オーダーお洋服♪ りるちゃん&ぽにょちゃん♡

こんばんは~


今週はお家のリビングを大改造Weekで大掛かりにやっていたら、
腰にさわったみたいで、坐骨神経痛のような痛みが出たしまいました。
海里君&凛ちゃんママに以前、おしりの下にテニスボールを敷いてぐりぐりマッサージすると
効くよ、とおし得てただいたので、ぐりぐりしてますww


大改造は10年使っていたソファーをサヨナラし、広々すっきり~
何せ3人掛けの大きいソファーだったので。。。

後はテーブルを長方形から円に変更、電話台としてしようしていた食器ボードもサヨナラ~


低かったパソコンデスクは椅子に座るタイプの大き目のものに変更~


数年前から計画していたのですが、やっと実行することが出来ました




さてさて、前置きが長くなってしまいましたが、本日もオーダーお洋服ご紹介させていただきます

IMG_9091_20170713.jpg
本日のオーダーお洋服は、可愛い姉妹のりるちゃん&ぽにょちゃんのお揃いタンクトップです



IMG_9090_20170713.jpg
とっても優しい感じに仕上がりました



IMG_9092_20170713.jpg
良く伸びる薄いメッシュなので、今からガンガン活用して下さいね~





7/23までのオーダー仕上がり予定



レイちゃん
のんちゃん&にぱちゃん
ポンタくん
ジムくん



・その他できる限りがんばります~!




完成済

・ティアラちゃん、ピンピンちゃん、ローズちゃん完成
・ロン君
・空くん
・りるちゃん&ぽにょちゃん








直近のオープン予定




・7/23日曜日 通常営業予定

7月、8月は月一もしくは二日のオープンとなります。ご迷惑お掛け致します、宜しくお願い申し上げます。







ご寄付のお礼♥

こんばんは~

お久しぶり~の更新になってしまいました。
毎日訪問していただいている皆さま、誠に申し訳ありませんでした

チャリティーお洋服の製作に全力を注ぎ、日曜日にチャリティー販売が無事終わり
先週はまさに燃え尽き症候群てな感じで、疲れがどばっと出てしまいました。。。>_<

早くご寄付に協力頂きました皆様にお礼をと思っていたのですが、遅くなってしまいすみません

最終的にこのように沢山のご寄付が集まり、5/28日曜日にわんずぺーすさんへお渡しすることが出来ました
IMG_8710_20170604.jpg


小太郎君&金太郎君まま様よりトイレシート2パックご寄付頂きました。
まるちゃんまま様より新品の首輪、リード、ハーネスご寄付頂きました。
カノンちゃんママ様よりご寄付いただきました♪
レナちゃんママ様よりご寄付いただきました♪
Fさんよりパンツ&オーガニックコットンのパッドいただきました♪
Sさんよりトイレシートいただきました♪
アロンちゃんママ様よりキャリーケースご寄付いただきました♪
ことちゃん&うたちゃんママ様よりオムツ、おやつ、dbf缶等色々ご寄付下さいました♪
らんちゃんママ様よりペットシーツ2パック&トイレットペーパー1パックご寄付頂きました♪
レナちゃんパパ様より、フード、ペットシーツ1パック、トイレットペーパー1パックご寄付頂きました♪



ご寄付下さいました皆様、温かいお心使い誠に有難うございました。
Studio Hirokoでは今後も保護犬の支援を続けてまいりたいと思います。




さて、明日の営業日は日頃の感謝を込めて、\500セールを開催致します~


30着前後ではありますがなんと1枚500円のワンコインセールです

下記は一例です。
IMG_8776_20170604.jpg
上記のほか今すぐ着れちゃうお洋服や秋から活躍しそうなTシャツワンピース等500円にて販売致します。
30着前後ですのでお早目にどうぞ~





わんずペースさんの同窓会でサンタの妹?に合うことが出来ました
そっくりでした


IMG_8729_20170604.jpg

IMG_8734_20170604.jpg







6/4までのオーダー仕上がり予定



モアナちゃんワンピース
JUJUちゃんオーダー一式
桃ちゃん&なっちゃん



・その他できる限りがんばります~!




完成済

・ティアラちゃん、ピンピンちゃん、ローズちゃん完成







直近のオープン予定




・6/4日曜日 通常営業予定
・6/11日曜日 通常営業予定
・6/18日曜日   通常営業予定









オーダーお洋服♪ ココちゃんアムちゃん

こんにちは~


今日はとってもハードスケジュールな為、日中に更新しちゃいます。
今朝腰のリハビリに行き、午後から会社で仕事をし、その後飲み会、帰宅後ヌイヌイの予定です


リハビリはすごく効果があって、痛みはあるものの立ち上がりや歩き始めがだいぶスムースに出来るようになりました。
背中全体が岩みたいに硬いようで、これを念入りにほぐすことを入念にやっています。
また、筋力がおばあちゃん並みに弱っているようで、こちらも徐々にトレーニングをして
筋力を取り戻したいと思っています。
来月からはヨガを本格的に始めます

目標は、筋力&体力がついたら山登りをしたいな~と思っています



さて、前置きが長くなってしまいましたが本日のオーダーお洋服をご紹介させて頂きます

今日のオーダーお洋服はココちゃん&アムちゃんのおそろいトップスです。


IMG_8644_convert_20170519143617.jpg
はーい、大人気のパッチ風チェックのインド綿で製作したトップスです



IMG_8645_convert_20170519143645.jpg
やっぱり布帛生地はニットよりも断然薄く、風通しも良いのでこれから迎える
ムシムシした暑い日にも快適に着れちゃいますね~
で、お腹側の生地はよ~く伸びるメッシュ生地なので、着心地もバツグンです



そしてもう1点は、アムちゃんのトップス~



IMG_8646_convert_20170519143708.jpg
既に、昨年ココちゃんはオーダー下さったので、これでおそろいになりますね~



IMG_8647_convert_20170519143726.jpg
さわやかなマリンボーダー、生地も軽くてとってもよく伸びるので、
こちらもこれからの季節大活躍ですね







只今のオーダー進捗状況


ななちゃんシャツ、裁断中。
まるちゃん裁断完了~。





5/21までのオーダー仕上がり予定


・ナナちゃん
・まるちゃん


・その他できる限りがんばります~!




完成済

・ティアラちゃん、ピンピンちゃん、ローズちゃん完成
・さつまいもくん
・ことちゃん&うたちゃん
・あんずちゃん
・ココちゃん&アムちゃん






直近のオープン予定



・5/21日曜日   通常営業予定
・5/28日曜日   お休み











2016年 お世話になりました

こんばんは~


ゆく年くる年ということで、2016年もあとわずかとなりました。
今年は体調がすぐれず、皆様に大変ご迷惑をお掛け致しました。。。

今年は本業で大きなプロジェクトにアサインされ、年の半分以上をこのプロジェクトに注力しました。

その一方で、今年は犬服の方でもたくさんのお洋服を製作しました。

振り返ってみると、毎日ほんとによく働きました。

疲れました。。。




でもこうして今年も何とか無事に年が越せるという当たり前の事が
とっても幸せに感じます。

体調は大分良くなりました。

あとは抜けてしまった髪の毛が早く生えてくるといいな~と思います。

はい、Studio Hiroko円形脱毛症になってしまい、
人生で初めてパゲ生活を満喫中です(泣)


円形脱毛症は昔はストレスからくる病気と言われてたようですが、
今は免疫疾患ということです。

来年の目標は免疫力アップ(えっ女子力じゃなくて?)ですです。ww



そして、可愛いお洋服を沢山作れるように、頑張りたいと思います♡


本年も大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます




お写真は既にお引渡し済のお洋服です。
IMG_7654_20161220.jpg
こちらはティアラちゃん、フィオナちゃん、クロエちゃんのお揃いトップス~


IMG_7655_20161220.jpg
お揃いで可愛く仕上がりました♡


IMG_7664_20161220.jpg
こちらもティアラちゃん、フィオナちゃん、クロエちゃんのお揃いシャツ♡



IMG_7663_20161220.jpg
そしてこちらは~、ティアラちゃん、フィオナちゃん、クロエちゃん、どんぐりちゃんのお揃いコートです♡♡♡




新年の初売りは2017/1/3(火)13:00~16:00の短い時間ですがオープン予定です。



現在お承りしておりますオーダーお洋服を製作中です。
1枚でも多く完成するように、明日、明後日でがんばります~




では皆様、良いお年をお迎えくださいませ。



31.12.2016 Studio Hiroko





オーダーお洋服♪ ココモナちゃん、ラムちゃん、レナちゃん

こんばんはでございます~



また少し仕上がりましたのでさっくりご紹介致します~


IMG_7039_20160827.jpg
まずは~、先日ご紹介済のココモナちゃんのオーダーお洋服、
うっかりぼけなすってカラーを間違えていました
こちらもグレーが正しいオーダーカラーでした
ママ様すみませんでした~




IMG_7040_20160827.jpg
グレーも無事?かっこかわいく仕上がりました




さてさてお次は、ラムちゃんのオーダーお洋服♪

IMG_7037_20160827.jpg
軽くて涼しい爽やかな仕上がりのお洋服です


IMG_7038_20160827.jpg
今から、秋口までご活用頂ける1枚です




さてさて~お次はレナちゃんのオーダーお洋服

IMG_7025_20160827.jpg
上質なメッシュ生地を使用したタンクトップです


IMG_7027_20160827.jpg
最近のレナちゃんのオーダーお洋服はカラーで冒険気味でしたので、
基本に戻り、ベーシック可愛さで製作致しました




IMG_7026_20160827.jpg
レナちゃんのイニシャルレースもお付けしました




明日は営業日ですお天気も悪そうですが、次回営業日は少し開いてしまうかと思います。
お時間ございましたら、遊びにいらしてくださいね~
営業時間は16:00までとなっております。




*******





さて次回営業日ですが、8/28日曜日です。
またまた時短営業で申し訳ございません
オープン時間は12:00-16:00となります。
宜しくお願い致します~
プロフィール

Studio Hiroko

Author:Studio Hiroko
犬服を作りに取りつかれて早3年。可愛くて着やすいわんこ服を目指して日々ヌイヌイしとりやす♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2投票
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR