オーダーお洋服♪ ななちゃん<3

こんばんは~

昨日の営業日にまたまたたくさんのご寄付をいただきました~
アロンちゃんママ様、こと&うたちゃんママ様、お心遣いありがとうございます

ご寄付等は今週土曜日まで受け付けております~、どうぞよろしくお願い致します



なお今週はチャリティーお洋服製作にすべての時間を費やしたく~、ブログの更新及びオーダー製作は
一時おやすみさせて頂きます。
ご不便おかけいたしますこと、予めご了承いただければ幸いです。


さてさて本日のオーダーお洋服は、既に今朝発送手配完了しております
ななちゃんのかわいいオーダーお洋服です

パターンから熟考したこちらのシャツ


IMG_8675_convert_20170522144252.jpg
ママ様が、悩みに悩みぬいて選択されたこちらのマドラスチェック
製作したとっても女の子らしいシャツです


IMG_8676_convert_20170522144319.jpg
今回は長袖をロールアップして着る感じを想定した袖丈です。


IMG_8677_convert_20170522144343.jpg
控えめなカラーですが、シャツにするととっても可愛くなりました


IMG_8680_convert_20170522144409.jpg
色々なボトムスと合わせて楽しんでくださいね~



そしてもう1点は、Studio Hirokoイチオシのこちら

IMG_8663_convert_20170522144829.jpg
リネンの太ボーダーで製作したフリルタンクトップです



IMG_8664_convert_20170522144851.jpg
おススメだったのですが、生地在庫は終了しております。。。。



IMG_8665_convert_20170522144916.jpg
ニットですがリネンで風通しも良く、厚みもないのでこれからの季節にぴったりです
たくさん着てくださいね~








6/4までのオーダー仕上がり予定


ロン君シャツ
モアナちゃんワンピース
JUJUちゃんオーダー一式
桃ちゃん&なっちゃん



・その他できる限りがんばります~!




完成済

・ティアラちゃん、ピンピンちゃん、ローズちゃん完成







直近のオープン予定



・5/28日曜日   お休み
・6/4日曜日 通常営業予定













オーダーお洋服♪ まるちゃん♡

こんばんは~




いや~、今日は暑かったですね~
でもまだ5月ということで、夜のお散歩の時には涼しくなっていたので
快適にお散歩できました


明日はもっと熱くなるみたいですね~
お店を冷やしてお待ちしております


さて本日のオーダーお洋服はそんな暑い季節にピッタリのお洋服です


IMG_8669_20170520.jpg
まるちゃんのメッシュのフリルタンクトップブラックです


IMG_8671_20170520.jpg
ブラック可愛いです~



IMG_8672_20170520.jpg
良く伸びるので、着心地がとっても良いと思います



IMG_8666_20170520.jpg
さてさてお次は~、同じくメッシュ生地でオフカラーで製作した
キャミソールです
お写真色が飛んじゃって分かりづらいですが、レースが可愛いのです





IMG_8667_20170520.jpg
肩周りはキャミソールなので、無駄な生地がそぎ落とされていて
涼し気なデザインでこれからの季節にピッタリですね~


IMG_8668_20170520.jpg
フロントには偶然在庫がありました"M"のイニシャルレースを
お付けいたしました




ラストはコチラのお洋服~

IMG_8673_20170520.jpg
は~い、沢山オーダーを頂いております、カモフラージュ柄の
ジャンパースカートです
こちらのスカート、インナーで色々楽しめるので、沢山ご活用頂ければ嬉しいです



まるちゃん、お待たせいたしました~


5/21までのオーダー仕上がり予定


・ナナちゃん作業が遅れています・・・・








完成済

・ティアラちゃん、ピンピンちゃん、ローズちゃん完成
・さつまいもくん
・ことちゃん&うたちゃん
・あんずちゃん
・ココちゃん&アムちゃん
・まるちゃん






直近のオープン予定



・5/21日曜日   通常営業予定
・5/28日曜日   お休み











オーダーお洋服♪ あんずちゃん^ ^

こんにちは~

今週からにわかに本業が忙しくなりつつあり、ブログへの時間が割けずにいます

なので、本日は休憩時間を利用してささっと更新します



では早速。
今日のオーダーお洋服はマルプーのあんずちゃんの
夏のお洋服です♪

IMG_8639_convert_20170518132308.jpg
クール素材のタンクトップ2種オーダーいただきました


IMG_8643_convert_20170518132452.jpg
大人気のクールボーダーはオレンジでオーダーいただきました~



IMG_8642_convert_20170518132434.jpg
どちらもフリルタンクトップです


今年の夏はこちらのお洋服で、暑さを乗り切ってくださいね~




只今のオーダー進捗状況


ななちゃんシャツ、裁断中。
ココ&アムちゃん製作中。
まるちゃん裁断開始~。





5/21までのオーダー仕上がり予定


・ナナちゃん
・まるちゃん
・ココちゃん&アムちゃん

・その他できる限りがんばります~!




完成済

・ティアラちゃん、ピンピンちゃん、ローズちゃん完成
・さつまいもくん
・ことちゃん&うたちゃん
・あんずちゃん






直近のオープン予定



・5/21日曜日   通常営業予定
・5/28日曜日   お休み











オーダーお洋服♪ テアちゃん&シエルちゃん #3

こんばんは~



昨日の営業日に早速カノンちゃんママ様とレナちゃんママさまよりわんずぺーすさんへの
ご寄付を頂戴いたしました~
温かいお心遣いありがとうございました

ご寄付や支援物資等は5/27土曜日まで受け付けております~
ご家庭で眠っている未使用のペット用品、または大量にストックしているトイレシート等ありましたら、
里親を探している保護犬達に分けて頂けないでしょうか?
トイレシートや使い捨てうんち袋は日々大量に消費されます。
どうぞご支援よろしくお願い致します






さてさて本日のオーダーお洋服は既に発送完了済のお洋服ですが
テアちゃん&シエルちゃんの第三弾~

IMG_8622_20170513.jpg
リネンのボーダー生地で製作いたしましたおそろいTシャツです



IMG_8621_20170513.jpg
この生地はほんとによい生地で、夏にお勧めの素材だったのですが、
残念ながら生地在庫は終了とのことです。。。。
SSサイズのTシャツが1点店頭在庫ございますので、気になる方はお早めに~~~




IMG_8620_20170513.jpg
テアちゃん&シエルちゃん、おそろいでかわいく出来ましたよ~~~~
おそらく明日には到着するのではないかと思います(土曜日の夜にポストへ投函しています)



大変お待たせいたしました





只今のオーダー進捗状況


ななちゃんシャツ、裁断完了。(内側の生地入荷待ち)
あんずちゃん裁断入りました。
ココ&アムちゃん裁断入りました。





5/21までのオーダー仕上がり予定


・ナナちゃん
・まるちゃん
・あんずちゃん
・ココちゃん&アムちゃん

・その他できる限りがんばります~!




完成済

・ティアラちゃん、ピンピンちゃん、ローズちゃん完成
・さつまいもくん
・うたちゃん&ことちゃん






直近のオープン予定



・5/21日曜日   通常営業予定(12:00 - 17:00)
・5/28日曜日   お休み
・6/4日曜日   通常営業予定(12:00 - 17:00)













オーダーお洋服♪ ことちゃん&うたちゃん❤レナちゃん❤❤

こんばんは~



今日で借金生活から解放され5割に復帰致しました

あ、ちなみにライオンズの話です

野球シーズンに入るとキモチの浮き沈みが激しく、
健康に良くないのですが、ここ2試合は勝ったので一安心です



さてさて、今日は可愛らしいオーダーお洋服を数点ご紹介させていただきます



まずは~ことちゃん&うたちゃんのうたちゃんのお洋服
IMG_8626_20170513.jpg
は~い、カモフラ柄のジャンパースカート&バンダナ柄のフリルトップスです



IMG_8627_20170513.jpg
どちらかというと、ボーイッシュなお洋服ですが、
可愛く仕上がりました~


IMG_8628_20170513.jpg
そしてこちらは、ことちゃんのお洋服


IMG_8629_20170513.jpg
トップスはリボンのカラーが異なります。
スカートはウエストにお付けしたタグのカラーを変えています。


最近多頭飼いの方が多くなってきたので、色違い等出来るだけ対応させていただいております。




IMG_8630_20170513.jpg
お揃いできると、更に可愛さが増しますね~
多頭の醍醐味でもありますね




さてさて、お次は~
レナちゃんのワンピース

IMG_8623_20170513.jpg
ギンガムチェックの爽やかなキャミタイプのワンピースです



IMG_8624_20170513.jpg
トップスの生地は防蚊仕様の生地なので、
これからの季節に役立ちます~



IMG_8625_20170513.jpg
お出かけに~お散歩に~今年の夏に沢山着てくださいね~




只今のオーダー進捗状況


ななちゃんシャツ、裁断中。
テアちゃん、シエルちゃんオーダー製作中





5/21までのオーダー仕上がり予定


・ナナちゃん
・まるちゃん
・テアちゃん、シエルちゃん
・あんずちゃん
・ココちゃん&アムちゃん

・その他できる限りがんばります~!




完成済

・ティアラちゃん、ピンピンちゃん、ローズちゃん完成
・さつまいもくん
・かのんちゃん
・ことちゃん&うたちゃん
・レナちゃん






直近のオープン予定



・5/14日曜日   13:00 - 16:00の時短営業
・5/21日曜日   通常営業予定
・5/28日曜日   お休み





プロフィール

Studio Hiroko

Author:Studio Hiroko
犬服を作りに取りつかれて早3年。可愛くて着やすいわんこ服を目指して日々ヌイヌイしとりやす♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2投票
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR