日も1日です。(12/28)
お待たせしてしまっているお洋服、急ピッチで仕上げていきます
どうぞ、宜しくお願い致します

さてさて、本日はまず先ほど完成したばかりのお洋服を3点ご紹介させていただきます~

まずは~、Studio Hirokoの定番になりつつある、
ウォーム素材のBasic T

IMG_8103.jpg
こちらはパピーのリノちゃんに~
明日発送させていただきま~す

さてお次は~
本日間に合わなかったリルちゃんのお洋服~
チドリさんトップス
IMG_8111.jpg

卯三男さんに試着依頼~なかなか似合います
IMG_8112.jpg

さてさてお次は~ランちゃん(女の子)のワンピ

IMG_8109.jpg
こちらもチドリさんを使用しています

IMG_8110.jpg
ワンピースもなかなか可愛いですね


完成しているお洋服はここまでです。。。


さって~ここからは、送付下さいました可愛いお写真のご紹介で~す

トイプーのFionaちゃん、Tiaraゃん、そしてChloeちゃん~
IMG_7815_1.jpg
お首がちょっと傾げて、とってもキュートなお写真です

IMG_7816_1.jpg
こちらはバックのお写真~
みなわん背筋がぴーんとかわいい

IMG_7819_1.jpg
この日はお誕生パーティーということで~、わんこさんの豪華なディナーが

IMG_7817_1.jpg
こちらはお預け中でしょうか?
みなわん、とっても小さいので1つのイスで足りていますね

IMG_7820_1.jpg
素敵な誕生日をお迎えになられたのがお写真から伝わってきます

ママ様、とっても可愛いお写真有難うございました~
製作ん励みになります



ではまた



12月の営業日

当月は確定している営業日は下記の3営業日となります。
12/7(日)
12/14(日)
12/21(日

12/28(日) 16時までの営業となります~ 





今日のHiroko's garden

お休み中~

オーダーお洋服 いろいろ~

こんにちは~

昨夜はブログを更新できずにシャッター(目)がおりてしまいました・・・・

で、昨夜完成したお洋服は・・・・
予定に達せず・・・・・・
でした


下記は昨日頑張って完成したお洋服さん達です。

まずは、一番お待たせ期間が長くなってしまいました、
リリアちゃん、うららちゃん、トーマス君のお洋服です~

IMG_7881.jpg
真っ白白な、インナーつなぎです

IMG_7880.jpg
こちらはリリアちゃん&うららちゃんのつなぎ~

IMG_7882.jpg
こちらはトーマスくん


背中のレースモチーフが微妙に男の子と女の子で変えました~


IMG_7888.jpg
トーマス君はこの他にも、CA風ワンピースもございます~
インナーつなぎと重ねても可愛いですね


IMG_7894.jpg
おしりからちらっと見えるレースが


リリアちゃん&うららちゃんママ様、トーマス君ママ様、本当にお待たせいたしまして申し訳ございませんでした


そして昨夜は、パピーの杏ちゃんのウォーム素材のトップスも仕上がりました
IMG_7879.jpg

パピーちゃんにはもってこいの軽くて暖かな素材のトップスです
IMG_7878.jpg


そして最後にもう一枚ご紹介致します~。
こちらもパピーのレナちゃんのお洋服、発泡レースプリントが可愛い
トレーナーです

IMG_7876.jpg

お散歩にもお出かけにも可愛くて気軽に着れる1枚です
Studio Hirokoイチオシのお洋服

IMG_7877.jpg


すみません、もう一枚完成したお洋服がございました

IMG_7873.jpg
ティーカッププーの凛ちゃんのタンクトップです

IMG_7875.jpg
ちいさい凛ちゃんが可愛く着こなせるよう試作を重ね、
最後にこの形にたどり着きました

ワンピースではなく、あくまでもタンクトップなのです

では取り急ぎ完成したお洋服のご紹介でした~


ではまた



12月の営業日

当月は確定している営業日は下記の3営業日となります。
12/7(日)
12/14(日)

12/21(日

12/28(日)16時まで営業致します





今日のHiroko's garden

お休み中~

オーダーお洋服~ たくさーん^ ^

お久しぶりです!

最後の更新から1週間もあいてしまいました・・・

多忙すぎてブログの更新が出来ずにあっという間に1週間が経ってしまいました


お洋服製作の方は計画より少し遅れ気味となっていますが、
今晩出来る限りがんばってヌイヌイ致します~

さてさて、早速ですが完成しているオーダーお洋服をご紹介いたしま~す

まずは~、
桃ちゃんのオーダーお洋服、子羊のつなぎ


IMG_7861.jpg

モデルさんが着用していないと、羊の抜け殻みたいにみえますね

IMG_7865.jpg
なので卯三男さんに試着してもらいました

IMG_7863.jpg
うさぎ?ひつじ?ひつじかな・・・・

IMG_7862.jpg
卯三男さん、お似合いです。


そしてそして~、同じく羊のパーカーはりんちゃんのオーダー

IMG_7856.jpg
今回時間がなく、パーカーとなってしまいすみません

IMG_7860.jpg
軽くて暖かいので、お散歩のときにも活用できます~

IMG_7858.jpg
ちょっとちょっと、卯三男さんポージングがかわいすぎっ


お次は~バブちゃんからのオーダーお洋服です~

バブちゃんは暖かなコートをオーダー下さいました

IMG_7852.jpg
襟のプードルファーが可愛いのです

IMG_7853.jpg
一枚で十分暖かです~

IMG_7854.jpg
お手持ちのインナーつなぎなどを合わせてお出かけにも

IMG_7855.jpg

ですです。


次のお洋服は、
とっても小さいヨーキーのBuBuちゃんのお洋服
ウォーム素材のベーシックTシャツです。

IMG_7836.jpg


既にこちらのお洋服お持ちの方はご存知と思いますが、
とっても軽い素材で、良く伸び着せやすく、わんちゃんも動きやすので
リピーター続出なお洋服です

IMG_7835.jpg


まだまだ続きます!

お次は、ランちゃん(男の子)のお洋服の千鳥のトップス
IMG_7840.jpg

IMG_7838.jpg

ランちゃんにはもう一枚~

IMG_7841.jpg
発泡レースプリントが可愛いトレーナーをグレーでお作りいたしました~

IMG_7842.jpg
ランちゃんからのオーダー、あと1着はもう少しお待ちくださいませ~


コチラはりるちゃんのオーダーお洋服
IMG_7834.jpg

大きいお花柄が可愛いトップスです。
IMG_7832.jpg
りるちゃんはあと一枚トップスのオーダーがありますが、こちらは明日までには仕上がる予定で~す。


そして~こちらのお洋服はエルモちゃんからのお任せオーダーでお作りしたコート2種です。
あと1着製作する予定です。まだエルモちゃんがどれを選択されるか決められていませんが、残りは店頭販売する予定で~す~
IMG_7851.jpg
こちらはグレー系でお作りした大人っぽいコートです

IMG_7848.jpg
黒襟ってなんか高級感ありますよね。うしし

IMG_7849.jpg
ちなみに可愛さのポイントは見えないところですが、襟の裏生地がうふふな可愛いさなのです。

IMG_7850.jpg

で、もう一枚が打って変わって真っ白しろすけさんのコートです

IMG_7845.jpg
ほんとに真っ白。

IMG_7844.jpg
襟が茶系でも可愛かったのかも・・・・

IMG_7846.jpg
ダッフルコート風な飾りをつけてみました

IMG_7847.jpg


最後は1点、店頭販売のお洋服をご紹介致します

IMG_7830.jpg
ボアボアコートです
IMG_7827.jpg
サイズ的にはやや太めで(胴約40cm)、着丈は短め(約25cm)のお作りなので、下からインナースカートやおずぼんと
重ねて頂くとよいかもしれません。

こちらも襟の裏生地には遊びごころをお忘れなく

IMG_7831.jpg


今晩(おそらく深夜)に出来上がっている分のお洋服を再度アップする予定です。

お待たせしてしまっている皆様、ほんとうにごめんなさい

では今回はここまで。。。。



ではまた



12月の営業日

当月は確定している営業日は下記の3営業日となります。
12/7(日)
12/14(日)

12/21(日

12/28(日) 16時まで営業致します





今日のHiroko's garden
お休み中~

12/7ご来店日記~♪ トイプーちゃん祭り>_<

こんばんは~

今週は本業の方で忙殺されておりますStudio Hirokoです・・・・
先週1週間は犬服製作に集中していたのですが、今週は本業に集中しておりまして、
犬服製作いまのところ携われずにおります。
少々フラストレーション溜まってきました。
ミシン中毒なので、ミシンを触らない日が3日も空くと、手がブルブルブルとふるえてはきませんが
あれも縫いたい、これも縫いたいという思いが募ってきます

土、日は犬服に没頭する予定です

そんなわけで、本日は完成しているお洋服はございませんので、
先週末のご来店日記を更新させていただきま~す

先週の営業日はまるでトイプー祭りのような1日でした~


今日はお写真が大漁いや大量?ですので、コメントは一言二言でつぎつぎお写真アップしていきたいと
思います

まずは~、1番最初にご来店してくれたのは、トイプードルのライム君
IMG_7427.jpg
オーダーお洋服を取りに来てくれました~

IMG_7416.jpg
ライム君、お上手にお座りしてくれました~

IMG_7384.jpg
こちらは色違いのお洋服~
こちらのカラーも似合っていますね~

そして~、少し前に1点ものでご紹介させていただきましたお洋服~
ライム君のジャストサイズでした
IMG_7466.jpg
さし色に入っているライトグリーンがライム君のお名前の
ライムカラーのようで・・・

IMG_7463.jpg
とってもお似合いでした

そして~、お次の美人さんは~
桃ちゃんでーす
IMG_7476.jpg
以前オーダー下さいましたワンピース着てきてくださいました

嬉しいな~

IMG_7480.jpg
3段フリルのスカートが似合うとってもキュートなお顔だちの桃ちゃん
以前はとっても細かった桃ちゃんですが、最近は犬並にお肉が付いてきたようですが、
現在の感じがとっても健康的で可愛いです~

IMG_7481.jpg
発泡レースプリントのトレーナー試着中~

IMG_7502.jpg
やっぱり視線は大好きなママさんに向いていますね

IMG_7529.jpg


さてさて、お次は~

ゆずちゃん(左)&キウイちゃん(右)のとーってもキュートな姉妹がご来店してくれました~
IMG_7633.jpg
キウイちゃん、ちょびっと合わなかった間に女性らしくなったような・・・・
優しいお姉さんキャラに変貌していました
IMG_7634.jpg
キウイちゃん、シニア犬には全く見えませんね~そしてこの姉妹、ピンクがとってもよく似合います
IMG_7554.jpg

ピントいまいちですが、左キウイちゃん、真ん中のレッドくんは小太郎くん、右ゆずちゃん。
ゆずちゃんと小太郎くんはまだまだ子供なので、とっても仲良く絡んで遊んでいました
それをみたキウイちゃんが、ゆずちゃんを守ろうとしているような図で撮れました
IMG_7535.jpg

この写真とっても惜しい・・・・
初めて会うわんちゃん同士で、こんなに顔を近づけてくれたのに・・・・
惜しくもゆずちゃんの可愛いお顔がぶれてしまいました
IMG_7558.jpg

その後~、凛ちゃん&海里君ご来店。
一斉にみなわんが入口へ
IMG_7566.jpg

その理由は~、
アンジー君がお散歩途中に、オーダーしていただいたお洋服を着て見せに寄ってくれました

IMG_7585.jpg
アンジー君しずくジャガードブルーグレー系とっても似合っていますね

IMG_7574.jpg
サイズもあしらえたように(あしらえたのか。)ピッタリで一安心

IMG_7625.jpg
そんなこんなしているうちに、レナちゃん一家がいらっしゃいました~

IMG_7623.jpg
レナちゃんパパにそっくり~なんて話していたら、パパが

IMG_7621.jpg
目がそっくり~親子ですね~

パパ犬アロン君も、オーダーコートを取りに来てくれました
IMG_7610.jpg

もちろん、レナちゃんのお姉ちゃんのネネちゃんも
IMG_7631.jpg

ネネちゃんいつもおとなしく、必ずカメラ目線をくれます
IMG_7632.jpg

この日レナちゃん一家はオーダーコートの引き取りだけではなく、
Studio Hirokoがレナちゃんパパ様に製作依頼をしておりました
Studio Hirokoの看板を届けてくださいました

看板の仕上がり具合は~、五つ星

とーっても可愛くて、しかもところどころにやさしさを感じる便利な調節きのうや、
2WAY,3WAYと使い方もいろいろできるよう工夫やアイディアがふんだんに施されていて、
一生モノの看板となりました~

そちらが、コレ↓

IMG_7602.jpg
OM.......
きゃわいい~でしょう?

IMG_7603_1.jpg
そしてこちらは、入り口に下げれるように別パーツで製作してくださいまいた
Studio Hirokoに1度でもご来店下さっている方はご存知の通り、父の写真店と共有で
お店を使用しているため、一見何屋さんかわからない不思議な空間になっているのですが、
下げ看板や、店先に看板を設置することで、雰囲気もでていいな~と考えていて
レナちゃんパパさんに相談させていただきました。

既に、レナちゃんパパさんの作品をStudio Hirokoの店頭でディスプレイ用に使用させていただいていて
レナちゃんパパさんの作品ファンなStudio Hiroko、今回の看板製作を引き受けて頂き、
感謝のキモチでいっぱいです

感謝のキモチは、可愛いお洋服をこれからも沢山製作することと思っておりますので
これからも末永く、宜しくお願致します。


さてさてこの日は本当にたくさんのわんちゃんにご来店いただいたので、まだまだつづきますよ~
仲良し兄妹の凛ちゃん&海里君もご来店くださいました~
IMG_7626.jpg

IMG_7628.jpg
二人一緒のカメラ目線、ナカナカ難しいです・・・

IMG_7630.jpg
これはなんとか・・・・
カメラの方を向いてくれたかな?

さあ、最後にご紹介するのは~、
レイちゃん&りのちゃん姉妹
この日は、まだパピーのリノちゃんの冬服を見に来てくださいました~
IMG_7706.jpg

パピーのりのちゃんは良く動き回るので中々お写真撮るのが難しいですが、
シャッター音に興味をそそられ、ちらっと時々シャッターチャンスがありました
IMG_7636.jpg

コチラはかなりアップになってしまいましたが、レイちゃん
IMG_7638.jpg

IMG_7639.jpg
二人のツーショット、後姿のみでゴメンなさいね。。。

IMG_7712.jpg


そんなわけで、楽しい1日となりました


さて、ここでStudio Hirokoからお詫びが・・・・
お問い合わせフォームやEmailなどでお問い合わせくださっている皆様、
今週は帰宅が本当に遅く、いまだ返信できていない状況です。
誠に申し訳ありません・・・・
明日まとめて1つ1つ返信させていただきますので
お待ちくださいませ。


ではまた



12月の営業日

当月は確定している営業日は下記の3営業日となります。
12/7(日
12/14(日)
12/21(日

12/28(日)16時まで営業することに致しました~♪







今日のHiroko's garden

本日おやすみです

11/30ご来店日記♪ のんちゃん&にぱちゃん、ランちゃん、凛ちゃん&海里君、コロンちゃん^ ^

こんばんは~


月曜日は何かと疲れますね・・・
月曜からいろんな人に捕まり、さっさととんずらする予定が(あっ会社ね
質問攻撃にあい、結局会社を出たのは22時過ぎ・・・からの~晩御飯食べまくり~なので、
デブ街道プギーまっしぐらでございます。とほほ。。。
さてさて、そんなことはさておき
本日は延び延びになっていた11/30のご来店日記を更新させていただきます~


まずは~お久しぶり~の可愛い2ぷーちゃん
のんちゃん&にぱちゃん、兄弟で~す

IMG_7172.jpg
左がにぱちゃんで、右がのんちゃんです
ちなみにのんちゃんはStudio Hiroko Loveなのです
そしてStudio Hirokoものんちゃんだーいすきだよっ

この日もStudio Hirokoのお揃いお洋服でご来店してくれましたよ
IMG_7165.jpg
この日はとーっても寒がりなのんちゃんの為に、ママ様&パパ様が極寒使用のお洋服、
オーダーくださいました
のんちゃん、今年の冬は犬並みにアウトドア楽しめるといいね


さてさて、お次はひつじさんのコスチュームを
この方が取りに来てくれました~
トイプードルのランちゃんどえっす
注意!ランちゃん女の子のように可愛らしいお顔ですが~、オトコの子です
IMG_7231.jpg
きゃきゃきゃわいすぎです、ランちゃん
はまりすぎです、羊さんが

IMG_7224.jpg
このアングルはまるで、赤ちゃんのようですね~

IMG_7207.jpg
お手手通ってないですが、まるでぬいぐるみ?的な

IMG_7234.jpg
後姿もとってもキュートで、型紙から何度も練り直した甲斐がありました~~~


さって~お次は副店長のS子さんに抱っこされてご満悦の、
凛姫
IMG_7265.jpg
パピーちゃん向けのワンピをモデルさんのように可愛く着こなしてくれましたよ~
IMG_7274.jpg
カタログがあるようなちゃんとしたお店なら、モデルに採用~なんて言ってみたいところです

凛ちゃんはもう1着試着してくれましたよ~
IMG_7253.jpg
IMG_7251.jpg
アプリな凛ちゃん、黒X赤の組み合わせがとーーーーーても良く似合っています

凛ちゃんのお兄ちゃんの海里君のお写真上手に撮れず今回ごめんなさ~い次回に~

一緒にご来店くださったコロンちゃんのお写真も・・・・沢山撮ったのに・・・・ぶれぶれでした

そんな海里くん&コロンちゃんの可愛いお写真は、モコアンさんのブログ↓

トイプードルのモコアンファミリー

で確認することが出来ます
モコアンさん、お写真とっても上手なので是非ブログチェックしてみてくださいね~


ではまた



12月の営業日

当月は確定している営業日は下記の3営業日となります。
12/7(日)
12/14(日)
12/21(日


なお12/28(日)は都合が付けば営業したいのですが、現在検討中です





今日のHiroko's garden

本日もお休み致します

オーダーお洋服♪ ライムちゃん、マロンちゃん、小太郎くん、ルルちゃん&福ちゃん、ぷーさん とちょこっと店頭販売のお洋服^ ^

こんばんは~


今日は長いタイトルになってしまいましたが~
じゃんじゃか完成したお洋服(オーダーお洋服&店頭販売のお洋服)を
ご紹介致します~

いっぱいありますよ~

ではまず、オーダーお洋服から

トイプーのライムくんのお洋服から~
IMG_7369.jpg
大人気のしずく柄のトレーナー~
ライム君はシルバーぷーちゃんなので、グレー地ではなくオートミール杢地で
オーダーです
明るい感じでとっても爽やかな仕上がりです

IMG_7371.jpg
襟やお袖がアクセントになり、シンプルですが可愛いです

そしてライムくん、もう1枚ありますよ~
IMG_7366.jpg
こちらは色違いのしずく柄ですが、パーカーもついているので
雰囲気が変わりますね~

IMG_7368.jpg
パーカーの下にも襟を付けているので、とっても暖かですよ

やっぱりStudio Hiroko、このベージュが大好きです

さてさて、お・つ・ぎ・は
IMG_7362.jpg
同じくトイプードルの小太郎ちゃんのお洋服

こちらのブラックアランXブロックチェック赤、発色がとてもよく
着映えするお洋服なので、今年の大人気作の1つです

ちなみに店頭には、胴回り40-42cm, 着丈33-34cmがござます~
早い者勝ちで、宜しくお願い致します~

IMG_7361.jpg

さてさて小太郎くんももう一ございますよ~
IMG_7348.jpg
裏ボアで製作した上着で~す

IMG_7349.jpg
足デカ卯三男さんに着用してもらいました
ウサビッチのように因人のようですが、お洋服は可愛いです

IMG_7351.jpg
パーカー部分はリブで少し引っ張っていますので、お顔がすっぽりはまります
記念撮影用にいかがでしょうか?

さてさてお次は~
IMG_7358.jpg
ワイヤーダックスのマロンちゃんのお洋服
コチラはボアを表に出して使用しています

IMG_7359.jpg
マロンちゃんはダックスなのでお手手がね
なのでお袖無しでお作りしています
お散歩にも、お出かけにも良さそうですね~
IMG_7356.jpg

さてさて、お次は~
トイプードルの姉弟ルルちゃん&福ちゃんのお洋服
IMG_7343.jpg
色違いで可愛く出来ましたよ~

IMG_7344.jpg
お袖有りです


オーダーお洋服の最後は~、
同じくトイプードルのぷーさんのお洋服
プーさんはほかにもオーダー頂いていますが、
急激に寒くなりましたので、先にコチラの1枚を仕上げました

IMG_7353.jpg
ぷーさん、お袖つきのお洋服が苦手な為、タンクトップでお作りしています
IMG_7354.jpg


皆様~、大変お待たせいたしました


最後に少し、店頭販売のお洋服をご紹介致します

まずは、男の子でも女の子でもOKな超かわいいトップス
(超かわいいというか、Studio Hiroko好み?なトップスです

コチラは1点のみの販売です。あしからず・・・・

IMG_7347.jpg
雪の結晶柄が可愛いジャガードニットのトップスです

IMG_7345.jpg
襟、お袖、裾は違うタイプのジャガード生地を使用しています

IMG_7346.jpg
色合いがね、なんか好きなんです。。。

ちなみにこちらのお洋服、サイズが胴回り38cmですが、テンションやや低めの為通常34,6cm位のお洋服を着用されているわんちゃんにOKだと思います。着丈は27cmです。お値段は\1,800です~
どうぞ宜しくお願い致します~

さてさてもう1枚は女の子向けに~
カジュアルだけど、お上品なワンピースを製作致しました

IMG_7341.jpg
どうでしょうか?
今回少し大き目なお作りとなります~
IMG_7342.jpg
襟元らへんが、可愛いのです
コチラのワンピースのサイズは、胴回りは38-40cm、着丈31,2cmとなっております。なおお値段は\2,300となります。
コチラもどうぞ宜しくお願い致します~




最後に現在のオーダー状況を少し・・・・

現在これから製作するオーダーお洋服が25着を越えてしまいました
ご注文の皆様、誠に有難うございます
明日まで年内仕上がりをお伝えしておりましたが、お洋服の形により
年内に間に合わない可能性が出てきました。
そこで誠に申し訳ないのですが・・・
本日メールにてお問い合わせ下さった皆様までは、年内仕上がりを確約致します。
明日以降は、仕上がり日を相談させていただければと思います。

誠に申し訳ありません、一人で製作、販売、発送等を手作業で行っているため
1つ1つに時間がかかってしまいます。

また、本業も今月は忙しく、自由な時間が中々取れません。

そんなわけで、ご理解頂ければと思います。

楽しみにされている皆様には誠に申し訳ない限りです。。。

今後ともどうぞ、宜しくお願い致します

ではまた



12月の営業日

当月は確定している営業日は下記の3営業日となります。
12/7(日)
12/14(日)
12/21(日


なお12/28(日)は都合が付けば営業したいのですが、現在検討中です





今日のHiroko's garden

本日はお休み致します

オーダーお洋服♪ Tiaraちゃん、Fionaちゃん、Chloeちゃん & どんぐりちゃん^ ^

こんにちは~

今日は久々の昼間の更新です
こん週は分刻みのスケジュールの為、ランチ食べながら~夜ごはん食べながら~
など1度に2つ以上の事を実施しないと、すべてが間に合わない状況なのです

そんなわけで、今日は短めの記事となります

今日のオーダーお洋服は~4プーファミリー
Tiaraちゃん、Fionaちゃん、Chloeちゃんそしてどんぐりちゃんのお揃いパーカー~
とっても可愛く仕上がり、Studio Hirokoも大満足の4枚となりました

IMG_7307.jpg
ピンク系は女の子に~、ブルー系は男の子に~

IMG_7309.jpg
お写真では分かりづらいですが、身頃はベージュ系です
なので、とっても柔らかい雰囲気に仕上がりました

IMG_7308.jpg
男の子用もベースはベージュです。
こちらもとっても暖かい雰囲気にしあがりました~

着画を頂くのが楽しみで~~~~~す

沢山のオーダー有難うございました

ちなみに、こちらのしずく柄が可愛いパーカー&トレーナーですが、
今回ご紹介のカラーは生地在庫終了の為、オーダー不可となります
現在対応できるカラーは赤&茶系のみになります。予めご了承くださいませ~



ではまた



12月の営業日

当月は確定している営業日は下記の3営業日となります。
12/7(日)
12/14(日)
12/21(日


なお12/28(日)は都合が付けば営業したいのですが、現在検討中です



今日のHiroko's garden


本日はミニピンのココちゃん&クレアちゃんママ様からプレゼントしていただいた
素敵な寄せ植えをご紹介したいと思いま~す

IMG_7288.jpg
白を基調として、さし色の優しいピンクが可愛い一鉢です

素敵です~

この時期、Studio Hirokoはヌイヌイに忙しく、春先ほどガーデニングが出来ないというか
一切する時間がなく、嘆いていたところガーデニングプロ級のココちゃんママ様が
作ってくださいました

玄関回りがぱあ~と明るく華やかになりました
有難うございました

オーダーお洋服♪ レナちゃん、アロンちゃん、ヒメちゃん & ラテちゃん^ ^

こんばんは~


本日は~、大変お待たせしてしまっているオーダーお洋服、
完成致しました4着をご紹介させていただきます~

まずは~、トイプードルのパピーのレナちゃんの可愛いコート
IMG_7292.jpg
今年またトレンドになっている、ウールの千鳥さんでお作りいたしました

小さくてとっても可愛いコートが完成致しました

IMG_7293.jpg
前開きタイプになっています~
なので、とっても着せやすいです

IMG_7294.jpg
雰囲気を出す為に色味モデルさんにかぶせてみました
色味モデルさん、あんよ出ていません

ちなみに、レナちゃんと同じコートご希望の方、いらっしゃいましたらお問い合わせくださいね~
生地在庫ございますので、オーダー対応可能です。12/7受付で年内仕上がり可能です


さてさてお次のオーダーお洋服は、同じくトイプーのヒメちゃん

インナーつなぎをデニムバージョンでお作りしています~
IMG_7295.jpg
なので、レースは紺でお付けしています~

IMG_7298.jpg
色々なトップスと合わせやすそうな感じに仕上がりました

IMG_7299.jpg
夏から秋は1枚で着て頂いても

便利な1枚となります~


さてさてお次は~同じくトイプードルのラテちゃんのおつなぎ~

IMG_7290.jpg

コチラは上下ともに着せやすい素材となっており、
お洋服練習中のラテちゃんも、着心地が良いと思います~
沢山着て、沢山お洗濯していただいても長持ちすると思います
また、カラーもラテちゃんにとっても似合いそうな黒X赤

大変お待たせいたしました

さてさて最後はアロンお坊ちゃまのコートです

IMG_7300_1.jpg
お袖、襟、裾にプードルファーをあしらったとっても可愛いコートが完成致しました~

IMG_7301.jpg
襟や袖の風合いをアップで~

IMG_7302.jpg
横からみても~、可愛いですね

IMG_7304.jpg

コチラのアロンちゃんのコート、1枚のみオーダー可能です。
こちらも同じく、12/7までにご注文頂けると年内仕上がり可能です
もし気になる方いらっしゃいましたら、詳細お問い合わせくださいね~


なお、上着やコートは近日中に店頭販売分をご紹介させていただきます~
また、年内仕上がりのオーダーお洋服は12/7(日)受付分までとなります。
現在オーダーご注文大変込み合っております。
受付順で対応させていただいております。
どうぞ、宜しくお願い致します~






ではまた



12月の営業日

当月は確定している営業日は下記の3営業日となります。
12/7(日)
12/14(日)
12/21(日


なお12/28(日)は都合が付けば営業したいのですが、現在検討中です





今日のHiroko's garden

先日ご紹介致しました、クレマチス(面白)さん
なんと寒い雨の中完全に開ききりました

IMG_7281.jpg
縁取りがうっすらピンクで名前の通り、面白いでしょう

IMG_7283.jpg
プロフィール

Studio Hiroko

Author:Studio Hiroko
犬服を作りに取りつかれて早3年。可愛くて着やすいわんこ服を目指して日々ヌイヌイしとりやす♪

カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2投票
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR