可愛いお写真♪ Renoちゃん&ポンタ君

こんばんは~


Studio Hirokoの製作部屋はとっても寒く監獄みたいなところで製作しています。
なので、手がかじかみやすく、今までの様に細かい動きが器用にできなくイライラ・・・

なので、そろそろ暖房を付けようか、悩み中です。。。

というのも乾燥によりアレルギーが悪化し、化粧水もつけられないので、
暖房をつけたらもっと乾燥してしまうかと、ひやひやドキドキです。



さてさて、そんな暗い話はさておき、とっても可愛いお写真が届いておりますので
シェアさせていただきます



まずは~ポンタ君

IMG_7324_20161030_2.jpg
オーダー頂きました、デニムのシャツをとっても可愛く着こなしてくれました~


IMG_7326_20161030_2.jpg
サイズもピッタリで、とっても良く似合っていますね~



IMG_7327_20161026.jpg
そして~、色々なお洋服をたくさん購入してくれた、Renoちゃんからも
とっても可愛いお写真頂きました




着画写真は製作の励みになります
Renoちゃんママ様、ポンタ君ママ様、お写真ありがとうございました~




今後のオープンDAY



11/5土曜日
11/13日曜日

11月1週目は土曜日のオープンです。すでに11/6日曜日OKですとお伝えした皆様申し訳ございません。11/6日曜日のフライトで出張へ旅立つことになりました。代わりに10/30日曜日、もしくは11/5土曜日ご都合が付きましたらこちらの日付でよろしくお願い致します。










最近の色々(´▽`*)

こんばんは~




最近(特に先週)バタバタで、色々なことが滞てしまい、にっちもさっちもどうにもぶるど~っく的な
Studio Hirokoです
それに加えて、寒いので動きが鈍くなってダブルぱ~んち

我が家のわんずも最近はあったかベッドでまるくなって寝ている事が増えてきました。
飼い主ににて寒がりわんずに育ててしまったかも



さて今日はとっても可愛いお写真をいただいているのでそちらをご紹介させて頂きます


IMG_7302_20161023.jpg
ののちゃん&ぼんちゃんの可愛いお写真です
アラン風ニットボーダートップスお揃いで可愛く着こなしてくれました
まるでぬいぐるみな可愛いお二人でした~





先週のことですが、我が家もプチ旅行へ行ってまいりました。

IMG_7303_20161023.jpg
夏みたいな日にちょうど出かけていたため、持って行った上着やセーターは出番がありませんでした
初めてのヴィーガン料理を頂きました
今回はタラ先輩が選抜でした





今後のオープンDAY


10/30日曜日
11/5土曜日
11/13日曜日

11月1週目は土曜日のオープンです。すでに11/6日曜日OKですとお伝えした皆様申し訳ございません。11/6日曜日のフライトで出張へ旅立つことになりました。代わりに10/30日曜日、もしくは11/5土曜日ご都合が付きましたらこちらの日付でよろしくお願い致します。


可愛いお写真♪ マーシャちゃん、 モコさま&ハナちゃん^ ^

こんばんは~



今日は可愛いお写真を頂きましたのでそちらをご紹介致しますっ


まずは~シルバーのマーシャちゃん


IMG_6463_20160526.jpg
模様編みレースがすてきなベビーピンクのトップスをオーダー頂きました~
シルバーで美人のマーシャちゃんにとっても似合っていますね~



IMG_6464_20160526.jpg
サイズもちょうど良く~


IMG_6462_20160526.jpg
バックスタイルも可愛いです~



そして~おつぎは~こちらの可愛いお二方~左ハナちゃん、右モコさま

IMG_6466_20160526.jpg


色違いで~とっても可愛いですねっ



IMG_6467_20160526.jpg
ハナちゃんはレッドがピッタリ良く似合っています~、女の子らしいボーダーです



IMG_6465_20160526.jpg
斜に構えたしぐさが何とも言えず可愛いモコさまでした~



今週末もお店はお休みです。。。
申し訳ございません、復活までもう少しお待ちくださいませ~






6月の前半の営業予定日


6/5 日曜日
6/12 日曜日

後半はまた近づきましたらご案内させていただきます。

*営業時間はいずれの日にちも12:00 - 17:00となっております




可愛いお写真頂いちゃいました~♥

こんばんは~


最近ご来店日記が滞ってしまっていて、
写真の整理をしなくては・・・・と思いつつ。。。

まだ時間がかかってしまいそうなので、お先に頂きました可愛いお写真を
ご紹介させていただきま~す



まずは~、

nonobon_20160516.jpg
こちらの可愛いシルバーぷーちゃんの、ノノちゃんボンくん、で~す


お姉ちゃんのノノちゃんは防蚊ボーダーのネイビーで、弟のボン君はレッドのボーダーこちらも防蚊加工で
お揃いです
二人ともめっちゃ可愛いですね~




お次は~のポンタ君



IMG_6446_20160516.jpg
ギンガムシャツを爽やかに着こなしてくれました~



IMG_6445_20160516.jpg
お写真撮影上手なママ様に送っていただきました



IMG_6444_20160516.jpg
こちらは、ポンタ君のお友達のミニピンのジムくん
とっても柔らかいボーダーのトップスをかっこよく着こなしてくれました~
サイズもピッタリで似合っていますね~






IMG_6443_20160516.jpg
そしてこちらは~、大人気の⛵柄のタンクトップ
ブラックの被毛にイエローが映えて可愛いですね~




IMG_6442_20160516.jpg
こちらはポンタ君とジムくん
仲良くお散歩&カフェタイム~



ママ様方、可愛いお写真有難うございました~




6月の前半の営業予定日


6/5 日曜日
6/12 日曜日

後半はまた近づきましたらご案内させていただきます。

*営業時間はいずれの日にちも12:00 - 17:00となっております




可愛いお写真♪ 後編^ ^

こんばんは~


今日は昨日に引き続き頂きました可愛いお写真の後編を
お届けいたしま~す


後編はたくさんお写真ございますので、早速ご紹介~


まずは~、
IMG_6340_20160505.jpg
とってもきれいな芝桜でしょうか?をバックに4プーちゃんお揃いで
クール素材のフリルタンクトップをお揃いで~
とーっても可愛く着こなしてくれましたのは、
左から、リンダちゃん、ナナちゃん、モナちゃん、ココちゃんのかわいこちゃん4プーです



IMG_6342_20160505.jpg
こちらは~モナちゃん&ココちゃんがお揃いシャツで



IMG_6341_20160505.jpg
後姿に萌え萌えです




IMG_6356_20160505.jpg
さてさてこちらはポンタくんがマスキングテープボーダーのトップスを
着てバッチリカメラ目線をしてくれましたね


IMG_6355_20160505.jpg
マスキングテープボーダーはタンクトップにて現在製作中です。
こちらとってもよーく伸びるので、ほんとにおススメです





IMG_6339_20160505.jpg
さてさてこちらはのんちゃん&にぱちゃんがやはりお揃いで
お花の刺繍が可愛い真っ白なタンクトップをとーっても可愛く着こなしてくれました~


IMG_6338_20160505.jpg
興味深いにおいがするのでしょうか?
お天気の良い日にとっても映えるタンクトップでした~



IMG_6408_20160508.jpg
お次は~とっても可愛い姉妹の手前リノちゃん&奥レイちゃん




IMG_6407_20160508.jpg
フリルタンクトップがとっても可愛く似合っていますね~
この優しいピンクが二人にとっても合っています




IMG_6409_20160508.jpg
そしてこちらは再登場のポンタくん
こちらはまた別の日に頂いたお写真です。
クール素材のつなぎがバッチり似合っていますね!



IMG_6410_20160508.jpg
こちらは~、トリコロールカラーのサマーニットで製作いたしました
つなぎです~。
このカラーもピッタリポンタくに似合っていますね~



IMG_6411_20160508.jpg
こちらはママ様がすてきにアレンジして下さいました1枚です





ママ様方、お忙しい中可愛いお写真をお送り下さり
誠に有難うございます
可愛いお写真をみるとさらに製作へのモチベーションがあがります






今月の営業日は5/15日曜日のみの予定です。












プロフィール

Studio Hiroko

Author:Studio Hiroko
犬服を作りに取りつかれて早3年。可愛くて着やすいわんこ服を目指して日々ヌイヌイしとりやす♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2投票
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR