可愛いお写真届きました♪ レイちゃんとアリアンちゃん&エースくん^ ^

こんばんは~




何だかかんだか毎日バタバタ忙しくしております
そんな中、先週は時間を作って西武ドームに2回ほど足を運び
熱い応援をしてきました

金曜日はサラリーマンナイトということで試合後イベントがあり、
西武OBの方のノックを受けてきました
応援している方も熱中になりそうなくらい暑かったのですが、
とっても楽しく過ごしました


さてさて、今日は可愛いお写真が届きましたのでご紹介致します


トイプーのレイちゃんとお友達のエース君(ミニチュアダックス)とエアデールテリアのアリアンちゃんです

IMG_4472.jpg

Studio Hirokoの今年イチオシの防蚊のお洋服をみなワン来てくれていますね
IMG_4471.jpg

女の子はピンクボーダー、男の子のエース君はライトブルー、みなワンバッチリ決まっています
IMG_4470.jpg

やはり夕方になると、草が多い公園など気が付くと蚊がよってきます。
そういった時に、こちらの防蚊のお洋服が活躍してくれます
フロントラインや、フィラリアのお薬をしていても、やはり刺されないことに越したことはありません。
また、こちらの生地はよく伸びる生地なので着やすく着せやすい素材ですのでわんちゃんにも飼い主さんにも
優しいお洋服です
まだ若干店頭在庫ございますので、興味がございましたら是非次回の営業日に見に来てくださいね
IMG_4473.jpg



ではまた





次回営業日

次回は8/10(日曜日)の営業となります。
*8/10もサマーセール開催致します。全品10%OFFとなりますのでお時間ございましたら是非ご来店下さいませ








今日のHiroko's garden


今日は今が時期のブルーベリー
今年は花が咲いた時期に雨で花粉の付が悪く、昨年ほどは収穫できません
来年に期待です


IMG_4447.jpg



7/6 ご来店日記 Part3 モコアンファミリー犬大集合~ アロンちゃん、愛月くん、海里くん、ココちゃん^ ^

こんばんは~


さてさて、今日は7/6(日曜日)のご来店日記の最終回~

今日は沢山の可愛いワン様のお写真ご紹介致します



まずトップバッターは美しいこの方
の海里君で~す
IMG_4391.jpg

秋冬に活躍するボーダーのトレーナーご試着中
スタイルもよく、お顔立ちもキレイなな海里君
品の良いカラーがとっても似合っています
IMG_4386.jpg


そして~、キャミソールつなぎをご試着
IMG_4339.jpg


サイズも良さそうでママ様、沢山お買い上げ有難うございました
IMG_4384.jpg



そして~お次はアロンちゃん&愛月くん
せっかく上手にご挨拶できたのに・・・ ピントが合っていなくてすみません
IMG_4305.jpg


アロンちゃん、先日ご購入頂きました浴衣を早速見せに来てくれました
しかしながら、お顔有でお写真とれず・・・
次回にリベンジです
IMG_4302.jpg

愛月くんは、ちょうど正面を向いてくれ、可愛いお写真撮れました
か、かわいい

IMG_4311.jpg

しかしながら、愛月くんのお兄ちゃんの心愛くんのお写真が撮れず・・・
心愛君ゴメンネ
次回リベンジさせてね



そして最後はシュナウザーのココちゃん

ココちゃんは、オーダー頂きましてマリンボーダーつなぎと
オシャレつなぎを着て見せてくれました
IMG_4377.jpg


シルバーの被毛に、チェリーピンクのボーダーがとっても良く似合っていますね
IMG_4372.jpg

ボトムはデニムなので甘すぎず、テリア系のシュナちゃんにもピッタリお似合いです
IMG_4368.jpg


こちら変わってオシャレつなぎを着用してくれています
IMG_4354.jpg

ライトブルーX生成りの組み合わせがほんとにピッタリよく似合っています
IMG_4349.jpg
ただ少しサイズが大きかったようなので微調整が必要ですね




というわけで長い間7/6のご来店日記にお付き合い下さいまして
有難うございました
これからしばらく休業させていただきますが、ブログで近況を報告していきますので
お時間ある際に見て頂けると幸いです




ではまた



次回営業日

次回は8/10(日曜日)の営業となります。







今日のHiroko's garden


今日のお花は~、八重が美しいクレマチスさん

八重のお花は開き切るまでに沢山のエネルギーを使うようで、
少しずつ、少しずつ、外側の花びらから開いていきます
そしてすべて開き切るまでに先に開いていた、外側の花びらが傷んできてしまいます

なので、下のお写真くらいの開きが一番美しく見えるかもしれません

IMG_4445.jpg

7/6 ご来店日記part2 レイちゃん & ランちゃん ^ ^

こんばんは~




昨日に引き続き、本日も7/6(日曜日)のご来店日記を
お届けしてまいります~




まずはトップバッターはこの方
のレイちゃん

オーダー頂いておりました防蚊加工のTシャツを取りに来てくれました

今回、お友達ワンコさんのオーダーもお取りまとめ頂き全四頭分、お揃いになりました
お友達ワンコわんのサイズは如何でしたでしょうか?
IMG_4280.jpg


そして、この日は浴衣もご試着頂きました
色っぽい後ろ姿です
IMG_4300.jpg

ピントが合っていないのが惜しいのですが・・・
レイちゃん浴衣がとってもお似合いです
ご試着頂いた柄ではなく、朝顔の和な雰囲気の生地でオーダー頂きました。
仕上がりまでもう少しお待ち下さいね
IMG_4298.jpg



さて~
お次はのパピーちゃん、ランちゃんです

この日は、オーダー下さっていました、マリンパーカーを取りに来て下さいました

IMG_4320.jpg

とっても可愛く着こなしてくれたのですが、Studio Hirokoの落ち度で・・・
お写真全てブレておりました
ママ様すみません
次回はバッチリキメますので
IMG_4337.jpg




今回ちょっとバタついてしまい、ほとんどのお写真がイマイチ・・・な感じになってしまい、
せっかく撮らせて頂いたのに申し訳ないキモチで一杯です


レイちゃん、レイちゃんママ様&パパ様、ランちゃん&ランちゃんママ様、
お忙しい日曜日にご来店下さいまして本当に有難うございました



次回はご来店日記の最終回です


ではまた



次回営業日

次回は8/10(日曜日)の営業となります。






今日のHiroko's garden



今日のガーデンは他人's gardenです。

先日Studio Hirokoの副店長のお家へ出張Gardeningをしに行ってきました

副店長はStudio HirokoのようにGarden Loveなタイプでは無いので、
動物のモチーフをメインに可愛い感じで、尚且つ育てやすい植物で
アレンジしました

IMG_4448.jpg

森の中にいる雰囲気が出て、Studio Hirokoも気に入りました
IMG_4449.jpg

7/6 ご来店日記 Part1 おー次郎くん & リオンくん ^ ^

こんばんは~


今日から滞っておりました、7/6(日)のご来店日記をシリーズで
掲載していきます
大分前のことになってしまい、記憶が曖昧になってきてしまいました。。。

3日間でお届けいたします。

どうぞ最後までお付き合いくださいね



まずはトップバッターのこの方
マルチーズのハンサムボーイのおー次郎くん

この日はとっても暑く、ご来店前にすでにランでたっぷり遊んできたおー次郎くんは
ちょっぴりお疲れ気味

なのでこんなかわいい表情が撮れました
IMG_4238.jpg

かなりお写真ボケボケになってしまいましたが、この日はオーダーお洋服の
クール素材のつなぎを取りに来てくれました
IMG_4244.jpg



最後はママ様に抱っこ~で、ハイポーズ

IMG_4231.jpg

おー次郎くん、ママ様、いつも遠くからのご来店有難うございます
この夏は沢山ご購入いただきました、Studio Hirokoのクール素材や防蚊のお洋服をご活用下さいね~





さてさてお次は、のリオンくん

リオン君も遠くからご来店下さいました~

IMG_4251.jpg

防蚊Tシャツをご試着~
IMG_4259.jpg

とっても小さいリオン君~、Studio HirokoのSSサイズでぴったりですね
IMG_4254.jpg


リオン君、ママ様&パパ様、お忙しい日曜日にご来店下さいまして有難うございました
まだオーダーお洋服がありますので、出来次第発送させていただきます。
もう少しお待ちくださいね~


ご来店日記まだまだ続きます
明日もどうぞお付き合い下さいませ
ではまた




PS, 次回Studio Hirokoの営業日は8/10(日曜日)となります。




今日のHiroko's garden


今日のガーデンからはお花ではなく、この方
まだまだ小さくて収穫とまでは至りませんが、可愛いんです



IMG_4406.jpg

【重要なお知らせ】 8月の営業日、変更のご案内

こんばんは~


本日は皆様にお詫びをしなければなりません

8月の営業日が変更になります。
当初の予定では8/3(日曜日)を予定しておりましたが、
都合により変更致します。。。

次回の営業日は8/10(日曜日)です。

大分間があいてしまいますが、宜しくお願い致します


のっぺきならない用事で上海へいくことになってしまいました

ご迷惑をお掛け致します、どうぞ宜しくお願い致します


では良い週末を



今日のHiroko's garden


今日のお花は、暑い時期に花を咲かせるのこの子

ムクゲです。

優しいピンクにひとめぼれして、去年か一昨年、
軽井沢からお持ち帰りしました



IMG_4403.jpg

お久しぶりの更新です> < バンダナが仕上がりました^ ^

こんばんは~

更新が随分あいてしまいました
暫くお洋服の販売をお休みさせていただいているのですが、
なぜか会社の仕事が急に忙しくなり中々思うようにお洋服作りがはかどりません

気分転換に夜な夜なバンダナをヌイヌイしましたのでちょこっと
ご紹介させていただきます


以前ご紹介致しました、クールバンダナです
裏に保冷剤を格納できるポッケがついております

夏の必須アイテムということで、大人気を頂いております


上から~、小花柄。コチラは店頭販売しております。

そして真ん中の素敵な薔薇柄はオーダー分です。(アロンちゃんママ様より

そして、手前の爽やかボーダーは店頭販売しています。
こちら、女の子でも男の子でもOKです
IMG_4439.jpg


そしてこちらは、クレアちゃんママ様からのオーダー分です

IMG_4441.jpg



それではまた







今日のHiroko's garden


今日のお花は、何だとおもいますか?


つるでわかってしまったかもしれませんが、
こちらもクレマチスさんです。
お名前は"面白"。

うふふ。

おもしろいって雰囲気ではないのだけれど。

完璧でないところが

スキなのです

IMG_4405.jpg

続きを読む

可愛いお写真届きました♪ ランちゃん アンカー柄が爽やかなタンクトップフード^ ^

こんばんは~


今週は仕事が忙しく、ブログの更新がままなりません。
先日の7月最後の営業日には沢山の方々&わん様にご来店頂き、
誠に有難うございました

その時のご来店日記もまだアップできずにいます
近日中に写真を整理しご紹介したいと思います。






今日は、頂きました可愛いお写真をシェアさせていただきます


トイプーのパピーのランちゃん

オーダー頂きましたアンカーのタンクトップパーカーを着てママ様がってくれました

IMG_4395.jpg

小さくてかわいいランちゃん
オフホワイトのカラーがとっても良く似合っています

IMG_4396.jpg

お洋服着て沢山楽しいお出かけに連れて行ってもらってね






7/6(日曜日)のご来店日記、近日中にアップ致しますので
楽しみにお待ちくださいね


おまけのTちゃん


なんとも・・・
犬には見えません・・・・




IMG_4394.jpg




そして



今日のHiroko's garden




IMG_4195.jpg

オーダーお洋服♪ ランちゃん マリンフード^ ^

こんにちは~



今日は7月最後の営業日&セールを開催しています
お時間ありましたら是非のぞいて下さいね



さて、ただいま営業時間中の為さらっと記事アップさせていただきます


ランちゃんからオーダー頂いたタンクトップパーカーがしあがりましたので
ご紹介致します。

IMG_4228.jpg

マリンなフードで可愛く仕上がりました



また、店頭在庫も若干増えております(クール素材のお洋服中心に)


ご来店どうぞ宜しくお願い致します~







今日のHiroko's garden


オレンジと黄色のコンビネーションが大好きです


IMG_4189.jpg

プチ新作♪ 女の子用 浴衣^ ^

こんばんは~


今日は時間の関係で短めの記事になります


先日ご紹介致しました浴衣シリーズですが、
Studio Hirokoの想像以上の人気で急遽追加で製作中でございます

で、1点女の子用が出来上がりましたのでご紹介致します

IMG_4217.jpg

今回も生地はリップルを使用しています
リップルは涼しくて夏のお洋服にぴったりの素材です


IMG_4220.jpg

苺柄が子供らしい可愛い生地です。
帯のピンクもパッと明るい色みで素敵です


ではまた








今日のHiroko's garden



今日のお花は西洋朝顔さん

ふつうの朝顔よりも大きいお花を咲かせます



IMG_4188.jpg

可愛いお写真♪ リオンちゃん & セールのご案内^ ^

こんばんは~

早いもので7月に突入しましたね~
梅雨もこれからが本番とのことで、イマイチぱっとしない天気が続いていますが
皆様お加減いかがでしょうか?
蒸し暑かったり、室内の冷房だったりで体調を崩されないようになさってくださいね~





さて本日は送っていただきました可愛いお写真ご紹介致します

リオンちゃんで~す

先日発送させていただきました、キャミつなぎを着て頂きました
じゃっかんサイズが大きいですね・・・リオンちゃんごめんね
お時間ある際にお持込下さいね、早急に調整致します~
IMG_4224.jpg

ママ様、素敵なお写真有難うございました




さてさて、先週告知させていただきました7/6(日)&8/3(日)のセールの詳細ですが、
全品10%OFFとさせていただきます
ささやかではありますが日頃の感謝を込めて
通常価格でも出来る限りお求めやすい価格設定をしておりますが、
今回暫くの休業となりますので是非ご来店頂きたく思い切ってセールを開催致します

今すぐ活躍する夏物から冬物まで店内にある商品すべてセール価格になりますので
サイズが合えばとってもお得です

またこの機会にお友達へのプレゼントにも是非ご利用くださいね~
(簡単なプレゼント用ラッピング、無料で対応致しますのでお声かけ下さいね


ではまた明日






今日のHiroko's garden




今日のお花は恒例の、クレマチスさん


IMG_4186.jpg


引きで撮ると~
なんてことでしょう!(←ビフォーアフター風に読んでください
いつものクレマチスさんが、飾り台に乗せただけで豪華に見えるのです

IMG_4187.jpg



プロフィール

Studio Hiroko

Author:Studio Hiroko
犬服を作りに取りつかれて早3年。可愛くて着やすいわんこ服を目指して日々ヌイヌイしとりやす♪

カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2投票
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR