オーダーお洋服♪ ののちゃん♡

こんばんは~


昨日は思いのほか本降りの雨となりました東京埼玉。
神奈川もすごかったみたいですね。
傘が嫌いなstudio Hioko、なめてました。
傘を持っていたのに、しかも降っていたのに、会社にあえて置いて出てしまい
ひどい目にあいました


さてさて、今日はとっても可愛いオーダーお洋服をご紹介させていただきます♪

チワワのノノちゃんよりオーダー頂きましたフリルタンクトップです

IMG_9475_20170923.jpg

オフホワイトで製作致しましたフリルタンクトップ
ウォーム生地で柔らかく暖かです



IMG_9476_20170923.jpg
ふりふりで可愛いです




IMG_9477_20170923.jpg
とっても可愛くしあがりました~





でこちらのフリルタンクトップですが、とっても可愛いのですが、
製作時間がとてもかかるお洋服なので、なかなか店頭在庫まで手が回りませんが、
やっぱり可愛いので、下記2色SSサイズですが店頭販売分製作致しました


次いつ製作できるか分からないので、気になっている方
この機会にぜひゲットしてくださいね~



IMG_9480_20170923.jpg
ネイビーとオフホワイト各1枚限定~



IMG_9481_20170923.jpg
どちらのカラーも甲乙つけられません、可愛いです






明日の営業時間ですが通常営業の12:00 - 17:00までとなっておりますが、
明日はオープン直後1時間が込み合っております。
お時間に余裕のある方は14:00以降がおススメです
どうぞ宜しくお願い致します~






9/24までのオーダー仕上がり予定



・CONAちゃん



その他できる限りがんばりま~す!









完成済

・ティアラちゃん、ピンピンちゃん、ローズちゃん完成
・かのんちゃん&くるみちゃん
・レナちゃん
・ののちゃん







直近のオープン予定





・9/24日曜日 12:00 - 17:00



10月の予定は近日中にご案内致します。なお10/8は所沢まつり出店の為、お店はクローズになります。









新作♪ 男の子向けキルトニットの上着 3S &SSサイズ♪

こんばんは~



ココから先は一雨ごとに1度気温が下がっていくと言われていますように、
朝晩は秋めいてきました。
今年は早めから秋冬のお洋服を製作し始めたのですが、まだまだ追いついていないのが
現状です。


オーダーも大分溜まってきてしまっていますので、直ぐに欲しいわ~というママ様、新作をゲットしてくださいね


さて、今日は久しぶりに男の子向けの上着を製作しました♡


IMG_9460_20170921.jpg
ネイビーのキルトニット地にイエローの北欧風の柄が可愛い生地との
コンビネーションの上着です
Studio Hirokoの大好きな色の組み合わせです



IMG_9461_20170921.jpg
今回3Sサイズを上着としては初めて店頭在庫で販売します。
この冬を初めて迎えるパピーちゃん、ファーストコートとしてゲットしてみては
いかがでしょうか?

なおこのお洋服はオーダー不可となります。
どうぞ宜しくお願い致します~





9/24までのオーダー仕上がり予定



・CONAちゃん
・ののちゃん


その他できる限りがんばりま~す!









完成済

・ティアラちゃん、ピンピンちゃん、ローズちゃん完成
・かのんちゃん&くるみちゃん
・レナちゃん







直近のオープン予定





・9/24日曜日 12:00 - 17:00



10月の予定は近日中にご案内致します。なお10/8は所沢まつり出店の為、お店はクローズになります。













オーダーお洋服♪ かのんちゃんとくるみちゃん♡

こんばんは~



更新が暫く開いてしまいまいた・・・・

会社がある平日は時間に限りがあり、仕事帰りにヨガヨガへ寄ってしまうと
帰宅が11時頃になってしまい、そこから夕食&わんずのお散歩が終えると1時近くになり
結局お風呂に入って寝る、という毎日になってしまいます。

しかしながら3日もヨガヨガをしないと肩や腰の調子がだんだんと悪くなってしまうので、
コンスタントにヨガヨガで調整したい次第であります。

やっぱり若いころとは違い40過ぎたらメンテナンスは欠かせません。


さて、今日からはヌイヌイも頑張ってやっていきたいと思います



今日のオーダーお洋服はお待たせしてしまいました、
かのんちゃんとくるみちゃんの激烈可愛い姉妹のお洋服です♪

IMG_9465_20170921.jpg

は~い、お揃いのヒッコリー生地のサロペットスカートです
ポケットにはそれぞれのイニシャルレースをお付けしましたので
どちらがどちらのお洋服か区別がつきやすいです



IMG_9466_20170921.jpg
こんな感じでオフホワイトのトップスなど合わせて頂けると
とっても可愛いコーデになります


かのんちゃんとくるみちゃんお待たせいたしました~





9/24までのオーダー仕上がり予定



・CONAちゃん
・ののちゃん


その他できる限りがんばりま~す!









完成済

・ティアラちゃん、ピンピンちゃん、ローズちゃん完成
・かのんちゃん&くるみちゃん
・レナちゃん







直近のオープン予定





・9/24日曜日 12:00 - 17:00



10月の予定は近日中にご案内致します。なお10/8は所沢まつり出店の為、お店はクローズになります。






新作♪ 3Sサイズのワンピース♡

おはようございます




ここのところオーダーお洋服が徐々に増えてきており、
中々新作の製作時間が取れずにいましたが、
昨夜なんとか滑り込みで小さ目サイズのワンピを2点製作しました♡


IMG_9453_20170916_22_20170916_2.jpg
まずはこちら~
ウォーム素材のピンクにモノトーンでまとめたワンピース
シンプルな形ですが、とっても可愛くしあがりました♡




IMG_9454_20170916_23_20170916_2.jpg
リボンは取り外せるので、わんちゃんによっていたずらしてしまう場合は、
外してママ様のバックなどにつけてくださいね。




IMG_9455_20170916_24_20170916_2.jpg
そしてもう1点はアリス風のワンピです
Studio Hirokoにしては珍しい柄、そして色味。。。
なんかいいな~と思って製作してみました



IMG_9456_20170916_25_20170916_2.jpg
はっきりしたトーンが可愛い、そしてフォトジェニックなお洋服です




繰り返しますが本日の営業時間は10:00からとなります。
閉店は17:00予定ですが天候により変更になる場合がございます。




9/17までのオーダー仕上がり予定



下記仕上がり一覧をご確認くださいませ。












完成済

・ティアラちゃん、ピンピンちゃん、ローズちゃん完成
・かのんちゃん&くるみちゃん
・リップルくん1部
・空くん
・のんちゃんにぱちゃん
・ココアムちゃん
・レナちゃん








直近のオープン予定




・9/10日曜日 10:00 - 17:00
・9/17日曜日 12:00 - 17:00
・9/24日曜日 12:00 - 17:00



オーダーお洋服♪ ココアムちゃん&レナちゃん

こんばんは~




台風はゆっくり近づいてきてるみたいですね。。。
明日は遅い時間ほど雨風が強まるみたいですね


明日は10:00からオープンしておりますので、ぜひ早目の時間にご来店下さいね。
でも17:00までは開いていますので、ご都合が悪い方は夕方お待ちしております。

また、来週の日曜日(9/24)もオープンしますので、私の方は仕上がりのお引き取りは来週でも大丈夫です。



さて、くっだらない話なのですが、あまりにもおかしいので聞いてください。

前日ネットのニュースでアメリカで起こった話を目にしたのですが、
内容は子供を連れて出かけたお母さんがどこかに子供を忘れて気づいたのが
次の日だったとゆうようなニュースでした。

で、それを見てこんなアホいるんだ、なんてあきれてたところ。。。。

昨日の話ですが、夜ちょっと買い物に母とでかける予定だったのですが、
いつも母は私の車の後部座席に乗ります。
母が乗った後に私が運転席に乗り込み出発します。
ただ昨日は暗かったので、母が一度おりて家の中へ何か取りに行ったことに気づきませんでした。

気づかずに私は車を発車させ、テレビを見ながら運転していました。
時折母に話しかけていたのですが、一向に返事が無いので寝てるのかな?
と思い車を目的地まで走らせていました。

ところが!?
母の携帯電話が後部座席でなっているのに、一向に出る気配がないので
振り向いてみたら、母がみえません

え?

と思ってまさか!?具合が悪くなって座席の下に倒れているのか?

大きい声で呼びました。

「おか~さ~ん?」

しーーーーーーーん。

え?

これは神隠しか!?

いえいえ、ただ家に忘れてきてしまったのでした。。。。。





結構な距離はしってまで気づかなかった自分に可笑しくて、
大爆笑でした。。。



くだらない話でうっかり忘れてしまうところでした
オーダーお洋服のご紹介です。


IMG_9445_20170916.jpg
昨日のつづきで、ココアムちゃんのお揃いトップス♡
ウォーム生地のネイビーでお洒落さんです




IMG_9449_20170916.jpg
リボンはクリスマスなどの時に、取りはずしタイプなので普段はしまっておいてくださいねw




IMG_9447_20170916.jpg
そしてもう1点はレナちゃんの部屋着をオーダー頂きました♡
こちらの生地は柔らかくて部屋着にぴったりです♪



IMG_9448_20170916.jpg
付属はアラン風ニットの杢カラーでかなり落ち着いた色味ですが、
それはそれでシックで良いかもしれませんね^ ^





ではまたこれからヌイヌイがんばります~


あすの営業時間前までに1回更新できれば・・・・





9/17までのオーダー仕上がり予定






その他できる限りがんばりま~す!









完成済

・ティアラちゃん、ピンピンちゃん、ローズちゃん完成
・かのんちゃん&くるみちゃん
・リップルくん1部
・空くん
・のんちゃんにぱちゃん
・ココアムちゃん
・レナちゃん







直近のオープン予定




・9/10日曜日 10:00 - 17:00
・9/17日曜日 12:00 - 17:00
・9/24日曜日 12:00 - 17:00


プロフィール

Studio Hiroko

Author:Studio Hiroko
犬服を作りに取りつかれて早3年。可愛くて着やすいわんこ服を目指して日々ヌイヌイしとりやす♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2投票
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR