ちょこっと新作♪  店頭在庫補充~~~

こんばんは~



荒れ荒れの予報がでていたところん地方。
雨は降らず、寒い曇りの一日でした


いよいよ、冬も本番に入るのでしょうか?
冬が苦手なStudio Hiroko。
明日からハワイへ
行けたらいいな



そんな、冬本場に備えて暖かい新作を何点かご用意致しました
冬物が欲しいの♡というママ様、数点づつのご用意なので、
ダッシュでご来店くださいね




では、まずはこちら。



IMG_9810_20171118.jpg

ふわふわ系のあったかオフニットの上着と右はベーシックなトップスです


IMG_9811_20171118.jpg
左のパーカー上着は女子向けに~


IMG_9809_20171118.jpg
右側、トップスは男の子向けに製作致しました♡
どちらもSSサイズになります。





IMG_9807_20171118.jpg
そして今年大人気の苺キルトニットの上着。
やっと在庫補充できました♪



IMG_9808_20171118.jpg
左がSSサイズ、右が3Sサイズになります
年内にあと1枚在庫補充予定です。




最後はこちら~
1点物でオーダー不可となります。

IMG_9812_20171118.jpg
ハートニットのフリルタンクトップです



IMG_9813_20171118.jpg
サイズはSSサイズです♪
こちらは生地在庫終了、メーカー生産終了につき
ほんとに最後の最後です。

どうぞ宜しくお願い致します~





さて下記より仕上がり予定と直近のオープンDAYのご案内です。
なお、現在のオーダー状況ですがただ今込み合っております。
只今オーダー頂きましたお洋服の仕上がりは12月3日頃になります。
オーダーお洋服ご注文の際は、余裕をもってご依頼くださいますようお願い致します。
お待たせしてしまいますが、何卒ご理解ご了承下さい。。。




完成済のお洋服


・ふりふちゃん
・マルちゃん
・ショウ君
・ひなちゃん(ヨーキー)
・れんくん
・うみちゃん&ひなちゃん1部発送手配完了
・ののちゃんサイズ調整完了
・ゆうちゃん家
・ライトくん












11/19までのオーダー仕上がり予定


・ひなちゃん、うみちゃん








その他できる限りがんばりま~す!



直近の営業日


・11/19日曜日 通常営業予定(12:00 - 17:00)
・11/26日曜日 通常営業予定(12:00 - 17:00)
・12/3日曜日  通常営業予定(12:00 - 17:00)















ちょこっと在庫補充^ ^;

こんばんは~



今日はほんとに久々に、店頭在庫を補充致します♪

本日ご紹介のお洋服は女の子向けのお洋服です♡

男の子向けお洋服も今週中に補充予定です。



IMG_9781_20171112.jpg
ちょっとお写真ブレてしまっていますが、左はアラン風ニットのレッドに苺の刺繍レースをあしらった
フリルタンクトップです。そして右側は苺柄が可愛いキルトニットを使用したフリルタンクトップです



IMG_9783_20171112.jpg
どちらもアラン風ニットのレッド&苺柄を使用しています




IMG_9782_20171112.jpg
どちらもサイズはSSサイズになります♪



キレイなレッドのアイテムはクリスマス用にいかがでしょうか?





さて下記より仕上がり予定と直近のオープンDAYのご案内です。
なお、現在のオーダー状況ですがただ今込み合っております。
只今オーダー頂きましたお洋服の仕上がりは11月26日頃になります。
オーダーお洋服ご注文の際は、余裕をもってご依頼くださいますようお願い致します。
お待たせしてしまいますが、何卒ご理解ご了承下さい。。。




完成済のお洋服


・ふりふちゃん
・マルちゃん
・ショウ君
・ひなちゃん(ヨーキー)
・れんくん
・うみちゃん&ひなちゃん1部発送手配完了
・ののちゃんサイズ調整完了












11/19までのオーダー仕上がり予定

・ゆうちゃん家
・ひなちゃん、うみちゃん
・ライトくん







その他できる限りがんばりま~す!



直近の営業日


・11/19日曜日 通常営業予定(12:00 - 17:00)
・11/26日曜日 通常営業予定(12:00 - 17:00)











ちょこっと新作♪ トリコロールボーダー⚓

こんにちは~


昨日は悪天候の中、たくさんの皆様にご来店下さいまして、
本当に有難うございました
初めましての可愛子ちゃんや、遠方からご来店下さいまして
ほんとにありがたいな~と思います


昨日は我が家でちょっと緊急事態があり、
営業時間を切り上げて、雨の中車をぶっとばして飯能日高まで行ってきたのですが、
こんな悪天候の中、皆さまご来店くださったのかとつくづく感じました。


そんなわけで昨日はブログの更新ができず、
今日お昼休みを利用して更新させていただきます。


IMG_9666_20171021.jpg
今日のお洋服はほんとに久しぶりの新作です♪
所沢祭りからオーダーお洋服の波にのまれ、新作がほとんどご紹介できずにいるのですが、
なんとかこちらのベーシックなトリコロールボーダーのロンTを仕上げることができました


IMG_9667_20171021.jpg
生地は中肉厚程度で割かししっかりした生地ですので、
ワンシーズンで使い捨てみたいな感じではなく、
何年も大事に長くきていただけるTシャツです

男の子も女の子もどちらも可愛く着て頂けると思います♪

どうぞ、宜しくお願い致します~


さて下記より仕上がり予定と直近のオープンDAYのご案内です。
なお、現在のオーダー状況ですがただ今込み合っております。
只今オーダー頂きましたお洋服の仕上がりは11月になります。
オーダーお洋服ご注文の際は、余裕をもってご依頼くださいますようお願い致します。
お待たせしてしまいますが、何卒ご理解ご了承下さい。。。




完成済のお洋服


・ふりふちゃん





10/29までのオーダー仕上がり予定

・らんちゃん
・モアナちゃん
・ソレちゃん
・あんちゃん
・空くん
・杏ちゃん
・ゆうちゃん
・レンくん







その他できる限りがんばりま~す!



直近の営業日

・10/29日曜日
・11/5日曜日









最後の追い込み~ ><;

こんばんは~


今日は寒い雨の日になりました

寒がりHirokoは冬用の温か靴下と防寒上着を着てヌイヌイ頑張ってます

ってお外でヌイヌイしているみたいですね


まだ床暖が解禁されないので、泣く泣く着こんでおります。。。


さて、所沢祭りまで残すところあと1日となりました。
お天気は晴れ予想が出ているので、尚更最後のお見込み頑張っています


今日はまた大き目サイズのお洋服を中心にご紹介致します


IMG_9604_20171006.jpg
まずはこちらの、恐ろしくオシャレなトップス♡
生地はイタリア製でとってもステキな柄がプリントされいます。
今回は3LサイズとMサイズのみの販売となります。
オーダーは不可となります・・・



IMG_9603_20171006.jpg
2サイズ限定ですので、サイズが合ってご希望の方は今からお取り置きを
受け付けますので、どうぞご連絡頂ければと思います



IMG_9606_20171006.jpg
そして3サイズはもう1点、カーキのトレーナー地で製作致しました♪
大型犬も可愛いの着たいの♡シリーズと命名させていただきます
良く伸びるのでデイリーのお散歩で一杯着てほしいです♪



IMG_9598_20171004.jpg
さてさてお次は~久しぶりに登場のしろくまさん
左がLサイズ、右がMサイズとなります♪
どちらも在庫限りで終了です。



IMG_9597_20171004.jpg
両サイズともお腹側は良く伸びて丈夫なアラン風ニットです♪
生地がとっても良い生地なのでおススメです♡




IMG_9599_20171004.jpg
そしてもう1点Mサイズのお洋服♪
上質なモノトーンボーダーのトップス(お袖有)


IMG_9601_20171004.jpg
生地がとっても良い生地なので、ほんとにおススメの1枚です♡


IMG_9600_20171004.jpg
サイズが合えばとってもおススメです




これからまたヌイヌイがんばります






さて下記より仕上がり予定と10月のオープンDAYのご案内です。
所沢祭りがあります関係で、お承りしているオーダーお洋服はほとんどが10/15日曜日以降の仕上がりになります。
お待たせしてしまいますが、なにとぞご理解ご了承下さい。。。



10/8までのオーダー仕上がり予定




・花蓮ちゃん


10/15までのオーダー仕上がり予定

・ふりふちゃん
・ポンタくん
・シェリちゃん
・ルビパルちゃんママ様


10/22までのオーダー仕上がり予定


・ランちゃん
・アムちゃん





その他できる限りがんばりま~す!









完成済

・ティアラちゃん、ピンピンちゃん、ローズちゃん完成
・りっぷるくん1点
・CONAちゃん発送済
・Renoちゃん







直近のオープン予定





・10/8日曜日 所沢祭り出店
・10/15日曜日 12:00 - 17:00
・10/22日曜日 12:00 - 17:00





























新作♪ やわらか千鳥 & 温かキルトのトップス♡

こんばんは~


実は昨日何気に終電近い電車で帰宅したため
今日朝から眠くて会社でPCの文字がいつものサイズだと見えなくて、150%拡大して仕事してました
老眼がはじまったのか!?と一瞬焦ったのですが、まだ大丈夫そうです



そんなわけで、ヌイヌイの計画が少し遅れ気味ですが
今日はこれから挽回すべく、ヌイヌイ部屋に籠りたいと思います。



さて本日は昨日の続きで、やわらか千鳥のトップスの大きい子ちゃん
バージョンをご紹介致します♪

IMG_9595_20171004.jpg
右のピンクは昨日ご紹介致しました2Lサイズです
そして左、パープル系の3Lが完成致しました



IMG_9596_20171004.jpg
3Lは大体18〜25kg位のわんちゃん向けですワオーン

お祭りでは今年初めて大きい子ちゃんのお洋服を販売致します
どうぞ宜しくお願い致します~




さて、もう1点ご紹介したいお洋服がございます。

IMG_9593_20171004.jpg
はい、こちらは背中側がキルトニット、お腹側がアラン風ニットで製作した
冬のお散歩用トップスです


デイリーのお散歩に上着やコートを着せるのは、ナカナカ手間ですよね!
だけれども、寒がりなわんこさんは寒さ対策が必要です。
そんな時にバッチりなトップスです


IMG_9594_20171004.jpg
お袖が無いタイプです
今回サイズのご用意は大き目Mサイズ、SSサイズです。

こちらもどうぞ宜しくお願い致します~




さて下記より仕上がり予定と10月のオープンDAYのご案内です。
所沢祭りがあります関係で、お承りしているオーダーお洋服はほとんどが10/15日曜日以降の仕上がりになります。
お待たせしてしまいますが、なにとぞご理解ご了承下さい。。。



10/8までのオーダー仕上がり予定




・花蓮ちゃん


10/15までのオーダー仕上がり予定

・ふりふちゃん
・ポンタくん
・シェリちゃん
・ルビパルちゃんママ様


10/22までのオーダー仕上がり予定


・ランちゃん
・アムちゃん





その他できる限りがんばりま~す!









完成済

・ティアラちゃん、ピンピンちゃん、ローズちゃん完成
・りっぷるくん1点
・CONAちゃん発送済
・Renoちゃん







直近のオープン予定





・10/8日曜日 所沢祭り出店
・10/15日曜日 12:00 - 17:00
・10/22日曜日 12:00 - 17:00


































プロフィール

Studio Hiroko

Author:Studio Hiroko
犬服を作りに取りつかれて早3年。可愛くて着やすいわんこ服を目指して日々ヌイヌイしとりやす♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2投票
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR